ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/17 21:03:32
今日のこと書こうと思ったけど消されたので...。書きません...。今日は施設に居るおじいちゃん達のフェラをさせられました。口、顔に出されました。三人のおじいちゃん達だけ私を犯します。その他のおじいちゃん達は、三人は他のおじいちゃん達に「お前らはゆかりにフェラだけして貰って、顔、口にたっぷり出していい。胸とあそこは揉んで、弄っていいが突くのはダメ」と。伝えていました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2020/07/24 10:52:12   
今日は仕事は休みなん?
39
投稿者:ゆかり ◆V2Vl54xtnA
2020/07/24 10:32:02   
37さん、トリップつけたのが私です...。
38
投稿者:ゆかり ◆V2Vl54xtnA
2020/07/24 10:27:28   
昨日は散々ヤられました...。吊るされてバイブで苛められて...。潮吹きもかなりされた...。色んな体位で激しく突かれて...。おじいちゃん達がイビキをかいて寝てる間に着替えて逃げてきた...。ブラもパンツもハサミで切られてて...。ノーパン、ノーブラで逃げてきた...。
37
投稿者:(無名)
2020/07/23 23:02:43   
明け方にも少しアドバイスをしたけど、ゆかり本人の投稿なのか、偽者が勝手に名乗って投稿してるのかをハッキリさせるためにも、トリップを付けて投稿しえみたらどうかな?
それか、話ぐらいなら真剣に聞かせてもらうから、直接メールしてみる?
少し話してみて、感じが悪いと思ったら、無視でもブロックでもすればいいから…どう?
36
投稿者:ゆかり
2020/07/23 22:27:37   
今日の報告は私じゃないです...。別胸に別のデイサービスを作る施設なんておかしなところないです...。おじいちゃんたちが勝手に移動とかもありえない...。私が移動したところは入所の施設です...。だからもうおじいちゃんたちに会う事はないと思ってゆだんしてた...。でも私のことはうわさになってたみたい...。そこの施設のおじいちゃんに耳元で「あんたが噂のゆかりさんか、これからはわしが可愛がったらからなぁ。うっ?」と言われてシャツの下からいきなり手を入れられて...むねをもまれた...。つい声が出ちゃって...「これからが楽しみじゃうっ?」と言いながらニヤニヤしてさって行きました...。今日はそれだけだったけど...。夜勤とかもあるので心配です。
35
投稿者:(無名)
2020/07/23 19:29:23   
報告は聞きたいけど、ゆかりが毎日のように犯されて心身が傷付きまくるよりは、気分良く仕事をしてもらえるほうがえぇな
34
投稿者:ゆかり
2020/07/23 17:35:18   
33の方。ありがとうございます...。報告聞きたいですよね...。
33
投稿者:(無名)
2020/07/23 17:28:24   
同じ女性であれば、味方になってくれると思うよ
恥ずかしくても、一度きちんと相談しておいで
ひょっとしたら、相談する女性も、同じようにセクハラで悩んでるかもしれないし
32
投稿者:ゆかり
2020/07/23 17:03:31   
送迎も終わり、施設に戻って中に入ったとたん、おじいちゃん3人が私を待っていました...。そしておじいちゃんに「ゆかり、やっと見つけたぞ。ワシらに黙って別の棟に異動して。ワシらを避けようと。老人をもてあましてるのか?散々、施設内を歩かせて。ワシら嫌がって、別棟の送迎してワシらを送迎もしないで置いてきぼりか?うっ?これは許せん。ワシらは怒ってるぞ!ゆかりは、ワシらから逃げられないぞ!はよ、送迎しろ!帰ってから3人でたっぷり罰じゃ!お仕置きしてヤるからな!帰れると思うなよ!たんまり楽しませてもらうぞ!」と言われて...。説教されました...。これからおじいちゃん3人に...。お仕置き...。
31
投稿者:ゆかり
2020/07/23 15:34:49   
恥ずかしいくて...相談出来ない...。別の棟の人達を送迎してくる...。戻って来る頃にはおじいちゃん3人も帰ってるから...。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。