ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の場合は…

投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
削除依頼
2013/02/03 11:39:34
はじめまして、私の場合は多分皆さんとは違うとは思いますが、聞いてください。私にイタズラしていた相手は同じマンションの人でした。小学校3年の時から中2まで続きました。イタズラと書きましたが、私はイタズラとはあまり思っていませんでした。うーん、上手く言えないけど、付き合ってたみたいな感じにされていましたね。最初のイタズラは小3の時にエレベーターで声をかけられ、仲良くなり屋上に一緒に上がり、屋上で色々な事をされました。何かイタズラというか遊びの延長みたいな感じで陰湿な感じではありませんでした。お医者さんごっこみたいな感じで前屈みになった私のあそこや、お尻の穴を押し開いてじっくり見られ、消毒と言って舐められました。それから、その人のあそこを見せられて握らせられ、シゴかされました。しごいてるというのは後でわかったんですけどね…。次に遊ぶ約束をして帰ったんですけど、当たり前のようにエスカレートしていきました。うーん、やっぱり書くのは難しいですね…。何か質問がある人はいますか?何でも答える気でいます。ちなみに私は今、19歳ですからまぁ、そんなに大昔の出来事ではありません。他の投稿の真似みたいになりますけど、やっぱり質問に答える形が話しやすいのでお願いします。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/08 15:22:51   
凌さん、みらいさんお返事遅くなりすみませんでした。今日はバイトの日です。パン屋さんでバイトしています。お二人からチャットのお誘い、本当にビックリしています。時間が合えば是非、お願いしますそれから、レイナの事は呼び捨てで呼んで下さい。その方が嬉しいので…。
83
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/08 12:12:08   
みらいさん、お疲れさま!

時期によって超忙しい時と、こういうかなり楽な時と、いろいろなんですわぁ。


30代半ばだと もうかなり中堅として職場の主力だろうから なかなか体も心も休まらないのはよく理解できます


くれぐれも体壊さないように気ぃつけて!


レイナさんくらい若いとまだまだオールバリバリで一晩眠ればまたすぐ復活だろうにね(笑)
82
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/08 11:50:54   
いやいや凌さん、尊敬ですよw
凌さんのページ見させてもらったけど、縛りとかSの道を探求してるようで。ラブ&ソフト変態を志す俺にとっては刺激になるなあ。

まあ、パートナーあっての話だし、レイナさんだけじゃなく、俺たちもいい人に巡り会えるといいよね。
それにしても仕事暇なの羨ましいわw
81
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/08 07:19:52   
レイナさん、おはよう!
みらいさんと深夜の会話弾んでたね!若いって素晴らしい(笑)

最近、日付をまたぐ時間になるといつの間にかグッスリだよ。

みらいさん!言っておくけど、スカトロの趣味はないから(笑)そんな変態目線やめてくれぇ(笑)


レイナさん、よかったら時間あればチャットしたいな。今日は仕事も暇だし(笑)都合つくときがあれば教えてくれませんか?
80
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/08 03:57:26   
そっかぁ。すごくもったいないなぁ・・・。
前にあんなこと書いといてなんだけど、今度時間合わせてチャットしてみない?
もっと色々と話聞いてみたいし。

正直チャットとかしたことないから良くわからないんだけど、どっか好きなチャットルームがあればそこにするよ。
あと、さすがに眠いから今日は寝る~w
おやすみなさい。
79
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/08 02:31:16   
そうかぁ、彼女あんまり優しくないんですね。まぁ、でもそれでも付き合ってるんだからいいところはいっぱいあるんでしょうね。私は今まわりには、いいなと思っている人はいません。年下、同年代、少し上は、目に入りません。かなり年上好きです。だからあまり接点がないんです。バイト先にはいないし。難しい問題ですね。この先ずっとこうなのかな。
78
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/08 01:30:49   
深夜に返信ありがとう。眠かったら無理しないでね。
俺も少ししたら寝るしw

撮影好きか~!しかもノリノリとは最高だね!
過去の彼女も含め撮影はした事ないな。今の彼女は絶対ダメだろうな~。エッチの時には電気すら点けないからね。大事にしてるのにいつも上から目線だし、続ける気力がw

レイナさんは新しい出会いとかないの?周りにいる人にいい人はいない?


77
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/08 01:10:47   
スミマセン少し寝ちゃいました。撮影かぁ…。あれ以来してませんね…。はい好きですね。多分(笑)今でもノリノリだと思います(笑)みらいさんは今の彼女とは撮影なんかはしてないんですか?
76
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/08 00:02:36   
ただいまw 気遣ってくれてありがとう!
レイナさんもあったかくしてね。

俺もくっつくのは大好きだなあ。一日中くっついて、たまにぎゅって抱きしめたり、何をするにも一緒だったりね。出掛ける時もいつも手を繋いで、ラブラブしたいな。
夜はSで責めつつも、奉仕してもらったらイイコイイコしてあげたりね。理想だなぁ。
あと撮影もしたいかな。レイナさんが前に書いた、ノリノリでするやつw レイナさんは撮影は好き?
75
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/07 23:38:08   
あ、みらいさんだ!おかえりなさい(笑)忙しそうですね。あまり無理はしないでくださいね。レイナの理想…。うーん。私は凄い甘えん坊なんです。だから部屋の中では1日中くっついて歩くのが好きです。とにかくかまわれたいんですよね。後ろから抱っこしてもらったり、軽く髪の毛をさわってもらったり、軽く引っ張られたり、ちょっかい出して欲しいです。夜の行為の方は、やっぱりSっぽく決めて欲しいです。たまには普通に優しくとかバリエーションをつけて…注文が多いですよね?(笑)レイナもラブラブは好きです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。