ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
805
投稿者:(無名)
2022/02/20 17:52:38   
いろんな意味で『幕引き』でしょうか
804
投稿者:(無名)
2022/02/20 17:22:05   
エロメンバーの収まりがつかないでしょうね。
何かあったのかとザワつき、そしてその内一人が喋ってしまい、メンバーの関係が悪化してしまいます。
退職まで今までどおりでよくないですか?
803
投稿者:(無名)
2022/02/20 17:20:47   
いくつものスレに別名で投稿するから大変になるんだよ。同一人物説のレスには完全スルー!
で、どのスレも投稿ストップになるんだね?
ちょっと疲れた?笑
筆跡鑑定があるように文体鑑定でバレバレだと思うよ。
802
投稿者:(無名)
2022/02/20 17:03:54   
事務員さんの旦那さんとの関係や久しぶりの旦那さんとのセックスの性描写より、比較的、男性陣の普段の反応に興味を持ってました。
『そういうことを控えた時』の男性陣の挙動が楽しみです。
脅すのか賺すのか、慌てふためくのか、呆気にとられるのか。。。普段見れない反応をしそうなんですけどね~
引き続き宜しくお願いします。
801
投稿者:事務員
2022/02/20 16:55:43   
転勤先の視察を兼ねたプチ旅行で久しぶりに外で長い時間、主人と一緒に過ごしました。
おかげで色んな事を話し、長く夫婦をしていますが、ちょっと距離が近寄った気がします。
今、会社の人達に悪戯されたり、ちょっとエッチな事をした事を少し後悔しています。
なので明日からは、そういう事は控えようと考えています。
だから、ここへの投稿もちょっと間が空くと思います。
ごめんなさい…。
800
投稿者:(無名)
2022/02/20 14:24:02   
事務員さんの『二夜連続で気持ち良く抱いてもらいました…』っていう言い方が良いですね!なんだかんだで旦那を愛してるんですね。
799
投稿者:(無名)
2022/02/20 14:22:52   
これかと思った。
似てると思うと、そう思っちゃうよね。

ナンネット > レイプ犯された私 > レイプ体験談 > レイプされ私の中で何かが変わったんです。
798
投稿者:(無名)
2022/02/20 08:30:56   
こちらにも記載があったので、てっきり。
ナンネット > 知り合いの人妻 > 嫁の愚痴 > 浮気を計画している私(人妻)なんです
797
投稿者:(無名)
2022/02/20 08:20:58   
早く社員全員に輪姦レイプされた事を書いてくれませんか(笑)
796
投稿者:(無名)
2022/02/20 08:13:48   
795へ
あちらとは?
どこ?
スレのタイトル教えて下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。