ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/29 13:07:54
何年か前、勤めていた在宅介護やヘルパーの会社で、何人かのヘルパーさんを管理する立場で、
クレーム対応もしていました。そのときは 35 歳で、転職も考えていた時期で、魔が差して、
利用者のクレーマー男性に全裸土下座をしてしまったことがあります。


ヘルパーさんへの利用者様のクレームの対応って、毅然とした対応もしなければいけない場面もあります。
女なのに生意気だろうと言われたり、男を出せと怒鳴られたりすることもありました。
こんなの破滅的なことになったら、どんな感じなんだろうか、とぼんやり考えるようになったのです。
破滅願望っていうことなのかな、とも思います。


ある日、セクハラ等をする利用者の方(年齢よりもかなり若く見える前期高齢者の男性で、体格も良く、
ヘルパー等が不要にも思える方ですが)、その方からのクレーム対応で、毅然とした、というより、
わざと挑発的な対応をしました。
「こんど同じようなミスがあれば、土下座でもなんでもしますから。」
「次回から担当者を別のものにかえます」
「もうそれで気が済みましたでしょうか?」
スカートのスーツで伺いましたが、舐めまわすような視線をあび、ぞっとした一方で、
「何か恐ろしいことを期待してしまう」という気持ちが生まれていました。

ヘルパーさんを、別の担当者(新人の中年男性スタッフです)に替えると、
半月もせず、再度、クレーマー男性からクレームがありました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:Jack   kuma100
2021/12/29 14:21:52   
沢山ではありませんが特に気に入った女を追いつめて躾けています。
甘く優しくそして厳しくです。
品のある女限定です。
26
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2021/12/29 14:21:16   
>>24 さま
いろいろなお言葉ありがとうございます。
「卑猥な色のおまんこ」というお言葉、特に恥ずかしいです。

性的に辱められて、淫らかな気持ちになったとき、乳首の勃起とおなじように、
おまんこの小陰唇も充血して、少し赤みを帯びてしまい、
股間をマン汁で濡らしてしまってるのと合わさって、いやらしさが丸出しになってしまいます。

勃起していただいて、まるで、勃起しているペニスを押し付けていただいているような感覚にもなってしまいます。

>>25 さま
たくさん感想をいただいて、セカンドレイプ的な感覚というか、晒しものになる情けなさ、屈辱感みたいな
ことで、いまは、うれしくなってしまっています。

25
投稿者:くろ   kuroneco28
2021/12/29 14:13:06   
職場にはいろいろなセクハラが隠れてるから、職場に男性が少なかったりだとしても、何か起こるかわからないよ。
今の職場で、菜々美が屈辱を味わうシチュエーション、妄想してみるとか。
まあ、職場じゃなくたって、妄想しちゃうんでしょ?

今から、どんな恥ずかしいこと、してほしい?

24
投稿者:(無名)
2021/12/29 14:08:41   
遊ばれているわりには締まりがいいんですね。
卑猥な色のおまんこなんでしょうね(笑)
想像して勃起してます!
23
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2021/12/29 14:06:27   
>>21 さま
私のような種類の女性をたくさん躾けていらっしゃるのですね。
その直後は、破滅的なことをしてしまったと、すごく、後悔の黒い気持ちになったのですが、
時間がたって思い出すと、快楽をはしたなくむさぼって、すごく、おまんこうれしいって思ってしまいます。

>>22 さま
侮蔑の言葉、ありがとうございます。
「ガバガバまんこ」というお言葉も、すごく、おまんこがジュンとしてしまいます。
たまたまかもしれませんが、ペニスでおまんこを使っていただくと、よく締まるとおっしゃっていただけることも多いです。

22
投稿者:(無名)
2021/12/29 13:56:32   
たくさんの男に遊ばれてガバガバまんこなんじゃ?(笑)
指何本はいりますか?
21
投稿者:Jack   kuma100
2021/12/29 13:54:29   
菜々美さんの様なはしたないドMな女は大好物です
20
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2021/12/29 13:54:01   
お返事ありがとうございます。

>>16 さま
無毛にしたおまんこを、無遠慮な視線で舐めまわすよう見ていただいたとき、
まだ触ってないのにおまんこがすごく気持ちよくなってしまいました。
おまんこの上、子宮も熱くなっていたと思います。
ちょっとした言葉を聞くたびオマンコがジュンと熱くなって、
だらしなく、おまんこからマン汁を垂れ流してしまっていました。
(土下座したとき、マン汁のにおいが部屋中にただよい、においをクンクンかがれて、
支配されているような気持ち、淫らかな気持ちになりました)

>>18 さま
はい、セクハラというきっかけだけど、狂ってしまいそうなぐらい気持ちよかったです。
やめようと思ったから、そういうことをしてしまったのだと思います。
スーツのスカートも、やめる前のしばらくは短くして、ストッキングも薄いものにしていました。

いまは全然別の仕事をしていて、そのようなきっかけは職場ではありません。

>>19 さま
上付きで、前から見てワレメが見やすいそうです。
あと、お尻を叩いて躾けていただいて、おまんこが濡れてしまうのも、いやらしいと言われました。
19
投稿者:(無名)
2021/12/29 13:46:37   
卑猥なおまんこしてるんでしょうね(笑)
18
投稿者:くろ   kuroneco28
2021/12/29 13:46:33   
仕事場で、いい快楽を与えられてしまったわけだね。
でも、やめてしまったと。

今の仕事では、もうそういう体験はない?
そうなるように、上司に仕向けてたりして?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。