ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/11 07:45:18
レス違いならすみません。
私は、歯科衛生士をしている24歳です。
セクハラって言って良いのかわかりませんが、スケーリングやホワイトニングなどをしていると、患者さんが上に上がって来て私の胸に頭を押しつけて来たりします。
「柔らかくて大きいね~…」
って言う患者さんもいます。
確かに胸は少し大きい方ですが…。
それ以外でも、口の中に入れている指をペロペロ舐められたりもします。
これは、舌使いの上手い人がするとちょっと気持ち良くなってじっとしちゃう時もあります。
治療中だと危険なので注意をする場合もありますが、病院からは『患者さんは大切に!』と言われているのであまり強くは言えません。
治療が終わり治療室から出る患者さんが、私のお尻を触ったりします。
そして、胸に押しつけたりお尻を触ったりする患者さんに限って誘って来たりもします。
まあ、誘われて嫌な気もしませんから何人かの人とは飲みに行ったりその後も…って感じです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラ
2020/11/11 08:31:59   
これまでに何人の患者さんと、セックスまでしちゃったんてすか?
3
投稿者:(無名)
2020/11/11 08:45:35   
セックスまでは、6人です。
その内、2人の人と今もセフレとしてお付き合いしています。
4
投稿者:アキラ
2020/11/11 08:58:53   
キミの事を抱ける2人のセフレさんが、うらやましいねぇ
あ、キミのボディスペックとか聞いてもいい?好きな体位とかも教えてもらいたいな
5
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/11 09:13:13   
魅力的なオンナなんだね~。
セフレになったお客さんの治療中にその人とのSEXを思い出してオマンコ濡らしたりしてるでしょ?
6
投稿者:(無名)
2020/11/11 09:56:01   
昔はちょっとヤンチャしていましたが、今は普通の女ですよ。
でも、スタイルには自信あるかなあ~。
90.60.92のFカップです。
まだ胸は垂れてないし、垂れないようにジムで鍛えてますよ。
7
投稿者:アキラ
2020/11/11 11:37:16   
俺もジムで鍛えてるから、ジム仲間だね♪
マシンで鍛えてるの?それとも、スタジオレッスンとかしてるん?
8
投稿者:(無名)
2020/11/11 12:16:57   
どっちもしています。
バストアップとヒップアップメニューをトレーナーの人から言われた通りしているだけですけど…。
でも、おかげで結構いいラインになって気に入っています。
9
投稿者:アキラ
2020/11/11 13:14:28   
めっちゃ頑張ってるね♪
YouTubeの#ゆり活 Yuriさんのようなイメージだね!
俺のほうは、マシントレーニングでガシガシ筋肉を刺激して、あとはトレッドミルの傾斜15ひたすら有酸素運動をして体脂肪燃焼…みたいな感じだよ
10
投稿者:ユミ
2020/11/11 15:18:59   
ごめんなさい。
そこまで詳しくないので…。
今日は夕方までの勤務なので、その後ジムに行く予定です。

あと、名前入れていませんでしたね。
ユミと言います。
宜しくです。
11
投稿者:アキラ
2020/11/11 15:33:33   
ユミちゃん…ボディだけじゃなく、名前まで素敵だね!!
YouTubeで『ユリ活』で検索すれば、どんな人かすぐに出て来るよ

今日は朝から、ユミちゃんの美ボディを想像しながら、ずっとムラムラしちゃってます♪
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。