ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/11 07:45:18
レス違いならすみません。
私は、歯科衛生士をしている24歳です。
セクハラって言って良いのかわかりませんが、スケーリングやホワイトニングなどをしていると、患者さんが上に上がって来て私の胸に頭を押しつけて来たりします。
「柔らかくて大きいね~…」
って言う患者さんもいます。
確かに胸は少し大きい方ですが…。
それ以外でも、口の中に入れている指をペロペロ舐められたりもします。
これは、舌使いの上手い人がするとちょっと気持ち良くなってじっとしちゃう時もあります。
治療中だと危険なので注意をする場合もありますが、病院からは『患者さんは大切に!』と言われているのであまり強くは言えません。
治療が終わり治療室から出る患者さんが、私のお尻を触ったりします。
そして、胸に押しつけたりお尻を触ったりする患者さんに限って誘って来たりもします。
まあ、誘われて嫌な気もしませんから何人かの人とは飲みに行ったりその後も…って感じです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:アキラ
2020/11/23 22:54:29   
ユミちゃん、最近はどんな感じで過ごしてるんかな
52
投稿者:アキラ
2020/11/14 10:24:26   
ユミちゃんが汚されなくて、ホッとしたような、残念だったような…(笑)
ユミちゃん、良かったら少しメールしない?
一応、キモい男ではないってところも見せたいし♪
ちなみに昨日、歯の調子が悪くて受診してきたけど、歯科衛生士さんの指を舐める勇気は無かったよ(笑)
biyoya@eay.jp
51
投稿者:ユミ
2020/11/14 09:17:15   
おはようございます。
是非、来院下さい。
歯科衛生士としてお待ちしています。

昨日は、最低でした…。
相手は商社マンっていうんで期待してたら、ドブスくんばかりで…。
お金は持ってそうでしたが、ある程度見た目も大切ですから。
一次会で解散して、その後女子会して帰ってきました。
50
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/11/13 20:48:24   
素敵な歯科衛生士さんですね。
僕も是非お世話になりたいですね(^^)
49
投稿者:アキラ
2020/11/13 18:18:46   
ユミちゃん…セックスも大好きなんだ♪
俺、ユミちゃんと濃厚キスをしたいし、色んな体位でもセックスしまくりたいよ!!
48
投稿者:ユミ
2020/11/13 16:12:29   
私もそういうの大好きです!
女性は皆んなそんな感じが好きと思いますよ~。
あと、セックスも大好きですけど…。
47
投稿者:アキラ
2020/11/13 15:45:34   
エッチに関しては俺とタイプが違う子なのかなぁって思ってたけど…ドンピシャで波長が合いそう(笑)
俺もイチャイチャが大好きなんよ♪セックスも当然好きなんだけど…舌を絡め合ってキスしたり、お互いの敏感な部分を刺激し合ったりするのが好きなんよ
46
投稿者:ユミ
2020/11/13 14:29:42   
イチャイチャ大好きです!
彼と休みの日に部屋でゴロゴロしたり、イチャイチャするのって最高に幸せを感じます。
45
投稿者:アキラ
2020/11/13 13:12:40   
ユミちゃんは遊んでた時期はあるけど、そんなに過激なプレイをしていたわけではなく、わりとノーマルなプレイがお好みなんかな?
ひょっとして、キスとかイチャイチャ系とかが好きだったりすんの?
44
投稿者:ユミ
2020/11/13 12:49:59   
一度だけ、3Pの経験はあります。
でもその時は、男性は交代だったけど私だけ休むこともなくずっとエッチしてたから、終わって立てなくなるぐらいでした。
だからあまり良い思い出はないです…。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。