ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/11 07:45:18
レス違いならすみません。
私は、歯科衛生士をしている24歳です。
セクハラって言って良いのかわかりませんが、スケーリングやホワイトニングなどをしていると、患者さんが上に上がって来て私の胸に頭を押しつけて来たりします。
「柔らかくて大きいね~…」
って言う患者さんもいます。
確かに胸は少し大きい方ですが…。
それ以外でも、口の中に入れている指をペロペロ舐められたりもします。
これは、舌使いの上手い人がするとちょっと気持ち良くなってじっとしちゃう時もあります。
治療中だと危険なので注意をする場合もありますが、病院からは『患者さんは大切に!』と言われているのであまり強くは言えません。
治療が終わり治療室から出る患者さんが、私のお尻を触ったりします。
そして、胸に押しつけたりお尻を触ったりする患者さんに限って誘って来たりもします。
まあ、誘われて嫌な気もしませんから何人かの人とは飲みに行ったりその後も…って感じです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:アキラ
2020/11/13 12:23:07   
合意の上での複数プレイだったら楽しめるかもしれないけど、ユミちゃんが嫌がってるのに無理矢理犯されちゃうのは、俺としてもツラいから…
ちなみにユミちゃんは、過去に複数プレイの経験はあるんかな?
42
投稿者:ユミ
2020/11/13 12:14:35   
輪姦…それはヤバいですね…。
エッチな事は好きだけど、輪姦はちょっと嫌です…。
気をつけます…。
41
投稿者:アキラ
2020/11/13 08:56:57   
ユミちゃんはマジでスケベな子だねぇ♪
楽しみ過ぎて泥酔して、輪姦されちゃわないようにね!!
みんなが、ユミちゃんに種付けする事を狙ってると思うよ(笑)
40
投稿者:ユミ
2020/11/13 08:51:03   
確かに、夜が楽しみなんで発情しているのかもしれませんね。
って、エッチだけじゃなく合コンも楽しみですから。
39
投稿者:アキラ
2020/11/13 08:22:54   
ユミちゃん、今日は朝から若干発情しちゃってんの?(笑)
今夜はオチンポが欲しい気分に見えちゃってるよ?
38
投稿者:ユミ
2020/11/13 08:08:59   
タイプの人だったら、ちょっとしてみたいかなあ~って思ってしまいますね。
女性も合コンに下心ありありで行きますから。
37
投稿者:アキラ
2020/11/13 07:37:57   
おはよう♪
そんなやらしい下着で合コンに行くだなんて…お持ち帰りされる気満々だね!!
ユミちゃんのパンティ姿…見てみたいな
36
投稿者:ユミ
2020/11/13 07:32:51   
おはよう御座います。
昨日は、濡れちゃうまではありませんでしたよ。
今日は、仕事が終わってから合コンなので一応ちょっとオシャレな下着にしました。
黒でレースのあるセクシー系です。
勿論、Tバックですよ。
35
投稿者:アキラ
2020/11/12 17:56:40   
ムカついたけど…感じちゃったの?
濡れたかどうか、トイレでパンティチェックはしてみた?
34
投稿者:ユミ
2020/11/12 17:18:50   
先程、直ぐに頭を胸に押し当ててきたり、指をペロペロ舐めたりする患者さんが来院しました。
今日も同じようにされ帰り際、お尻を触られて、
「やっぱり良い尻してるね~。鍛えてるの?」
って言われました。
ムカつきましたが、一応笑顔で、
「スタイル維持で鍛えてますよ!」
って言うと、
「やっぱりね。2~3ヶ月前よりヒップアップしてるよ。効果出てるね!」
と言われました。
ムカつく患者さんですが、ちょっと嬉しかったです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。