ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/17 21:03:32
今日のこと書こうと思ったけど消されたので...。書きません...。今日は施設に居るおじいちゃん達のフェラをさせられました。口、顔に出されました。三人のおじいちゃん達だけ私を犯します。その他のおじいちゃん達は、三人は他のおじいちゃん達に「お前らはゆかりにフェラだけして貰って、顔、口にたっぷり出していい。胸とあそこは揉んで、弄っていいが突くのはダメ」と。伝えていました。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2020/07/23 14:17:24   
本気で身を守りたいなら、携帯用の防犯アラームを持っておくか、女性スタッフに相談して助けてもらうかしたらどうなん?
29
投稿者:ゆかり
2020/07/23 13:58:15   
安心してたら、おじいちゃん3人が私を探しに別の棟に来てる...。それも、別の棟に異動して来たって...。見つからないように行動しないと...。
28
投稿者:(無名)
2020/07/23 07:58:49   
良かったじゃん
体験談が聞けなくなるのは残念だけど、ゆかりが安心して仕事に臨めるほうが、俺としては嬉しいかな
27
投稿者:ゆかり
2020/07/23 06:08:55   
今日から部署が変わるので、もうおじいちゃん達にヤられることはないかも...。三人のおじいちゃん達にも、部署が変わること言ってないから...。安心してお仕事出きると思います...。
26
投稿者:(無名)
2020/07/23 04:46:03   
書きたいと思った時に、素直な気持ち、その日起こった事を書けばいいと思うよ
ゆかり本人の書き込みだと分かるように、今後はトリップを付ければどうかな?
25
投稿者:ゆかり
2020/07/22 21:33:44   
今日のこと書こうと思ったけど書かない...。
24
投稿者:ゆかり
2020/07/22 21:29:57   
16、18は私の投稿です...。23は私じゃない...。今日はそんなことされてない...。誰?
23
投稿者:ゆかり
2020/07/22 15:50:22   
今日は朝からリモコンバイブを入れられて、ずっと弄ばれていました。私が外せないようにずっと監視されてて、時々スイッチをオンにされて...。私が感じるのをニヤニヤしながら見られてました...。ずっと監視されてたせいでトイレに行かなくて...食事時間に準備している時にスイッチを入れられて...両手が塞がってる時だったから我慢できなくて感じてしまった時に漏らしてしまいました...。他のおじいちゃんや職員も見てる中で...汚れた床を隠そうとして食器もこぼしてしまって...注目されてる中で出しながら逝ってしまいました...。おじいちゃんに「食事中に汚いやつじゃはよう拭かんか」と叱られて...静まりかえった中で私の中のバイブの音が響いてしまってました...。誰も手伝ってくれなくて...惨めに床を拭いている時にもまたバイブをオンにされて...感じながら拭きました...。
22
投稿者:ゆかり
2020/07/22 15:37:15   
16も18も私じゃないです。もうやめてください...。
21
投稿者:(無名)
2020/07/22 09:04:29   
でも、潮吹きした時の快感が忘れられなくて、今日も期待してしまってるのは事実でしょ?
全く期待してないって言ったら、嘘になるよね?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。