ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/17 21:03:32
今日のこと書こうと思ったけど消されたので...。書きません...。今日は施設に居るおじいちゃん達のフェラをさせられました。口、顔に出されました。三人のおじいちゃん達だけ私を犯します。その他のおじいちゃん達は、三人は他のおじいちゃん達に「お前らはゆかりにフェラだけして貰って、顔、口にたっぷり出していい。胸とあそこは揉んで、弄っていいが突くのはダメ」と。伝えていました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/07/27 14:57:04   
真面目にも答えるけど...。私はここで質問されれば全部答えるつもりだから...。

昨日は夜勤の前におじいちゃんの家に行きました...。そこでバイブで逝かされながらフェラさせられて...。そのあと騎乗位で中出しされた...。「お前は勝手に移動しよったの...ワシを失望させる気か...。これからワシのホームヘルパーじゃ...。読んだらすぐに来るんじゃぞ」と言われました...。その後夜勤が始まったらすぐに部屋に呼ばれた...。フェラさせられてると他の部屋のおじいちゃんも訪ねてきて...そのおじいちゃんにジャージを脱がされて...アソコとお尻を舐められた...。その時中出しされたおじいちゃんの精子が出てきてしまって...2人に激怒されました...。「ワシのもんじゃと言っておいたのに分かってないみたいじゃな...お仕置きが必要じゃな...うっ。」と言われて2人に順番に突かれた...。その後も他の部屋のおじいちゃんがやってきて...5人に突かれました...。他の職員に謝りながらこれから助けてほしいとお願いしたけど...「噂通りだな...期待してないから...後お前ザーメン臭いから近寄るな」って冷たく言われた...。
59
投稿者:(無名)
2020/07/26 22:00:55   
きちんと話を聞いて、受け止めてあげたいよ
ゆかりは今、身も心も疲れてしまって少し投げやりになってしまってる部分もあるようだけど、それは本気で傾聴してくれる相手がいないからだと思うから
ゆかりからの報告だけが聞きたいだけなら、サイトだけで全然いいけど…真面目にきちんと聞かせてもらいたいし、それに、さっきも言ったけど、逆に俺の事もゆかりに聞いてもらって、お互いに励まし合いたいから
58
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/07/26 21:40:01   
今から夜勤に入る前におじいちゃんの家に行きます...。行かないとまた押しかけるって言われて...。
57
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/07/26 21:37:06   
56さん、ここではむりですか...。むりなら残念だけど仕方ないかな...。それに私みたいな女の話...報告だけで十分じゃないですか...。

56
投稿者:(無名)
2020/07/26 20:38:38   
俺が教えたように、ゆかりも捨てアドを使えばどうかなぁ
そうすれば、本アドを知られる事もないし
どう?
55
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/07/26 18:56:06   
直メはできない...。私は何を聞かれてもいいので...。ここで話してもらえないですか...。無理なら残念だけど仕方ないかな...。いろいろ話は聞いてみたいけど...。


54
投稿者:(無名)
2020/07/26 18:05:25   
出来れば、少しでいいからメールで話してみたい
迷惑は掛けないから

53
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/07/26 17:56:26   
出来ればここで話してほしい...。直とかは無理...。そっちの個人情報とかは聞かないから...。

前のおじいちゃん達から何回も電話かかって来てる...。昨日は夜とかにも来てたみたい...。家でも職場でもおじいちゃんに襲われるのかな...。
52
投稿者:(無名)
2020/07/26 17:31:03   
介護の世界って、なかなか頑張りが報われない場所だからね…
ゆかり…少し話せる?
俺も逆に、ゆかりに色々聞いてもらいたいし
メールしてきてもらえたら嬉しい
51
投稿者:ゆかり
2020/07/26 14:59:20   
ユニットリーダーまでなってたって...凄いのに辞めてしまってもったいない...。

昨日は明け方部屋に呼ばれて...。裸にされて立ちバックで突かれた...。「ワシのもんにしたらから種付けじゃ、うっ」と言われて中出しされた...。

でもおじいちゃんに犯されるのが1番感じてしまう変態だから...。こんな変態他ではいないって分かってるから...。ここを辞められない...。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。