ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
 
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
195
投稿者:ばぶ
2022/02/03 12:44:08   
こんにちはー。

Dさん勝手に独身かと思ってたら
妻子もち。しかも嫁は妊婦でいないとなれば
鬼の居ぬ間になんとやら。ですよ。
あの返し方だと嫁が帰ってくるまでは
ガンガンきますよ。

ある程度の所で、止めないと危険ですね。


194
投稿者:(無名)
2022/02/03 12:24:07   
大人同士の危険なメール 素晴らしいじゃないですか~
Dくんもいけるかもって思うし、美代さんだって…もしかしたらもしかするかもって思ってるでしょ?
楽しく素晴らしいと思いますよ

Dくん妻帯者だったんですね。しかも奥さん里帰り中って最高ですね。
この期間だけ~って2人で言い訳しながら火遊び楽しむことも出来ますよ?
美代さんだってDくんを受け入れること想像しちゃってますよね?
193
投稿者:(無名)
2022/02/03 12:19:22   
Dくんは奥さんが妊娠中ならかなり溜まってるでしょう。ここは美代さんの熟したエロまんこで気持ち良くさせてあげなくては!
もう彼は止まりませんよ!
また美代さんのおまんこが濡れ濡れになってしまいますね!トイレで少しオナニーしておいで。
192
投稿者:事務員
2022/02/03 12:09:28   
本来、Dさんは一人暮らしじゃないんですが、今は一人なんです。
Dさんの奥さんが、出産間近で実家に帰っているらしいので自宅に誘ったんだと思います。

あの返信メールは、私的には社交辞令的な相手に合わせたお遊び?のつもりなんですが…。
やり過ぎだったでしょうか…。
191
投稿者:(無名)
2022/02/03 11:57:35   
Dくんは一人暮らしなの?
精子を拭いたお店のお手ふきはプンプンしたでしょうね
190
2022/02/03 11:21:35   
Dさんにとってはシナリオ通りの展開だし
事務員さんにとっても願ってもない展開

この後はAさん、Bさん、Cさんにも体を許してしまうのは
時間の問題ですね。
189
投稿者:(無名)
2022/02/03 11:18:42   
Dくん結構積極的ですね~
この感じなら昨日のことを話す心配はなさそうと思いますけど、どうでしょうね?
抜け駆けして美代さんを…と思っていそうですけど。

危険な会話楽しんでますね。Dくんますます美代さんに夢中になりそうですね。
「明日の飲み会…2人もエッチなことしてくるのかな?」とかからかいメールしてみて欲しいです(笑)
188
投稿者:タカ
2022/02/03 11:04:50   
D君は美代ちゃんからの返信メールでガッツポーズしてるだろうね。
よっしゃー、これは間違いなくいける!ってね。
D君が期待してるような関係をOKしたのと同じだよね。
D君一人暮らしみたいだから、美代さん今度家に来て何か料理を作ってもらえませんか?美代さんの手料理食べたいです!
ってな流れになりそうな予感!笑
187
投稿者:事務員
2022/02/03 10:37:21   
毎回、同じような話しですみませんが、今日も朝からセクハラタッチの挨拶で始まりました。
これって、やっぱり異常な会社ですよね…。
ただ、Dさんは何もして来ませんでした。
昨日、お店を出てから誘われたのに断ったから怒ってるのかなあ…って気にしてたら、Dさんからメールが来ました。
『昨日は、有難う御座いました。
本当に楽しく、そして気持ち良かったです!
正直、また帰ってから美代さんを思い出しながらオナニーしてしまいました…。
それだけ、美代さんって魅力的ですから!
今度は、僕が美代さんを気持ち良くさせますから!
手が良いですか?口が良いですか?それても…』
このメールを見て、朝から気分良くなった私ってダメですよね…。
でも、気分良かったので、
「褒めてくれてありがとう。私も楽しかったよ。
でも、絶対に皆んなには内緒だよ!
今度は、私を気持ち良くさせてくれるのね~。
じゃあ、楽しみにしてるね!」
って返信しちゃいました。
そうしたら、Dさんがピョコン!っとPC越しに顔出してニヤ~っと笑っていました。
私的には大人の対応?のつもりでしたが、ちょっとやり過ぎたのでしょうか…?
186
2022/02/03 09:19:09   
お店にバレなくて良かったですね
通報されたらわいせつ罪になるかもしれないので気をつけましょうDさんも予約時には名前と連絡先を伝えてあると思いますし気をつけて下さいホテルが1番です車内も目線に入るところは危険です
Dさんは他の男性には報告しているだろうしお店とも連んでいて盗撮されてるかもしれないですし何か個室に似合わない置物などありませんでしたか
もうそこまでされたのなら男性方に強請られても仕方ないです
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。