ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の場合は…

投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
削除依頼
2013/02/03 11:39:34
はじめまして、私の場合は多分皆さんとは違うとは思いますが、聞いてください。私にイタズラしていた相手は同じマンションの人でした。小学校3年の時から中2まで続きました。イタズラと書きましたが、私はイタズラとはあまり思っていませんでした。うーん、上手く言えないけど、付き合ってたみたいな感じにされていましたね。最初のイタズラは小3の時にエレベーターで声をかけられ、仲良くなり屋上に一緒に上がり、屋上で色々な事をされました。何かイタズラというか遊びの延長みたいな感じで陰湿な感じではありませんでした。お医者さんごっこみたいな感じで前屈みになった私のあそこや、お尻の穴を押し開いてじっくり見られ、消毒と言って舐められました。それから、その人のあそこを見せられて握らせられ、シゴかされました。しごいてるというのは後でわかったんですけどね…。次に遊ぶ約束をして帰ったんですけど、当たり前のようにエスカレートしていきました。うーん、やっぱり書くのは難しいですね…。何か質問がある人はいますか?何でも答える気でいます。ちなみに私は今、19歳ですからまぁ、そんなに大昔の出来事ではありません。他の投稿の真似みたいになりますけど、やっぱり質問に答える形が話しやすいのでお願いします。
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
144
投稿者:   qq-man Mail
2013/04/06 16:10:18   
お帰りなさいレイナ 待ってて良かった
143
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/04/06 07:39:21   
久しぶりに帰って来ました。もう誰も来てくれませんかね?
142
投稿者:   qq-man Mail
2013/03/11 13:24:59   
久しぶりに来てみたよ。

レイナ。元気にしてるかな
141
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY   mirai1234 Mail
2013/02/21 07:42:30   
そっかあ。とても残念だけど、元気でね。
あと、今まであまり返信出来なくてゴメンね。
レイナは子どもって言うけど、辛いことや悲しい事を乗り越えて行ける強さを持ってるから、十分大人だと思うよ。
困ったらいつでも書き込みなりメールなりしてね。
140
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/20 20:43:22   
また戻ってきたらゆっくり話しましょう!

それまで少しの間 さようなら

レイナ元気でね
139
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/20 17:04:48   
みらいさん、凌さん、それから修二さんスミマセン、諸事情により少しの間、レイナは掲示板に来れなくなります。必ず戻りますのでその時はまたよろしくお願いします。凌さん、みらいさん心温まるレスありがとう。レイナは好き勝手に書きまくりましたが、真剣なお返事嬉しかったです。いつかお会いしたいですけど、レイナはお酒は飲みません(笑)のでその時はお酌する事にしますね(笑)もちろんいきなり襲うのもダメです(笑)ちゃんと打ち合わせしてからにして下さい。打ち合わせっていうのも変ですね(笑)うーん、下地を作ってからにして下さい。まだまだ子供のレイナを沢山かまってくれてありがとうございました…。近日中に戻りますから、その時はよろしくお願いします。お二人ともお仕事頑張って下さい。身体に気をつけて…。修二さん、あんまり考え過ぎないように…。自分の人生を楽しく、辛い時も朗らかに歩きましょう。ではまた…。
138
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/19 23:30:22   
レイナ!コメント読ませてもらいました

きっと簡単には言い尽くせない経験をして それを懸命に明るく前向きに乗り越えてきたんだろうと推察しました

ここではきっといろんな人が見ているから 詳しくは打ち明けられないだろうけど…。

いつかオフ会みたいなことができて、少しずつ仲良くなれたら、お酒でも飲みながら一晩中でも話をしてみたいな


前向きに生きるのが 神様からのギフトだなんて すごく素敵な考え方だね
確かにそれって人間的な魅力のひとつだと、この歳になると特にすごく感じる
そして、幸せを掴むための大事な力になることも…つくづく


そういう生き方の人とできるだけ接して そのコツを見習うというか、真似して身に付けたい!そう思っていたところなんだ


その意味から俺にとっても レイナやみらいさんとの交流は大切にしていきたい!
こちらこそ宜しくお願いします!

137
投稿者:みらい   mirai1234 Mail
2013/02/19 23:28:53   
レイナ、昨日は結局チャット出来なくてゴメン。
あと、レイナの文章を読んでると元気が出るよ。こちらこそありがとう。
でも、レイナもバイトしたりと色々大変そうだね。悩みとかあれば、亀レスになるかもしれないけど聞くから。

136
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/19 22:35:08   
凌さん、レイナは前向きに生きる意志や気概は勿論、生きる過程で身に付く物もあるとは思ってますけど、大半は神様からのギフトだと思っています。つまり、レイナは色々な経験をしたからこうなった訳ではなく生まれた時からこうなんです。凌さんに人生の指針をする程の人間ではありませんけど、レイナなりに一生懸命考えて答えてみたいので、何かあったら教えてください。その逆でレイナも凌さんに相談する時はよろしくお願いします。レイナはいつも1人で戦い、1人で行動する事が多かったから凌さん、みらいさんに会えて良かったです。不安定な生活だから、ケータイが止まる事がたまにありますけど(笑)よろしくお願いします。
135
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/19 18:53:29   
レイナこんばんは!バイトお疲れさままだまだ空気が冷たくて昼間も雪が舞ってたねぇ。でもきっと春はもうすぐだ!


さて、レイナは修二さんの質問にも真摯に向き合って、ちゃんと答えてるね。本当にエライぞ

ある意味前向きに生きるっていうことは、持って生まれた性格もあれば 後から自分がそうして身につけた術でもあると思う。

レイナが過去の出来事を、それこそ小さい頃から1人の女として 自分の中で昇華してきたのをあらためて感じました


俺も前向きに生きるクセを、これからももっともっと付けたいんだ! だからこれからも、例えばこんな時は、どう考えたらいい?なんて相談にも、時々乗って欲しいな!!

1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。