ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
815
投稿者:(無名)
2022/02/21 06:51:58   
今までの行動を後悔しているなら
今日から始まるマンコ争奪戦の誘い(飲み会?)
にキッパリ断ること。
でも転勤までの間に口ではなくマンコで
旦那以外のモノを味わいたいのも事実。

こんなチャンスもうないかも…って
自分で書き込みしてたもんね。
頭ではダメだと分かっていても体が欲してるんだよ。
814
投稿者:**** 2022/02/20 21:50:12(****)
投稿削除済み
813
投稿者:(無名)
2022/02/20 21:45:56   
明るくセクハラしてくれる時代じゃないですからね
懐古することもあるでしょうが、一度決まった法律やルールって、そうそうなくならないですからね。
コソコソ楽しむしかないと思いますよ。
明るくセクハラって異常の異常だと思います。
夜這いがある部落なら、そういうのもあるかも知れませんね。
小学校でさえ、スカート捲りなんてしたら、どうなる事やら。。。。

812
投稿者:(無名)
2022/02/20 21:45:43   
皆さん優しいね。モッチーさんの投稿も見た上で応援コメント書いてるのかなあ。話の筋は同じであちらはエッチしてて、こちらはしてないっていう違いだけ。まあ、どちらも創作のウソ話でしょ。俺はそれを知って一気に白けた。こちらはエンディングでいいです。
811
投稿者:(無名)
2022/02/20 21:14:58   
こんばんは
昨日から一気に読ませて頂きました。
私も女性です。美代さんより年上です。
職場の男性から明るくセクハラしてもらい女として見てもらえるなんて羨ましいです。
810
投稿者:(無名)
2022/02/20 21:04:42   
会社の男性達は困らないでしょう
井の中の蛙で飲み会で何をしてるかや退職されることも内々にみな知ってる事でしょう
また新しいターゲットを見つければいいだけです
旦那さんも今は転勤のこともあるしあなたに優しくしてるだけで環境が変わったら私生活もかわりまたレスになるでしょう
そして…読者も困りません新しい気にいる投稿を見つければいいだけです
809
投稿者:(無名)
2022/02/20 20:57:57   
お疲れ様でした
ご自愛下さい
また会いましょう
808
2022/02/20 20:15:26   
こんばんは、美代ちゃん 

なるほど 分かりました。
が 気になる事があります。
美代ちゃん って場の雰囲気とか
人に流されやすく無い?
今まで 読んできて思うのよ
罪悪感は、過去の話だから
無かった事には、出来ないじゃん

だから 転勤して行くまでの間
流されずに 嫌だ!って言える
急に 態度が変わったら 
痴漢ブラザーズがどんな反応するやら
だから 無難に行きたいやん
なので 本当に エロい気持ちが無いのか?
はたまた、 可愛ゆく見せようとしないか?
チェックした方が良くない?
美代ちゃんの話を聞いて
色んな意見は、必要ないかい? 
と思うのです。 
明日 どんな下着で行くの? 
相手が え!ってなる位 普通の?

相手は、事情を知らないから
普通に 挨拶してくると思うよ。
気持ちを逆撫でして 
フェラと手マンの話を 旦那に
とかなると怖いやん
最後まで 転勤まで 書きませんか? 
スレを辞めても 罪悪感は、変わらんよ
どう 思いますか?
807
投稿者:ばぶ
2022/02/20 19:36:03   
こんばんはー。

旦那さんとのプチ旅行が思わぬ展開に。
会社の人達との朝の挨拶なくてもその日の
下着は報告お願いしますー。。


806
投稿者:kaze
2022/02/20 18:22:59   
事務員さん、こんばんは。

旦那様と仲良くなれたのなら、それで良いと思いますよ。ちょっとした火遊び楽しめたのですから。

今晩も夫婦仲良くセックスして下さいね。

事務員さんと接点が無くなり、ちょっと寂しくなりますが…

事務員さん、今までと楽しい時間をありがとうございました。お身体に気を付けて下さいね。

旦那様とお幸せに!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。