ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/29 13:07:54
何年か前、勤めていた在宅介護やヘルパーの会社で、何人かのヘルパーさんを管理する立場で、
クレーム対応もしていました。そのときは 35 歳で、転職も考えていた時期で、魔が差して、
利用者のクレーマー男性に全裸土下座をしてしまったことがあります。


ヘルパーさんへの利用者様のクレームの対応って、毅然とした対応もしなければいけない場面もあります。
女なのに生意気だろうと言われたり、男を出せと怒鳴られたりすることもありました。
こんなの破滅的なことになったら、どんな感じなんだろうか、とぼんやり考えるようになったのです。
破滅願望っていうことなのかな、とも思います。


ある日、セクハラ等をする利用者の方(年齢よりもかなり若く見える前期高齢者の男性で、体格も良く、
ヘルパー等が不要にも思える方ですが)、その方からのクレーム対応で、毅然とした、というより、
わざと挑発的な対応をしました。
「こんど同じようなミスがあれば、土下座でもなんでもしますから。」
「次回から担当者を別のものにかえます」
「もうそれで気が済みましたでしょうか?」
スカートのスーツで伺いましたが、舐めまわすような視線をあび、ぞっとした一方で、
「何か恐ろしいことを期待してしまう」という気持ちが生まれていました。

ヘルパーさんを、別の担当者(新人の中年男性スタッフです)に替えると、
半月もせず、再度、クレーマー男性からクレームがありました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2021/12/29 18:20:19   
あなたの性癖はさて置き
これは強要罪という犯罪。
あなたの性癖で、これに甘んじるのは勝手だが、
後の担当が味を占めた利用者に被害を負わされる事もあるんではないですか?
例え利用者であっても性犯罪は許してはいけませんね。
あなたが感じていようが興奮しようが、これは別の話です。
セクハラではありません。準強姦という性犯罪です。
36
投稿者:ぽち
2021/12/29 17:49:16   
そいじゃあ、その次に呼び出されたときは、
パンティが露出とお仕置きの期待で、
おめこ汁が出て、ぐじゅぐじゅになってた
でしょ?
そいで、そのぐじゅぐじゅのパンティを脱いで、
おめこを丸出しにして、勃起チンポでおめこの
奥を突いてもらったのでしょう?
おっきい、喘ぎ声、出たでしょう?


35
投稿者:(無名)
2021/12/29 17:20:30   
>>33 さま
あぐらで土下座というのもあるのですね。
ご報告した中でちゃんと書けていなくて申し訳ございませんでした、そのときは、正座から土下座でした。

ショーツを下ろして全裸になったあと、反射的に手で身体を隠そうとしたり、太ももを閉じようとしてしまった瞬間、
「オマンコ隠そうとするな、自分から裸になったんだろう」
と怒号され、手をどけました。 土下座するための正座するとき、
「オマンコ隠すなと言ったのも、覚えられないのか」
と再度、怒鳴りつけられ、太ももを合わせるの慌てて止め、膝と膝を開いた正座の状態になり、
その状態から、頭を下げました。
頭を下げている途中で、頭を床に付けるように言われたので、頭を冷たい床にこすり付けると、
おまんこもお尻の穴もむき出しになった感覚があり、おまんこから垂れてしまっているマン汁のにおいを
指摘されました。

最初に全裸で土下座をしたその日は、おチンポを口で咥え、顔面にべっとり射精されて終わりでした。
その次に呼び出されたとき以降、ペニスでおまんこを使っていただきました。

>>34 さま
パンティーという言葉にいやらしい響きを感じるのですが、
「パンティーをぐしょぐしょにするだらしないおまんこを躾けてください」という言葉を
自分の口から言う瞬間、すごく、頭の中が真っ白になってしまいました。

34
投稿者:Jack   kuma100
2021/12/29 16:17:38   
恥じらいと緊張は女を綺麗にしていきますものね。
いい女が実は下着がビショビショに濡れているなんていうのは当然お仕置きの対象です。
理不尽大好き。
33
投稿者:ぽち
2021/12/29 15:47:42   
全裸土下座って、やっぱし
あぐらかいて、おめこが見えるように
して頭を下げるんですよね。
見たいなー
そのあとで、おめこしたんでしょ?

32
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2021/12/29 15:27:18   
>>31 さま
たくさん蔑まれても、セクハラで感じるいやらしい身体、って指摘されてしまうと、
一切なにも反論できないまま、無言でおまんこを濡らしてしまいます。
31
投稿者:(無名)
2021/12/29 14:52:30   
セクハラで感じるいやらしい身体ですからね(笑)
自らおまんこをひろげさせてじっくり眺めたいです!
放置プレイです(笑)
30
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2021/12/29 14:47:38   
たくさんのお返事ありがとうございます。

>>27 さま
追いつめる、という感覚、すごく伝わります。
躾けていただいて品があるようになるのかもしれませんね。

>>28 さま
そのときは、ただ裸を見せて挑発してドン引きされて怒鳴られながら追い出されて終わりかも、
ぐらいの気持ちもありましたが、実際やってみると、徹底的にイジメ抜かれてしまいました。
そのときの現実、ふわふわしていて、脆くて、もう一度そのときのような時間をすごいしたいか、
というと、考えてしまいます。
一方で、たくさん蔑んでいただいて、それに対して、気持ちをさらけ出すことができて、
すごくおまんこうれしいです。

>>29 さま
まるで目の前におまんこを突き出して、笑われながら見ていただいているみたいで、
すごく恥ずかしいです。
29
投稿者:(無名)
2021/12/29 14:29:45   
やっぱりそうなんですね!
赤茶色のいやらしい色なんですね(笑)
弄り回したくなります。
28
投稿者:くろ   kuroneco28
2021/12/29 14:25:02   
ああ、皆さんに蔑まれ、菜々美の気持ちをさらけ出し、また快楽を覚え…
堕ちていきそう?

そうしたら、また現実での快楽が欲しくなるね。
菜々美は、リアルでなにをされたいの?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。