ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/08 20:25:43
うちの両親は頭がおかしい。
母は高校生の弟に薬を盛り、寝ている弟の股間にむしゃぶりつき、勃起したペニスにまたがり中で射精を受けていた。
恍惚とした表情の母の股間から弟の精液が逆流している様子はもう一生忘れないでしょう。
それを一部始終見せられた私はその場で父に犯された。
私が抵抗すると父は容赦なく腹を殴り平手打ちをした。
もう何も出来ずにへたり込むと、今度は自分が興奮するために私を縛り平手打ちを喰らわせた。
母は止めるどころか弟を勃起させ再び腰を動かしていた。
父が二度私の中で果てるまでに私は鼻血を流し、顔も胸も叩かれ腫れて10日ほどは大学に行けなかった。

今では母と父は計画的に別居しており、弟は母の元で生活している。
父は女を傷めつけないと興奮しないようで、殴られながら犯された。
顔は目立つ為殴らずに腹や胸や尻を殴り、縛り上げて私を犯した。
そして私の首にはロープが掛かっており、父の手元でロープが絞められるように天井のフックに結えられていた。
父は私の中で果てる瞬間にロープを思いっきり引き渡しの首を絞める。
「グギギグフゥッグググ…」と私は意識を失いかける中で、
「逝け!逝け!オ!オ!オ!」と果てる父の射精を胎内に感じます。




1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:Shn ◆5m18GD4M5g
2016/08/17 05:20:19   
アメリさん

さっそくの投稿、嬉しいです。


口枷。唾液。興奮しました。
愛しい人のものは、
僕も啜りたい願望があります。

浣腸、排泄も。
排泄を感じながらの挿入は憧れです。

僕も、お母さんのような
女性と出会っていたら
お父さんと同じ道を歩んでいたと感じます。

また、期待しております。
55
投稿者:アメリ
2016/08/17 05:11:21   
私は口枷をはめられ縛られ浣腸され栓まで施された。
父はそんな私を浴槽の縁に腰掛け対面座位の体勢で犯し続ける。
父は私の口からあふれる唾液を啜る。

苦しさに耐える私はひたすら唾液を生産し続ける装置と化し、父の口に流し込みつづける。
父はそんな私をなぶり愉しむ。
もう限界だった。
私は苦しさを訴え父を睨むが父は笑っている。
もう父に早く果ててもらうしかないと考えた私は必死でペニスを締め付けようとするが苦しさで持続しない。
父はそれを愉しんでいるが、流石の父も限界が近づいた。
父は私のアナルに施した栓を抜くと、温かい液体に近いものが噴き出るのを私は感じた。
「おッおお!」
ほぼ同時に父は果てる。
ひどい匂いだが私はもう動く気力もなく汚い浴室に倒れこんだ。。
父は浴室と私をシャワーで流して綺麗にすると、疲れきって動けない私を脱衣所に手だけ縛った状態でうつ伏せで寝かせ、覆いかぶさり私のアナルに挿入してきた。
私はもう全く動けず死体のように父に犯されていた。
程なくして父は私の腸内で果てる。
父は二回目の射精だというのに娘の腸内を大量の精液で満たす。


54
投稿者:Shn ◆5m18GD4M5g
2016/08/16 21:37:32   
アメリさん、投稿ありがとうございます。

弟さん。ゲイというとよりは、
性にとらわれない、バイセックスな
快楽と愛の世界のようにも感じます。

動画、拝見してみたい思いです。

また、心待ちにしてます。
53
投稿者:アメリ
2016/08/15 21:40:19   
次の動画でも弟は女装しており、柱に装着されたゴム製のペニスを自らのお尻に挿れ、ゆっくり動きながらながらオナニーしていた。
私には弟がゲイになったようにしか見えない。



52
投稿者:読者の一人
2016/08/15 16:21:22   
貴女がお父様に犯されることにも興奮しますが。
息子を犯すお母様の心境は如何に・・異常な興奮を呼び起こされます。
特に注目すべきは、ただ犯すのではなく、縛り上げるといったところです。
単純に考えれば、お母様はサジスチンという事になるのですが、その辺の所を、お母様の性向性癖といった部分を、もっと詳しく話して来ては頂けないものでしょうか。
父親が娘を縛ることは広い世間には有り得る事と思います。
が然し、「母親が息子を縛る」と言った点に強い興味を唆られている私です。
果たして、母親からの一方的な行為によって、息子に縄を掛けているのか? 息子の方から望んで、その様にして貰っているのか?
小説の中の世界でも特異なジャンルになります。その様な小説は過去に読んだ覚えがありません。
願わくば、次回の投稿では、お母様のサジッスチックな部分を可能な限り、描写立てして頂けましたら喜ばしく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


51
投稿者:アメリ
2016/08/15 05:54:27   
母と弟のセックスの主導権は完全に母が握ってる。
弟は両手をベッドに縛りつけられ、正面から母に犯されている。
しかも驚いたことに弟は女の子の格好をしている。
母の股に装着された大きなそれを奥まで打ち込まれながら、明らかに勃起している。

「◯希は尻で感じているわけではなく、犯される事に興奮しているんだ…。」
父は動画を私に見せながらつぶやく…。
「◯希はゲイなの?」
「ははは…違うよ。犯される事に興奮してるだけだ。まあ…このまま犯されるセックスに慣れてゲイに目覚めるかもしれんが…
その時は◯◯子がなんとかするだろう…」

父は弟と同じように私をベッドの角に両腕を括りつけ犯し始めた。
興奮してた私は父の動きに合わせて腰を動かした。
横のTVでは弟が母に首を絞められている。弟のペニスは限界まで勃起していた。
父も同じように私の首を両手で絞め始めた。
「いい…父さん…絞めて…」
父の汗が私の顔に落ちてくる。
遠のく意識の中で父の射精を感じた。



50
投稿者:読者の一人
2016/08/12 12:17:27   
ご無沙汰でした。何回文かのレスを読ませて頂きました。
一気に読破しました。何時もながらに充実した内容でした。
これからも楽しみにしています。
49
投稿者:Shn ◆5m18GD4M5g
2016/08/11 23:37:38   
アメリさん

投稿ありがとうございます。

前から。一番愛を感じます。

また、心待ちにしています。

48
投稿者:アメリ
2016/08/11 04:57:41   
目を覚ますとそこは蔵の中であった。
私は全裸で口枷を施され、手は後ろ拘束されている。
金属の冷たさを感じるので今日は手錠のようだ。
手錠は壁の柱に固定されているようで動かない。
足をつたった精液からすると、父は眠った状態の私を犯した後のようだ。
多少乾いてるので少し時間が経っているようだ。

目が覚めてから数分も経たないうちに父が蔵に入ってきた。
ペットボトルのポカリを私の口に流し込みながら
「そろそろ目が覚める頃かと思ったよ」

父は私の首にロープを掛け手元で引っ張る。
「ウググ…」
父は笑みを浮かべる。
その時鋭い痛みが私を襲った。
「ギィッ!」
父は私を鞭打った。
父は打つ瞬間にロープを引く。
首が絞まると痛みは和らぐが体に力が入らずもろに鞭を受けてしまう。
それほど時間は経っていないと思う。おそらくは15分程度で私はおしっこを漏らし、息も絶え絶えの状態になった。

全身にミミズ腫れが出来た私の拘束を解き、倉庫の畳の上に放り投げると
父は前から挿入してきた。
「ああ父さん…」
私は痛みも忘れて父のそれを受け入れた。
父はいつも以上に興奮している。
首の絞め方も尋常ではない。
私は父が果てる寄り前に気絶していた。

47
投稿者:Shn ◆5m18GD4M5g   shnshn
2016/08/05 01:17:36   
僕の伝言板に、動画のリンク先を書いてみました。

もし、ご興味あったら、ぜひ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。