ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/17 21:03:32
今日のこと書こうと思ったけど消されたので...。書きません...。今日は施設に居るおじいちゃん達のフェラをさせられました。口、顔に出されました。三人のおじいちゃん達だけ私を犯します。その他のおじいちゃん達は、三人は他のおじいちゃん達に「お前らはゆかりにフェラだけして貰って、顔、口にたっぷり出していい。胸とあそこは揉んで、弄っていいが突くのはダメ」と。伝えていました。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/07/29 14:14:38   
どんな感じのはなしなんですか...。私はそんなに悩んだりしてないけど...。それにここ以外で繋がるのは考えてなかったから...。ここで真面目な話でもいいと思うけど...。
69
投稿者:(無名)
2020/07/29 13:40:09   
ゆかりが悩みや苦しみを抱えてる人だから、そういう子に話したほうが、きちんと聞いてもらえると思った
話したからといって解決するわけじゃないけど、話す事で少しでも楽になりたいなと思って…
ごめんね、ワガママ言うけど…ゆかりに聞いてもらいたい

68
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/07/29 13:01:03   
私じゃないといけないんですか...。どうして私に話たいんですか...。
67
投稿者:(無名)
2020/07/29 12:57:03   
相談ではないよ
悩みだったり、苦しい胸の内だったり…聞いてもらいたいんよ
やらしい話だけなら、ここでならいくらでも言えるけど、あんまり真面目な話だと…
とりあえず、一度だけでいいから連絡してきてほしいよ
ゆかりには絶対に迷惑なんてかけないから
66
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/07/29 12:33:10   
64さん
私に相談したいってこと...。私じゃ何も役に立たないと思うけど...。ここでは話せないことですか...。ここなら恥ずかしい性癖も犯罪的な告白もなんでもしてるので大丈夫だと思うけど...。直じゃないとって事だと残念だけどごめんなさい...。

65さん
昔の話は別の時に報告します...。いろいろ経験豊富なんですね...。何かある時はたよりにしていいですか...。

夜勤の時は昼は前のおじいちゃん達...夜は施設のおじいちゃんに突かれて...休む時がなくてくたくたです...。

この前は...夜勤に入ったらすぐに職員に「ザーメンくさくなる前にやらせろ」って...2人の人にカウンターでバックから突かれた...。出された後は「仕事はいいからやってきていいよ、これからも代わりにやってやる代わりに入れさせろよ」って言われた...。
おじいちゃんは裸になった上に...私も裸にならされて...上に乗りながらキスしたり体中を舐めさせられた...。1時間以上舐めさせられて...フェラさせられて...騎乗位で突かれた...。
65
投稿者:(無名)
2020/07/28 11:11:39   
昨日もレイプされたんか?槌でもゆかりは嫌やけど感じてしまうんやろ?槌

やっぱり俺が思った通り昔から痴漢とかセクハラされてたんやな。今影響されてるって話やけど、昔におじいちゃんに逝かされりした記憶があるってことか?槌

今の報告も興味あるけど、昔の体験も聞きたいな。それと今のレイプ。本気でやめさせたかったら俺に言うたらええから。爺さんとかスタッフを黙らせる方法とか、俺詳しいから、頼りになるよ。昔ちょっとヤンチャしてたから、そこらへんのやつよりも力になれると思うよ。今はええ兄ちゃんで通してるけどな槌
64
投稿者:(無名)
2020/07/28 04:13:00   
俺自身の事も真剣に話したいから、だからメールしたいんよ
63
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/07/27 22:16:54   
61さん
私に話してもなんの力にもなれません...。エッチすることぐらいしか取り柄がない女ですよ...私は...。個人情報さえ出さなかったら別に何を話しても大丈夫ですよ...。

62さん
前の部署では職員さんにも突かれたりしてましたよ...。痴漢やセクハラには昔からよく合いました...。胸が大きくなったのは中1ぐらいからだったかな...その頃の体験が今の性癖の原因って話はそうかもしれません...。

今日は夕方おじいちゃんから電話があって...家に行って正常位とバックで突かれた後バイブオナニーさせられた...。今日の夜勤は昨日の職員さんとまた一緒なので嫌だな...。
62
投稿者:(無名)
2020/07/27 17:59:12   
俺も介護福祉士やで。そんなクソ施設辞めなあかんよ。人間関係とか、専門的な事とかいろいろ相談になれるから。セクハラってかもうレイプやけど、それは爺さんだけなん槌見て見ぬ振りしてるなら施設も職員もクソやから。俺は直メやなくても話せるから、なんでも話そうや槌
質問するけど、爺さんに襲われるのが感じるっていつからなん槌何かきっかけがあったんかな。胸も大きいみたいやから、昔から痴漢とかセクハラは受けてたんかな。それが何か原因になってるんかな。
61
投稿者:(無名)
2020/07/27 17:19:29   
ゆかりの事も聞いてあげたいけど、俺も色々あって…ゆかりに聞いてもらいたい、少しでも楽になりたいなと思って…
あんまりここでは話せないし…
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。