ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/17 21:03:32
今日のこと書こうと思ったけど消されたので...。書きません...。今日は施設に居るおじいちゃん達のフェラをさせられました。口、顔に出されました。三人のおじいちゃん達だけ私を犯します。その他のおじいちゃん達は、三人は他のおじいちゃん達に「お前らはゆかりにフェラだけして貰って、顔、口にたっぷり出していい。胸とあそこは揉んで、弄っていいが突くのはダメ」と。伝えていました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:(無名)
2020/07/26 14:27:55   
以前は施設でユニットリーダーまでしてた事もあったけど、今は施設では働いてないよ
本当…メールしておいでよ
話ぐらいはきちんと聞かせてもらうし
49
投稿者:(無名)
2020/07/26 12:35:55   
昨日は明け方おかしてもらえたのかな槌じじいに感じる変態だなお前は槌槌
48
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/07/26 09:51:29   
介護士なんですね。施設で働いているんですか...。

昨日は夜中に言われてたおじいちゃんにの部屋に行くと、下着一枚で仁王立ち...。「遅いじゃないか、ワシを待たせるとはどういうつもりだ...。うっ?」と言われて...手を掴んで無理やりアソコを握らされました...。ものすごく硬くて...手でシコシコさせられて...。「今日は口で許してやるとするか、うっ。」と言われて口でさせられた...。凄く大きくて硬くて...なかなか逝ってくれなくて...30分ぐらいずっと舐めさせられました...。最後は口の中に多量に出されました...。「一休みするから明け方また来るんじゃぞ...分かったな。うっ。」と言われました...。明け方も行きました...。
47
投稿者:(無名)
2020/07/26 01:16:25   
俺と同じで介護福祉士を持ってるんだね
本当…少しメールで話してみない?

46
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/07/25 21:05:18   
45さん介護福祉士です...。

そろそろ出かけます...。昼間前のおじいちゃんが家に押しかけて来て、玄関で疲れました...。「お前はワシのもんじゃ逃さんからな」
45
投稿者:(無名)
2020/07/25 15:05:26   
質問に対しては無視なんだ?
44
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/07/25 13:23:03   
今日から夜勤です...。昨日おじいちゃんに「明日の夜は楽しみにしとるぞ、うっ?」「それまではワシも我慢しておいてやるからな、うっ。たっぷりサービスするんだぞ」と言われた...。夜勤は人が少ないから、そんなことされてても誰か助けに来てくれるとは思うから、大丈夫だと思ってる...。この部署なら前よりはマシだと思って我慢できそうです...。
43
投稿者:(無名)
2020/07/24 12:12:15   
介護系なら、他にいくらでも働ける場所はあると思うけど、今の職場にこだわる理由って何なん?
あと、ゆかりって普通免許以外には、どんな資格を取ってるん?
42
投稿者:ゆかり ◆V2Vl54xtnA
2020/07/24 11:49:13   
今日はお仕事はお休みです...。おじいちゃん達にも休みだって言ってない...。また探し回ってると思います...。
41
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/07/24 11:12:39   
ほんとうに誰...。トリップつけました...。今日は仕事です...。慣れない場所で緊張してる...。顔見知りの職員や以前デイにいたおじいちゃんもいるので安心してたけど...。この人達の誰かが噂を広めたんだと思う...。昨日のおじいちゃんともう1人に朝から何度もお尻とか胸を触られてます...。まだ前のおじいちゃんみたいな事まではされてないけど...。「ゆかり噂通りええ乳しとるの。うっ?...。ワシがここでは可愛がったるぞ、うっ?。」と言ってきます...。職員も見て見ぬふりです...。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。