ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
 
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
225
2022/02/04 10:46:54   
Dさんの事をしゃべってしまったのなら
その女性も遊んでるだろうし
飲み会メンバーに加えてと言ってくるでしょう。

前スリットなら意識的にか無意識に
手が入りやすいものを選んだんですね。
美代さんを挟んで座ってチャックを空けて
両手で2人のをシコシコして
男性はおっぱいにお股に交互に手を入れれば
バレることないし酔って膝枕してるよう見せかければ
フェラも大丈夫ですよ。

実践してください。
224
投稿者:事務員
2022/02/04 10:35:21   
友人とは、そりゃエッチな話しもしましたよ。
Dさんとの事を話したら、
「いいじゃん!やっちゃいなよ!」
って言われました…。
まあ、それは…ねぇ~…。
あと、下着を見られる気満々って…本当、そうですよね。
無意識っとまでは言いませんが、最近立て続けにエッチな事があるので私も麻痺しているのかもしれません。
それと、スカートのスリットは前にあります。
スリット部では、膝上10cmぐらいなので座り方によってはパンチラも可能ですね。

朝の報告です。
いつものセクハラタッチでの挨拶は恒例になっていますが、気のせいかタッチではなく揉んでるような人もいるような…。
まあ、どちらにせよ異常な会社には変わりありません。
また、Aさんのスカート捲りで今日はプルーのパンティだと皆んなに知られましたが、心の中で『夜は違うんだから…』と呟いていました。
223
投稿者:ぽち
2022/02/04 09:09:55   
毎週、金曜日、お楽しみですね。
少しエッチな黒のシースルーパンティに履き替え
るなら、ぜひ、写真をアップしてください。
レス投稿が200越え、すごい人気ですね。
まずは、300目指して。
みなさん、報告を楽しみにしてますよね。





222
投稿者:博多の潮
2022/02/04 09:06:00   
俺・・・アソコのフキフキ用ウエットティッシュ常備してますよ(/ω\)
まぁ、使う機会がなく手ばかり拭いてますが(笑)

2本のアレを交互に舐めないと、1本だけに集中してしまうと後ろからズドン!ってなりますから(≧∇≦)
まぁ、それも興奮しそうですけど(;゚∀゚)=3ハァハァ
221
投稿者:(無名)
2022/02/04 08:03:54   
プチ女子会で恵方巻きをかぶりついて太いだのなんだの舌で舐めたりエロトークしたのでは笑
220
2022/02/04 07:41:20   
スリットは前か後かサイド
どのスリットですか?
219
投稿者:ばぶ
2022/02/04 07:39:47   
おはようございます。
いよいよ今日、第2ラウンドですね。

会社の時と下着を変えるなんて見られる気
満々ですね笑。
カラオケなんでカメラ気をつけてくださいね。


218
投稿者:(無名)
2022/02/04 07:16:20   
おはようございます
美代さんも楽しみにしているようですね(笑)
今日はエッチな男性陣2人ということで、この前より攻めも厳しいでしょうね~
美代さんがどこまでサービスしてしまうのか…報告楽しみです

朝からパンティチェック。カラオケ店でも履き替えたかのチェックがありそうですね。
手コキは当然で、フェラ狙ってきますよ~

Dくんをからかうのも忘れずにしてあげてくださいね。
「今夜はどうなるんだろう・・・(笑)」とかからかってやきもち焼かせてあげてくださいね
217
2022/02/04 07:11:46   
おはようございます。

女子会でエッチな話もしたやないの。
春にはその女性も交えて乱交桜を見る会ですね。

今夜は歩けないほど酔わされてタクシーで
自宅へ送ってもらい朝起きたら
裸でザーメンまみれなんてことも。

今日も一日頑張りましょう。
216
投稿者:事務員
2022/02/04 06:54:38   
おはよう御座います。
昨夜は、バツイチ独身の友人に主人が出張で居ないと言ったら、急に家にやって来てプチ女子会になってしまいました。
でも今朝は、主人も居ないのでゆっくりと寝れました。

今日は、夜行くカラオケ店の途中に自宅があるので、一旦帰宅して着替えようと思っています。
まず会社には、セーターと長めのスカートを着て下着はブルーのサテンのパンティで行こうと思います。
そして一旦帰宅してから、大人っぽいシルバーのブラウスにちょっとだけセクシーなスリットスカートに着替えて行くつもりです。
ブラウスは、2つぐらいボタンを開けると胸元の谷間までしっかり見えるので、セクシーかなぁって思って…。
あと下着は、少しエッチな黒のシースルーパンティに履き替えます。
私には、ちょっとセクシー過ぎるかなあって思いますが、まあ今日は大人?のサービスのつもりで…。
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。