ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
795
投稿者:(無名)
2022/02/20 08:05:52   
あちらのスレにもファンがいるのでお忘れなく。
閲覧数は全然違いますけど。
復活を願っています。
794
投稿者:kaze
2022/02/20 07:24:58   
事務員さん、おはようございます。

旦那様と温泉ですか、良いですね。
旦那様も事務員さんもセックスしたくて仕方ないんですね。
帰り際に、もう一発ありそうですね!

いつもと違う夫婦のセックス、また詳しく報告して頂けますよね?
いつもの正常位、バック、正常位と違う体位もしていそうで楽しみです。
793
投稿者:同年代の同性
2022/02/20 07:24:15   
同世代の同性として、この投稿を楽しく読ませてもらっています。
ご主人と他の男性達に心も身体も揺すぶられる気持ちが、とてもよくわかります。
それと同時に、私と違って主さんは他の男性達に行動を示されたことに、嫉妬と羨ましさを感じています。
こういう事や感情になる場面って、実際にもありますから同調している感覚になってドキドキしてしまいます。
色んな意見があるようですが、気になさらず主さんの思ったことや行動されたことを投稿してください。
792
投稿者:(無名)
2022/02/20 06:57:01   
自分も経験がありますがレス状態だった旦那さんと毎週セックスして、そして他のチンポを受け入れだしたら旦那さんは疑い始めますね。女性はわからないと思いますが挿入したときの膣の感じが違うのに気づいてきます。事務員さんの場合は何本も受け入れようとしていますから明らかに膣が変わってしまうでしょう。他人事ですけどね。歳も歳だから男はタダでやれたらなんでもいいけど。
791
投稿者:ばぶ
2022/02/20 06:30:33   
おはようございます。
ご夫婦で温泉いーですね。
引っ越し先は社宅なんですか?
一軒家ですか?
アパートなんですか?

色々忙しくなりますね。



790
投稿者:事務員
2022/02/20 06:23:37   
急遽、昨日から主人が転勤することになるところへ来ています。
少し離れた温泉旅館に泊まったのですが、二夜連続で気持ち良く抱いてもらいました…。
主人は今、朝風呂に行きました。
それと場所は、思ってたほど田舎ではなかったので、ちょっとホッとしています。
今日は、少し住みやすそうな場所を見てから帰る予定です。
789
投稿者:(無名)
2022/02/20 06:03:12   
来週も彼と飲みに行くの
次は、ホテルかな?
最初から食べ物と飲み物持ち込みで、ホテルに行ったらどうですか?
788
投稿者:(無名)
2022/02/20 04:06:01   
夫婦円満。素敵です 
787
投稿者:(無名)
2022/02/20 01:02:27   
そだね~
786
投稿者:(無名)
2022/02/19 22:10:32   
小説のスレに投稿したら良いのに


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。