ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/29 13:07:54
何年か前、勤めていた在宅介護やヘルパーの会社で、何人かのヘルパーさんを管理する立場で、
クレーム対応もしていました。そのときは 35 歳で、転職も考えていた時期で、魔が差して、
利用者のクレーマー男性に全裸土下座をしてしまったことがあります。


ヘルパーさんへの利用者様のクレームの対応って、毅然とした対応もしなければいけない場面もあります。
女なのに生意気だろうと言われたり、男を出せと怒鳴られたりすることもありました。
こんなの破滅的なことになったら、どんな感じなんだろうか、とぼんやり考えるようになったのです。
破滅願望っていうことなのかな、とも思います。


ある日、セクハラ等をする利用者の方(年齢よりもかなり若く見える前期高齢者の男性で、体格も良く、
ヘルパー等が不要にも思える方ですが)、その方からのクレーム対応で、毅然とした、というより、
わざと挑発的な対応をしました。
「こんど同じようなミスがあれば、土下座でもなんでもしますから。」
「次回から担当者を別のものにかえます」
「もうそれで気が済みましたでしょうか?」
スカートのスーツで伺いましたが、舐めまわすような視線をあび、ぞっとした一方で、
「何か恐ろしいことを期待してしまう」という気持ちが生まれていました。

ヘルパーさんを、別の担当者(新人の中年男性スタッフです)に替えると、
半月もせず、再度、クレーマー男性からクレームがありました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2021/12/31 14:07:05   
>>44 さま
おチンポをいただいたときは、性的なだらしなさに対する見せしめの意味で、
ぐしょぐしょに濡れたショーツを床に広げて全裸土下座をしていました。

地べたに縮こまった全裸土下座の状態で長時間説教をしていただき、大声で怒鳴っていただいたり、
顔にたくさんツバのしぶきがかかったり、自己否定の謝罪の言葉を言ったりしつづけ、
だんだん情けない気持ちが強くなってきて、さいごは
「おまんこをチンポで犯してください」
と土下座のまま、涙声で言いました。

情けない言葉を言ったけれど、「聞こえんぞ!!」と、大きな声で言うよう
何度もやり直しを繰り返しているうちに完全な泣き声になって言葉が言えなくなってしまいました。

沈黙していると、全裸土下座している周りを、わざと大きな足音や、杖の音を立てられながら
ぐるぐる歩いていてびくっとさせられました。

完全に泣きながら「おまんこをチンポで犯してください」とかすれるような声で言ったら、
もうしばらく沈黙のあと、

ズボンッと、おチンポを後ろから刺して頂きました。
おまんこを、おチンポで満たしていただいた瞬間、おまんこがうれしすぎて、あたまがおかしくなったような感覚でした。
うれし泣きの声が「あおおおん」と漏れてしまいました。
自分の出した声なのに淫らかで、発情したメスの動物そのもののような響きに感じました。

46
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2021/12/31 14:06:42   
>>43 さま
おっしゃるように 強気な女、だったかもしれません。

大きな声で言われたら、同じくらい大きな声で言わないと負けてしまうのではないか、
こちらが悪くなければ絶対に謝らない。 むしろ喧嘩腰と取られてもいいから、
毅然とした態度でビシッと言う、女性の身体を勝手にさわったり、舐めまわすように
気持ち悪い視線で見たして、不当な要求をしてくるクレーマーに、ひるんだ素振り、
おびえる素振りなんか絶対しちゃいけない。わたしは負けないよ。勝たなきゃね、なんちゃって。

その当時は、ふわふわと驕った、こんな浅はかな考えを思いながら仕事をしていました。

仕事を続ける気持ちが薄れてきたころ、もし、最悪な場合ってどうなるのだろうか、と、
ふと想像することがやめられなくなり、「できごとの振れ幅はわからないけれど、
軽い敗北をちょっと味わってみる?」という好奇心のような軽率なきっかけから、
告白した出来事に至り、自分の考えが結局は完全に間違っていたと徹底的に躾けて
いただきました。

>>45 さま
やってみてわかったのですが、土下座は、服従の意思表明でした。
お尻の穴も、おまんこも、むき出しにして、服従の意思表明をすること、
その屈辱感は、身体がどうかしてしまいそうなぐらい、痺れるような強烈な感覚でもあり、
一方で、自然なことにも思えるようになりました。

長時間にわたって人格否定の言葉で罵倒され続けたようにも最初感じていましたが、
わたしのこれまでの人格や考え方、歯向かう態度を含めたもの、すべて違うと躾けていただいたので、
ちゃんとした身分であることの証であるスーツはもってのほかで、服も下着もなく、
お尻の穴も、おまんこも、むき出しにして、服従の意思表明をすることが自然なことにも思えました。

服従の意思表明をした以上(犬がおなかを見せるのと同じようなことだと思います)、
好き放題されても、もう、抗議する気持ちは生まれてきませんでした。

45
投稿者:Jack   kuma100
2021/12/30 18:30:39   
女なのにその態度は当然躾の対象ですよね。自覚している通りに。
土下座ですむのでしょうか?
犯されて当然ですよね(嘲
笑)
44
投稿者:ぽち
2021/12/30 13:52:51   
そう、大事な躾けの段階だったんですよね。
そいで、いまも、パンティをぐじゅぐじゅにして、
お仕置きを期待してるんでしょ。
おっきくて硬いちんぽを口に突っ込んで
もらいたいんでしょ。
ぐじゅぐじゅのパンティをはぎとられて、
後ろから、おめこにおっきいちんぽを
突っ込んで欲しいんでしょ?
どMになったんだよね。


43
投稿者:(無名)
2021/12/30 12:14:29   
強気な女が墜とされるのがたまりませんよ(笑)
性欲処理道具になるなんて...(笑)

42
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2021/12/30 11:25:59   
>>39 さま >>40 さま >>41 さま

たくさんの淫らかな言葉ありがとうございます。

そのできごとがあるまで、毅然とした態度で臨むだとか偉そうな言葉で考えていましたが、
自分の浅はかさからでた、思い上がった生意気な態度にすぎず、
「女なのに偉そうな態度」
「悪くなかったら謝らなくていいのか」
を全て否定していただき、身の程を知らされたことで、
破滅願望みたいにぼんやり考えていたことが、プライドの崩壊として実現して、
おチンポを咥えたくておまんこを濡らす一匹のメスに躾けていただく、
狂ってしまいそうな、脳みそがとろけてしまいそうなぐらいうれしかった時間だと、いまでは思います。

・非を認めて敗北・謝罪しなければいけないと追い詰められた瞬間
・ショーツを脱ぎ、淫らかな部分をさらけ出す瞬間
・身の程を知らなかった偉そうな態度、歯向かうような態度を謝罪する瞬間
・躾けていただくので丁度いいぐらいの存在だと思い知らされる瞬間
・顔面に射精していただき、じぶんの存在のみじめさを思い知らされる瞬間

ひとつひとつ、大事な躾けの段階だったのかもしれないとも、思いました。
41
投稿者:ぽち
2021/12/30 08:50:30   
おめこでチンポをむさぼったことを、思い出しながら
また、おめこ濡らしてるでしょ?
もう、パンティ脱ぎ捨てて、大股広げて、
くり弄って。
おっきいちんぽをおめこの奥に入れてほしいん
でしょ?
硬いちんぽで、おめこの奥を突きまくって
欲しいでしょ?


40
投稿者:Jack   kuma100
2021/12/30 06:01:15   
菜々美を厳しく躾けてあげよう。
屈辱に感じるのでしょう?マゾなんでしょう?パンティがどうなっているか説明をしてもらおうね。そしてオマンコがどうなっているか見てあげるから、そこに頭を下げて四つん這いになりなさい。もちろん自分でマンコを広げて見せてもらうよ(笑)
39
投稿者:チン太   tintatinta
2021/12/30 00:24:39   
菜々美ちゃんはそういった叱咤、罵倒されてプライド崩壊させられて肉穴から汁垂らす女だもんね!
利用者から初体験の年、咥えたチンポの数はどのように答えたのかな?
38
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2021/12/29 23:09:03   
>>37 さま
当時のその男性にも「お前がいなくなったら、後任は大変だろうなぁ、逃げられないぞ」という言葉を
突き付けられましたが、結局エスカレートする内容に耐えられず、逃げてしまいました。

性犯罪は、と言われ、返す言葉もありません。
申し訳ございませんでした。

>>36 さま
その次に呼び出されたときは、なにも考えられなくなっていて、事務所にいる際に呼び出しの連絡が入って
前期高齢者男性のお宅に着くまでで、もう、おっしゃる通り、パンティーが愛液でぐしょぐしょに
濡らしてしまっていました。

2時間近く「何がしたくてやってきたんだ」「ヘンタイ」等、怒鳴られ続けたあと、
「おまんこにおチンポを恵んで欲しくて、たまりませんでした」
「躾けていただいてうれしくて忘れられませんでした」という悪魔のような言葉を
自分から発してしまいました。

おチンポを恵んでいただいたとき、おっしゃるとおり、自分でもびっくりするぐらい大きな声で、
淫らかな喘ぎ声を出してしまったこと、感じてしまっている顔を鏡で見せつけられながら、
おまんこでおチンポをむぼったことを、思い出しました。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。