ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/11 07:45:18
レス違いならすみません。
私は、歯科衛生士をしている24歳です。
セクハラって言って良いのかわかりませんが、スケーリングやホワイトニングなどをしていると、患者さんが上に上がって来て私の胸に頭を押しつけて来たりします。
「柔らかくて大きいね~…」
って言う患者さんもいます。
確かに胸は少し大きい方ですが…。
それ以外でも、口の中に入れている指をペロペロ舐められたりもします。
これは、舌使いの上手い人がするとちょっと気持ち良くなってじっとしちゃう時もあります。
治療中だと危険なので注意をする場合もありますが、病院からは『患者さんは大切に!』と言われているのであまり強くは言えません。
治療が終わり治療室から出る患者さんが、私のお尻を触ったりします。
そして、胸に押しつけたりお尻を触ったりする患者さんに限って誘って来たりもします。
まあ、誘われて嫌な気もしませんから何人かの人とは飲みに行ったりその後も…って感じです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:ユミ
2020/11/12 16:06:36   
3Pはないですが、野外はありますよ。
夜の公園や車の中とかが多いですね。
一番興奮したのが、お客さんが居ない深夜のコンビニで、バイトくんに見られながらレジの前でされた事があります。
その時はまだ若かったから面白半分でしましたが、今じゃ無理ですけど…。
32
投稿者:アキラ
2020/11/12 15:59:54   
ユミちゃんは、アブノーマルはセックスはあまり経験が無いんかな?
3Pとか野外露出とかは未経験?
31
投稿者:ユミ
2020/11/12 15:48:44   
スワッピングって想像つかないですね~…。
大人のセックスって感じ…。
私には、まだまだわからない世界です。
30
投稿者:アキラ
2020/11/12 14:08:07   
ウチはセックスレスだから、夫婦間での刺激のために、スワッピングをしてるよ
それはもう…嫁が自ら積極的に腰を振ってる姿を見たり、相手の男性から「奥さん最高でしたよ」という感想をもらったりするだけで大興奮ですし、嫁もリスク無しで浮気エッチが出来るから、喜んでますよ(笑)
29
投稿者:ユミ
2020/11/12 12:52:27   
男性って奥さんの浮気で興奮するんだあ~。
私は絶対無理だなあ…。
って言うか、女性は皆んな無理だと思うけど…。
旦那さんに浮気OKって言われている奥さんって、逆に旦那さんの浮気もOKなんですかね~?
28
投稿者:アキラ
2020/11/12 12:47:51   
僕も既婚だけど、嫁の浮気はアリかなぁ
嫉妬と興奮で、より燃え上がるんだよ
時々スワッピングもするけど、たまらなく興奮しちゃうよ
27
投稿者:ユミ
2020/11/12 12:21:21   
旦那さんが、浮気しに行って来いって言うんですか?
信じられない…。
それは、公認の浮気って事でしょう?
それって奥さん楽しいのかなあ~?
浮気って、隠れてくるからドキドキして楽しいんじゃないんですかね~…。
既婚者の気持ちは、私にはまだよくわかりません…。
26
投稿者:アキラ
2020/11/12 11:33:04   
どんな舐め方をされたら感じちゃうんだろ
まるで、フェラチオをされてるかのような、変態的な舐め方なのかな
25
投稿者:23
2020/11/12 11:27:15   
治療中だからというのも興奮材料かもしれませんね。
妻は元々指が敏感なので特にそうかもしれません。
誘われてらいつでも行っておいでと言ってあります(笑)
まだないようですが...
24
投稿者:ユミ
2020/11/12 11:23:10   
やっぱり!
私だけじゃないですよね~!
でも、自分で舐めても全然違うんですよ~。
多分、治療中だから良いのかもしれませんね~。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。