ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 10:35:08
私は、36歳の専業主婦です。
8年前、流産が原因で子供が出来ない体になってしまいました。
その頃から主人が変わってしまい、今では私を道具や玩具としてしか思っていないようです。
なぜなら、主人の命令で私を知らない人に抱かせそれを見て楽しんでいるからです。
勿論、今でも拒んでいますが、
「お前も気持ち良さそうに喜んでるくせに…」
と言われ、それ以上は怖くて逆らえないです。
確かに私も途中から気持ち良くなって喘ぐこともあります。
でもそれは、いくら嫌でも局部を刺激され続けると体が反応してしまいます。
今夜も誰か知らない人を連れて来ると言われています。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
125
投稿者:(無名)
2021/07/22 23:52:14   
好き勝手の事は断固として断れば
124
投稿者:(無名)
2021/07/13 13:01:58   
嫌なら別れたら !
123
投稿者:(無名)
2021/07/03 08:40:54   
今週は、何も無いの

122
投稿者:(無名)
2021/06/30 20:05:39   
今週は、まだ旦那さんから話しは、無いんですか?
旦那さんには、抱いてもらってるの?
121
投稿者:(無名)
2021/06/28 13:24:41   
こんにちは、旦那さんに抱かれましたか?
120
投稿者:(無名)
2021/06/27 08:31:45   
彼と定期的にしたらどうですか?
旦那さんに頼んでみて下さい。
ナツさんの快楽が開花すると思いますよ。
119
投稿者:ナツ
2021/06/27 08:16:42   
イク時は、自然に声が出てしまいます。
言葉の時もあったり、ただ喘ぎ声の時もあります。

先日の彼とならまた抱かれても良いかなあって思いますね。
118
投稿者:(無名)
2021/06/26 21:10:41   
3時間ぐらい抱かれたの?
彼に何回ぐらい中に出されたの
ナツさんは、逝く時声に出す人逝くって?
又彼に抱かれたい?
117
投稿者:ナツ
2021/06/26 20:24:07   
昨日は12時ぐらいだったと思います。
主人とは、その後真面に話す時もなかったので。
物足りないって事は、一切ありませんでした。
ただ、そんな私を見て主人がどう思ったかは気になりますけど…。
116
投稿者:(無名)
2021/06/26 18:56:03   
昨夜は、何時間位したの?
昨夜の男に1ヶ月に何回相手してたら開発されて旦那さんとは、物足りないなるでしょうね。
旦那さんとは、昨夜の事話しは、したの?
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。