ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
785
投稿者:(無名)
2022/02/19 17:53:07   
そう感じたんだから、それでいいんだよ!
784
投稿者:(無名)
2022/02/19 17:46:41   
>私の中に熱い精液が放出されるのを感じました…。
本当かな~
そういう表現にしてみたかったのかな?
よく使われるから。
射精の勢いは分かるようですけどね。
ご参考まで
783
投稿者:(無名)
2022/02/19 15:45:12   
旦那さんとは中出し大丈夫なんですね
会社の男性達にも中出しオッケーなら若い人達は抜かずの2、3発イキそうですね
年配のAさんも体力ありそうだから一発じゃ終わらない感じします
782
投稿者:(無名)
2022/02/19 14:37:05   
事務員さん
モッチーと同一人物説に対してコメントしてください。
781
投稿者:(無名)
2022/02/19 14:34:38   
旦那さんとのセックスレスは
解消したが

美代さんの性欲が解消したようには見えないなぁ(笑)

旦那さんに
手で逝かされても

セックスで逝かされても

満たされない何かを感じてる

やはり火遊び的に興奮に目覚めたんでしょうね?

今日明日なんか動きあればワクワク?

旦那さんとエッチするときはどんな下着で行くんですか?

ブラジャーやパンティはなし?

パンティだけ?


780
投稿者:(無名)
2022/02/19 14:14:48   
混んで繋がらないねー
事務員さんまだまだ大人気!
779
2022/02/19 13:46:45   
こんにちは、美代ちゃん

良かったじゃないですか 
旦那さんとラブラブが最高じゃん。
きっと 悩んでたんだね
旦那さん 
割と早い時期に そのプロジェクトが
始まって 嫌な予感 
転勤とかを 予想して 話すタイミングで
悩んでいたのかもね。 

となると 女性ホルモンを活性化させてくれた
痴漢ブラザーズに御恩もあるし
サービスしないとね。

でも 最後の一線を 超えたら
美代ちゃん 罪悪感が生まれるんじゃね? 
だから 小悪魔の美代ちゃん
で 退職まで 乗り切れたら良いね。

もちろん! ハプニングは、大好物よ。
でも 私は、美代ちゃんが幸せなのが良いです。

あと 気になる事が…
その会社って セクハラで事務員が辞めてる
前科がありそうな雰囲気じゃん。
次の被害者が 出るやん。 
その辺 分かっていて 採用してるのかなぁ。
合格条件が セクハラオッケーな人だったりして

流石に 私の妄想だよね。
778
投稿者:(無名)
2022/02/19 13:41:27   
でも、楽しいよ~凄く。
これ体験談ですよね。まさに現在進行形なんですよね。
ドキドキしちゃいますね。
もっとドキドキ・ワクワクさせて下さい。
777
投稿者:(無名)
2022/02/19 13:38:26   
そもそも、評論家が増える原因があるからでしょ。
極々、正常な展開(体験やストーリーじゃなくて、スレに対するレスの発生が)なんじゃないの?
至って正常ですよね。

776
投稿者:(無名)
2022/02/19 13:21:10   
評論家が増えたね
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。