ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/08 20:25:43
うちの両親は頭がおかしい。
母は高校生の弟に薬を盛り、寝ている弟の股間にむしゃぶりつき、勃起したペニスにまたがり中で射精を受けていた。
恍惚とした表情の母の股間から弟の精液が逆流している様子はもう一生忘れないでしょう。
それを一部始終見せられた私はその場で父に犯された。
私が抵抗すると父は容赦なく腹を殴り平手打ちをした。
もう何も出来ずにへたり込むと、今度は自分が興奮するために私を縛り平手打ちを喰らわせた。
母は止めるどころか弟を勃起させ再び腰を動かしていた。
父が二度私の中で果てるまでに私は鼻血を流し、顔も胸も叩かれ腫れて10日ほどは大学に行けなかった。

今では母と父は計画的に別居しており、弟は母の元で生活している。
父は女を傷めつけないと興奮しないようで、殴られながら犯された。
顔は目立つ為殴らずに腹や胸や尻を殴り、縛り上げて私を犯した。
そして私の首にはロープが掛かっており、父の手元でロープが絞められるように天井のフックに結えられていた。
父は私の中で果てる瞬間にロープを思いっきり引き渡しの首を絞める。
「グギギグフゥッグググ…」と私は意識を失いかける中で、
「逝け!逝け!オ!オ!オ!」と果てる父の射精を胎内に感じます。




1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:Shn ◆5m18GD4M5g
2016/07/30 00:07:11   
投稿、ありがとうございます。
また、心待ちにしています。

どうしようもないマイノリティーですが、
排泄愛も究極の愛だと思っています。


35
投稿者:アメリ
2016/07/29 20:21:30   
父の動きで目が覚めた。
相変わらず頭部を例の黒い革製の袋の様なもので覆われて光が全くない。
そんな体勢の私を父は犯し続けている。
空気の匂いが辛うじてそこが蔵の中であることを教えてくれた。
その時私の腹部が異常な状態でトイレに行かなければ便を漏らす状態であることに気がついた。
もうすでに限界だった。
「お前が寝てる間に浣腸を施しておいた。今俺ので栓をしてる状態だ。」
父はあろうことか私のお尻を犯しているのだ。
もう光もなく限界のお腹を抱え、父のペニスを腸内に埋め込まれもう混乱する他なかった。
私は只々叫びながら体をよじらせ続けたが、早速空気が無くなった。
それを見計らっていた父が耳元で…
「娘の直腸を犯しながら、娘の軟便の感触を味わうのも乙なものだよ…」
父は私の首を絞めながら私の腸内で果てたようだ。
股から足にかけて温かいものが大量に漏れ出ている感触の中、私は再び気絶してしまった。
34
投稿者:読者の一人
2016/07/28 10:25:41   
投稿、有難う御座います。読み進めている内に、下腹部に熱い滾りを感じてきます。素晴らしいと言った言葉は、この場には適しませんが、その一言に尽きます。
叶うものなら、その場に立ち会いたいといった感情に押し潰されそうな私です。
実は私は、遥か昔に、SM官能小説で生計を立てていた時代ありました。
その中の一つに、貴女とお父様の様相に似た小説を書き下ろしました。当時、可なりの反響があった事を覚えています。
今、私の脳裏の中で、その小説のエピローグと貴女の姿か重なってきます。
続編を期待して止みません。
33
投稿者:アメリ
2016/07/28 05:43:08   
「お前は責められる事に耐性がついてきたな…」
父は縛り上げた私に覆いかぶさりゆっくりと腰を動かしながら私の耳元で囁く。

昼食後一心地つくと、父は私の手を引いて母と使っていた寝室に私を誘い入れた。
寝室に入ると今でも残っている母の匂いが鼻につく。
父は母と使ってた寝室で実の娘を犯すつもりのようだ。
母の匂いですでに私は心落ち着かず不安に苛まれる。
父は私の服を脱がせながら娘を愛撫する…。
「あっ…」
父に挿入される前に私はすでに蕩けてしまっていた。
父は私を縛りもせず首も絞めず普通に愛してくれる…。
私は父のペニスを受け入れながら父の背中を抱きしめ爪を突き立てて快感に耐える。
父が私の中に注ぎ込む頃には私は喘ぎ父の背中に爪痕を多数残してしまっていた。
こんなセックスなら毎日だってされたい。
父は私の中に入れたまま私の舌を吸い唾液を流し込む。
再び私の中の父のペニスが大きくなるのを感じ
「あぁ…父さん…もっと愛して…」
すると父は私の上半身を起こし器用に手を後ろで縛った。
「やっぱり父さんは私を責めたいんだ…」
「ああ縛られてるお前は綺麗だよ…」
「…」
痩せ気味の私を縛って何が愉しいのかわからないし、あの母の夫に綺麗と言われても素直には喜べない。
だが、少し責められるくらいならもう我慢できるし、父にも気持ちよくなってほしい。
私はそれ以上何も言わなかった。

「お前は責められる事に耐性がついてきたな…」

「今日はちょっと趣向を凝らそうと思う…」
父はサイドボードに手を伸ばし引き出しから黒い塊を取り出した。
「?」
父はビニール製のそれを私の頭部から被せ首元で絞った。
全く見えない。
鼻の辺りに空気穴のようなものがあり辛うじて呼吸ができる。
「父さんやめて!息がくるしい!助けて!」
体をよじらせながら抗議した。
父は何も言わない。
光が全くない事がこれほど恐い事だとは想像出来なかった。
私はもう必死で体をよじらせるのだがますます空気が足りなくなっていくのを感じた。
私は少ない空気を節約しつつ、もう只々父に早く果ててもらう為に必死で父のペニスを締め上げ父の動きに合わせて腰を動かした。
父は明らかにそれを愉しんでいる。
そして止めかのように空気穴を自分の舌で塞いできた。
「とおざん…たずげて…じぬ…」
いつものように私は父の射精を感じながら意識を失う。
32
投稿者:読者の一人
2016/07/27 11:13:47   
先ず、貴女は文章構成が巧みで卓越した描写である。頭が良いのでしょう。
編集社に持ち込めば、間違いなく採用されるだろう。小説にしてみたら如何なものかと、可なりのファンがつくものと思われます。
それにしても、その内容には、当初は言葉を失った私である。しかし、嘘か誠か、と言った疑心は生まれ無かった。
「事実は小説よりも奇なり」であると、自身の心に呟いた。日常の性行為時に、必ずと言って良い程に、貴女を後ろ手に縛り上げ、首を絞めての性性交に放精して果てる。
単にSMプレイを愉しんでいるだけのサディストには思えない。我が娘をそこまで追い込んで行く父親の真の姿は何処にあるのだろうか、何を求めての事なのであろうか。
そして遂には、三角木馬に迄にも及んで来た行為。これは正しく拷問である。お父さんと貴女も行き着く先には何が待っているのか、この先も目が離せません。
31
投稿者:Shn ◆5m18GD4M5g
2016/07/23 21:23:06   
文章がうまいと感じるのは、
読んでいて引き込まれるのは、
話が真実だから…

そう感じています。

父親は異常
でも愛してるからできること。

同感です。
30
投稿者:N
2016/07/22 13:12:52   
文章が上手いですね。
読んでいて引き込まれます。
何を注射されたか気になりますね~。
ところで学校はどうしているのでしょうか?
まともに行けてないような気がするんですが・・・?

父親は異常ですが、それも愛してるから出来ることだと思いますよ。
あなたの気持ち次第ですが。
父親の独りよがりの愛なのか、あなたの気持ちが知りたいですね。
嫌なら強く拒絶すべきだとは思いますが・・・。


29
投稿者:Shn ◆5m18GD4M5g
2016/07/21 10:47:25   
メールで少しお話するのは
難しいでしょうか?
28
投稿者:Shn ◆5m18GD4M5g
2016/07/21 09:58:33   
あなたは
そのお父さんと
お母さんの
血を受け継いでいるのですね。

マイノリティーになったには
皆それぞれ
きっかけや原因があると感じます。

また、お待ちしてます。
27
投稿者:アメリ
2016/07/21 05:31:53   
目が覚めると母屋の側にある蔵の中だった。
コンクリの床の上に畳が敷かれていてその上に寝かされ布が被されていた。
外は夕方のようだ…。
「さあ栄養補給だ」
と父は私に半ば無理やりウィダーinゼリーを二本飲ませて、静脈に何かを注射した。
「………」
父はまだ私を責める気のようだ…
「もう…今日は終わりにして…」
父は黙ったまま時計で時間を計っている。
数分経ったところで父は部屋の角にあったシートがかかった大きな装置のようなものを部屋の中央まで運んできた。
その三角の木製の装置の名称は知らないが、拷問に使うものだとというのはわかる。
「や、やめて!…」
私は青ざめて抗議するが、父は無視して私の手を後ろで縛り、抱え上げその装置に座らせた。
装置の先端は思ったよりも鋭利で力を入れていないと割れ目の中に食い込んで痛い。
私が涙を流しながら耐えていると父は私の両足に重しが付いた革ベルトを括りつけた。
おそらく父がトレーニングに使ってるダンベルだと思う。
数分耐えたが疲れから足のちからを抜くと装置の先端が私の割れ目に食い込んできた。
「や、やめて父さん…」
私は痛みに耐えながら嗚咽した。
さらに父は私に口枷を施し私を鞭打つ…。
父の股間は勃起している。
やはり父の頭はおかしいのだ…。
実の娘を犯すにとどまらず、拷問して悦んでいるのだ。
父は苦しむ私を時々鞭打ちながら独り言のように話をし始めた…。
「○○子と最初にセックスしたのはこの蔵だった。」
「よくここに遊びに来てた〇〇子はこの蔵が好きだった。今は綺麗にしてるが、昔は蔵そのまんまだったな…、
 当時中学3年の〇〇子は今とは違って物静かで目を見張るような美少女だった。
 ただ、〇〇子はあの頃から異常でな、近所の精通もまだのような小学生と仲良くなってこの蔵に連れ込んでは
 ペニスや肛門にいたずらするような女だった…。」
「俺は既に童貞ではなかったが、大学受験で悶々とする俺は従妹の少女をおかずにしていた。
 〇〇子の行為に気付いた俺は流石に問題に成ると思い、行為中の蔵に入って従妹から小学生を引き離しなだめすかして解放した。
 〇〇子に聞くと3人程の小学生を射精させたと言う。どんでもない女だと思ったよ。」
「その〇〇子の異常な癖は治まったに思えたのだが、それで終わりではなかったよ…
 数カ月後の猛暑の中、蔵に消えていく〇〇子ともう一人の同じ制服の少女を見かけた。
 不審に思った俺は蔵を小窓から覗き込んだ。俺は目を疑ったよ。二人は裸になっていて畳の上で絡み合ってたんだ。
 おそらく〇〇子は後輩の娘を特異なカリスマ性で魅了してそういう関係を築いたんだろう。当然ながら俺は勃起していた。
 その後輩であろう娘は小窓から覗く俺の存在に気付いて着の身着のまま蔵から逃げてった。」
「蔵に入った俺を〇〇子は全裸で寝転がったまま不敵な笑いを浮かべて見つめていたよ…
 理性が吹き飛んだ俺は中学生の〇〇子に覆いかぶさり熱り立ったペニスを突き立てたよ。
 濡れてはいたが処女だった〇〇子は最初こそ痛がったものの、犯されながらも俺の顔を見つめたままだった。
 その時、〇〇子の白く美しい首に目が入ったんだよな。俺は無我夢中でその首を絞めながら◯◯子を犯し続けたよ。
 〇〇子の中に出した時、気絶していた。絞めすぎて殺したんじゃないかと思ったんだが、脈はあった。」
「一週間程〇〇子は姿を現さず、叔父貴に殺されるんじゃないかと気が気じゃなかった。だが、ある日突然〇〇子は現れた。
 俺の部屋を一瞥するように〇〇子は吸い込まれるように蔵に消えていった。俺も居てもたっても居られず蔵に入った。
 俺はまたもや夢中で〇〇子を犯したよ。首を絞めながら…」
父は私を装置から抱え上げ畳の上に降ろすと、前から挿入して首を絞めながら私の中で果てた。 


1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。