ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/29 13:07:54
何年か前、勤めていた在宅介護やヘルパーの会社で、何人かのヘルパーさんを管理する立場で、
クレーム対応もしていました。そのときは 35 歳で、転職も考えていた時期で、魔が差して、
利用者のクレーマー男性に全裸土下座をしてしまったことがあります。


ヘルパーさんへの利用者様のクレームの対応って、毅然とした対応もしなければいけない場面もあります。
女なのに生意気だろうと言われたり、男を出せと怒鳴られたりすることもありました。
こんなの破滅的なことになったら、どんな感じなんだろうか、とぼんやり考えるようになったのです。
破滅願望っていうことなのかな、とも思います。


ある日、セクハラ等をする利用者の方(年齢よりもかなり若く見える前期高齢者の男性で、体格も良く、
ヘルパー等が不要にも思える方ですが)、その方からのクレーム対応で、毅然とした、というより、
わざと挑発的な対応をしました。
「こんど同じようなミスがあれば、土下座でもなんでもしますから。」
「次回から担当者を別のものにかえます」
「もうそれで気が済みましたでしょうか?」
スカートのスーツで伺いましたが、舐めまわすような視線をあび、ぞっとした一方で、
「何か恐ろしいことを期待してしまう」という気持ちが生まれていました。

ヘルパーさんを、別の担当者(新人の中年男性スタッフです)に替えると、
半月もせず、再度、クレーマー男性からクレームがありました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2021/12/29 13:42:49   
>>14 さま
想像の中で、最初歯向かう態度をしていたわたしのプライドを崩壊させ、
たくさん躾けてください。

こんな至らない存在、馬鹿マンコ女を使っていただいて、ありがとうございます。
16
投稿者:(無名)
2021/12/29 13:40:18   
嬉しくなっているとは?
わかるように説明して!!
15
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2021/12/29 13:39:11   
今いただいている侮蔑の言葉でも、おまんこ嬉しくなってしまっています。

ありがとうございます。
14
投稿者:(無名)
2021/12/29 13:38:15   
菜々美でシコシコしています。
そんな淫乱女大好きです!
13
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2021/12/29 13:36:38   
>>12 さま

無毛にしたおまんこを丸出しにして無様に恥を晒していて、心では、くやしくて、情けない気持ちでいっぱいになったのに、
見られてる羞恥心も情けないのに、すごくおまんこが嬉しくなってしまって、屈辱感でおかしくなりそうでした。

たくさん、躾けていただいて、うれしかったです。

12
投稿者:(無名)
2021/12/29 13:29:25   
嬉しかったんですね(笑)
11
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2021/12/29 13:26:16   
お返事ありがとうございます。

>>4 さま

ショーツを下ろす瞬間、声はがまんしましたが、ものすごく感じてしまっていました。

おまんこをツルツルに剃り上げていること、それどころか、こんなに濡らしてしまっていること、
これから、ぜんぶ知られちゃうって考えると、「おかしくなりそう」な感覚がものすごかったです。

>>9 さま

はい、おっしゃる通りだと思います。

「ドエムっていうのは、お前みたいなやつのことを言うんだよ」と怒鳴られ、そのことを認めたり、
「淫乱女のおまんこを躾けてください」と言わされたりしました。
おまんこ、という言葉を喋るの、恥ずかしかったけど嬉しかったです。
10
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2021/12/29 13:20:45   
その後は好き放題でした。

無理矢理つくり笑顔をさせられ「見られてうれしいです」との言葉を言わされたり、
「チンポに飢えていました」「チンポを咥えたくてやってきました」という言葉、これは泣きながら言いました。

恥垢まみれの汚れたペニスを吐きそうになりながらフェラチオで掃除して、乱暴に喉を使われた後、
べっとり顔面射精されました。
精液まみれの自分に感情がこみ上げて号泣してしまい、「躾けていただきありがとうございます」と
いう言葉を泣きながら言うと、勝ち誇ったように爆笑していただきました。

その後、2カ月ぐらい、合計4回でしょうか、わたしが直接ヘルパーするよう呼び出され、
性欲のはけ口として使って頂き、最後その男性には連絡せず、退職しました。


セクハラじゃなくて、わたしが立場を利用して、メスの快楽をむさぼっただけかも知れません。
つまらない、長い投稿を読んでいただき、ありがとうございました。

9
投稿者:(無名)
2021/12/29 13:19:26   
ドMの淫乱女なんですね!
8
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2021/12/29 13:18:25   
「初体験はいつか?」
「最後にチンポ咥えたのはいつか?」
「オナニーは週何回する?」
嵐のようなセクハラ質問にすべて正直に答えるうち淫らかな気持ちが刺激されます。

「オマンコの毛まで剃っているのか」
「すぐに全裸になるなんて売女と同じ」

クレーマー男性が、わたしのお尻を急に叩き、淫らかな声を出してしまいました。

「尻を叩いて、だらしない女を躾けてください」と言わされたあと、
1発、1発と、尻を叩いて躾けていただき、お尻を叩かれている最中にいってしまいました。
軽くお漏らしもしてしまいました。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。