ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
 
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
265
投稿者:タフまん
2022/02/05 13:34:09   
はじめまして。
楽しみに読んでます。
スタイル良くてモテそうですね!
ノーブラで会社行ってみたらどうでしょうか?
264
投稿者:事務員
2022/02/05 13:17:51   
エッチなメールはしませんが、来週BさんとCさんに会ったらそれっぽい事を言ってみますね。
あと、主人とはまずしないですね
もうどれくらいしてないか、覚えていないぐらいですから…。
263
投稿者:(無名)
2022/02/05 11:58:39   
これもう普通に集団レイプされても合意と見なされるよね

挨拶でお互いにタッチだけでも十分なのに、生フェラやぶっかけまでアリなんだから
この4人にとっては都合のいいマンコ確定ですね

また事務員さんにとっても夫のチンポより4人のモノを欲してるのは一目瞭然。

触られたくて弄られたくてオナニー三昧も4人がそのうち解消してくれるでしょう。
262
投稿者:ぽち
2022/02/05 11:19:18   
今夜は、ご主人としますよね。
そんときは、昨夜の気持ち良かった
ことを思い出しながらするので、
いつもより激しくいくでしょう。
明日は、その報告をお願いしますね。

261
投稿者:(無名)
2022/02/05 09:49:09   
流れに任せて…良いな~会社の人たちが羨ましいです
近いうちに美代さんをいただきますする幸運な男性が会社の中にいるんでしょうね

Cさんに口止めを理由にしたエッチメールしてあげて欲しいです
「昨日のことは内緒だよ~。危なくおかしくなりそうだった」みたいな(笑)
Dくんにもやきもち焼かせるような
「昨日はCさんが…Dくんよりエッチだった~」みたいなメール送って反応楽しんでみて欲しいな
260
2022/02/05 09:40:36   
10人もいるということは
会社で春の花見があり2次会は…。
花見の頃には美代ちゃんも開花されていて
第6波が収まった頃にはご乱交ですね。
オナニーしてしまうという事は
自ら望んでなくても知らず知らずに
普段の行動や仕草が飲み会でのあたなが
男を引き寄せ導いているんですよ。
もうおまんこに生チンに触れた4人棒を
自ら導いて最高の快楽を味わってもいいのですよ。
次回は1番のデカマラのAさんに誘われるように
頑張って下さい。期待しています。
259
投稿者:事務員
2022/02/05 09:27:23   
色々コメントくださって、有難う御座います。
コメントが楽しくてドキドキしちゃっています♪

実は、先程投稿を中断したのは、投稿文を書きながら昨日の事を思い出していたらまたムラムラして来ちゃって、オナニーをしてたからです。
中断してまでオナニーって、自分でも最近エッチになってるなぁ~って思います…。

コメントにあった、やっちゃう想像ですが、していないと言えば嘘になります。
でも、したいからそう仕向けるって事は私からはないと思います。
流れに任せてっていうのが私的には理想?ですかね~。
ちょっとズルいとも思いますが…。
ただ、たまたま先週にその4人と飲んで今週も続きましたが、毎朝お尻や胸を触って来る人は他にも6人ぐらいいるんです。
皆さんは、『じゃあ、10人に回されて…』なんて言うかも知れませんが、幾ら異常な会社でもそんな事にはね~…。

今日は、夕方か夜に主人が帰って来ます。
昼間は、ゴルフのレッスンに行って空いた時間にまたオナニーをしちゃいそうです…。
258
投稿者:(無名)
2022/02/05 08:42:19   
4人の肉便器まっしぐら。
257
投稿者:(無名)
2022/02/05 08:35:48   
事務員さん
覚悟をして臨んだのにとんだ期待外れでしたね~(笑)

このモヤモヤはオナニーでは晴れませんよねw

内心は一番若いDさんに突っついてもらいたのでは?
それとも3P4P?
256
投稿者:博多の潮
2022/02/05 08:34:10   
いつも楽しみに拝見してます(/ω\)

今週はDさんから始まりBさんCさんと、4人中3人を相手にされてご苦労様でした。
Bさんは・・・ドンマイ(笑)
残るはAさんですが、勝手にラスボス感を想像してます(笑)
そんなAさんには他の3人と違い、自らおちんちんを出して美代さんにシコシコさせるのではなく、、、
美代さんを触りまくり喘がせた挙句、美代さん自らおねだりしちゃうまで責めまくって欲しいですね!!
美代さんも一線を越えてはダメだと自制心を持たれてますが、身体は正直に感じちゃってますもんね?(笑)
Aさんの活躍に期待します(笑)
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。