ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
 
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
255
2022/02/05 08:25:07   
美代ちゃんから導いたような感じもするけど
またまた内緒にしかも奥さんにと脅すところが
いいですね。
ということは4人とも同じように内緒でエッチな事して日替わり週替わりで楽しめますね。

もう生チン咥えてクリまで弄られたのなら
一線を越えなくても美代ちゃん自身も
いつでもオナよりも気持ちいい快楽を味わえますね。
旦那には残業と言って仕事終わりに車内で
楽しむように仕組んで行きましょう。

てか旦那さんが単身赴任の転勤になるといいかな。

Cさんは焦っていたけど帰ってから
咥えてもらって口内発射した事を思い出し
今度はフェラをさせようと企む事でしょう。 

誰が1番でぶち込むか来週はAさんがどうなるのか
楽しみがまた増えました。

ありがとうございます。頑張って下さい。
254
投稿者:(無名)
2022/02/05 08:02:20   
Bさんは残念でした(笑)今頃酔って寝てしまったこと大後悔してますね。
Cさんは羨ましいですね~。フェラと言って良いかはともかく美代さんのお口に発射出来たんですね。
美代さんの生乳、あそこに最初に触る光栄に授かったんですね(笑)

この後の展開も楽しみです。
誰が美代さんと最初にやっちゃうのか…
美代さんだってここまで来たら、やっちゃう想像しちゃってますよね?
オナニーで潮吹きしちゃうくらい身体がエッチになってますもんね(笑)

Aさんの動向も気になりますし、Dくんも昨日のことが気になって気になって仕方ないんじゃないかな~
Dくんからは様子探りメールが来るかもですね
253
投稿者:ばぶ
2022/02/05 07:49:17   
おはようございますー。
ありがとうございます!
酔った勢いは怖いですね笑。
直接おっぱいモミモミはまじで
羨ましいー。

かわいそうなのはBさんですね。

人それぞれ考え方があるから何とも
言えませんがどこかで歯止めをきかせないと
いずれ一線こえちゃう気がしますね。

真面目なコメントごめんなさいね。





252
投稿者:あき
2022/02/05 07:49:16   
事務員さん
最近から見てます

本当にエロいね

事務員さん近くにいたら俺もおしり触りたい
おちんちん出しながら報告聞いてます
ムラムラしてます
そのまま俺なら襲ってますね
251
投稿者:事務員
2022/02/05 07:35:56   
すみませんでした。
続きを報告します。

私は『これって、フェラしろって事…?』と一瞬思いましたが、
「また、シコシコしてくれる…?」
とCさんが言ったんです。
私は、ちょっとホッとし安心したので思わず「良いけど…」と言ってしまいました。
Cさんは、喜んでおチンチンを突き出してきました。
私も言った手前、仕方なくCさんのおチンチンを握ってシコシコと動かしました。
既に硬く大きくなったおチンチンは、私の手には大き過ぎるぐらい立派でした。
「美代さんの手、気持ちいいわ~…」
Cさんは、Dさんと同じように目を瞑って手コキを味わっているようでした。
私もまたDさんの時同様、気持ち良さそうな表情を見ているともっと気持ち良くさせてあげたくなり、唾をいっぱい垂らして激しく手を動かしました。
「あ~、ヌルヌルして気持ちいい~…」
私は、何度も唾を垂らしながら手コキをしていると、Cさんが手を伸ばし私のお尻を触って来ました。
そして、その手は徐々に下の方に移動し、とうとうお股を触わり始めました。
『そんなところ触らしちゃダメなのに…』と頭では思っていましたが、体が反応してしまい私は拒む事をしませんでした。
Cさんは、そんな私を見透かしたのか指を激しく動かして来たので、パンティがベトベトに濡れているのがわかるぐらいでした。
履き替える事も出来なかったし、しかもこんなに濡れたパンティを見られたくないと思いました。
すると、今度はパンティの中に手を入れてクリや膣を刺激して来たんです。
これには我慢も出来なくなり、少し声が漏れるようになっていました。
『このままじゃ大声で喘ぎそうだし、ヤバい…』
そう思った私は、Cさんのおチンチンを強く握りより激しく動かしました。
するとCさんは急にモゾモゾしだし、
「ヤバい…ヤバい…美代さん、ヤバいって…!」
と言うと、私の頭を持ちおチンチンに押し付けられました。
私も反射的に口を開けて咥えてしまうと、Cさんはそのまま勢いよく私の口の中に射精しました。
凄い量の精液が喉の奥まで届き、私は嘔吐きながら大量の精液を吐き出しました。
それを見たCさんは焦ったように、
「ごめんなさい!本当にごめんなさい!…」
と必死に謝っていました。
その後、二人で掃除をしました。
「本当にすみませんでした…。気持ち良くなって、つき調子乗ってしまって…」
Cさんはずっと謝罪していました。
「この事は、絶対に誰にも言わないでよ!
もし言ったら、会社にも奥さんにも話すからね!」
と、わざとかなり強い口調で言いました。
Cさんは、そんな事言われるとは思っていなかったようで、かなりビビっているようでした。
そして、暫くしてからBさんを起こして帰りました。
帰宅してパンティを見ると、お股の辺り全部が染みて変色していました。
そして、そのままお股を触るとまだべっとりと濡れていました。
私は、薄っすらと鼻の奥に香る精液の匂いと、久しぶりに触られたクリや膣の感覚を思い出しながら、少し激しくオナニーをしました。
そして、初めてオナニーで潮吹きをしてしまいました。

今回、Cさんのおチンチンを口に含みましたが、フェラとは全然違う行為だったので残念ながら、あのフェラの時のおチンチンの感触を味わう事は出来ませんでした…。
でも、まだ一線は超えてないので大丈夫?ですね。
250
2022/02/05 07:19:56   
おはようございます。

ご報告ありがとうございます。
都合のいい時にご報告お願いします。

いい展開になりそうですね。
生ちちさわられたんですね乳首まで
いじられたら声出ちゃいますよね。
もうお股はグジョグジョで…
続き楽しみにしています。

わざと仕組んで残業させたとか
Bさんは狸寝入りとか
いろいろ想像してしまいます。

249
投稿者:(無名)
2022/02/05 07:18:50   
おはようございます
首を長~~~~~~くして報告待ってました(笑)
続きが楽しみです
248
投稿者:(無名)
2022/02/05 07:16:54   
ワクワクします。休日の報告
ありがとうございます♪
こんな おばちゃん居たらたまりません。
期待して 待ってまーす♪

247
投稿者:事務員
2022/02/05 06:58:22   
おはよう御座います。
昨日は、ちょっと疲れて寝てしまったので報告出来ませんでした。
すみません…。
改めて、昨日の報告をします。

昨日は、スタートから最悪でした…。
昨日に限って私だけ残業になってしまい着替えに帰る時間もなく、急いで直接カラオケ店に向かいました。
その時点で、なんだか嫌な予感がしていました…。
1時間ぐらい遅れて行ったので、2人共かなり酔っていました。
やっと来たな!って感じで2人からお酒をグイグイ進められました。
私も遅れた負い目もあって、進められるがままに3杯も一気に飲んでしまいました。
そんな事をしたので直ぐに気持ち良く酔ってしまい、その勢いで皆んなで騒ぎながのカラオケ大会になりました。
途中、何度かBさんにスカート捲りされ「辞めてよ~…!」などと言いながら、軽くじゃれ合っていました。
すると余計に酔いが回ってちょっとヤバいかもってなったとき、今度はCさんが笑いながら胸を揉んで来ました。
私も「もう、辞めてよ~…」って言いながらおふざけ的に振舞っていると、次第に本気で揉んで来たのでちょっと気持ち良くなりながらも『どうしよう…』って思っていました。
その時、ふと横を見るとBさんはソファに倒れて寝ていたんです。
『だからCさんこんな事して来たんだ…』と思いました。
私は、どうしようと思っているとCさんは徐々にエスカレートして来て、セーターの下から手を入れて直接胸を揉んで来たんです。
「やっぱり美代さんのおっぱいって、大きくて柔らかいなあ~…」
そんな事を言いながら、胸を揉んだり乳首を弄ったりされました。
私もジワジワと気持ち良く感じて来て思わず「ア~ン…」と声を漏らしてしまいました。
「美代さん、気持ち良くなってきたの…?」
そう言ってCさんがスカートに手を入れようとして来たのでとっさに避けると、体勢が崩れて偶然Cさんの股間に顔を近づけてしまいました。
「あれ?美代さん、こっちが良いの~?」
と言うと、Cさんはズボンからおチンチンを出したんです。

ちょっとだけ中断します。
また、すぐに報告します。
246
投稿者:(無名)
2022/02/05 06:27:07   
事務員さんはきっと大満足の夜を過ごしたのでしょうw

来週からはおはよーの挨拶タッチは事務員さんからになるでしょうね!
朝からオネダリしちゃうんじゃないでしょうか(笑)
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。