ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性奴隷

投稿者:ハルカ ◆lbaYWFSaUg   m_haruka
削除依頼
2019/03/19 17:16:28
以前、ここで投稿していたハルカです。

会社の男の人たちとのカラオケで野球拳に参加させられ、恥ずかしさの中にある興奮を知ってしまい、2回目にカラオケに行った時は全てを晒してしまいました。
写真に撮られ、犯され、性奴隷に堕ちました。

それからは、マゾの奴隷として様々な辱めを受けました。
中でも会社の会議室で全裸にされ、犯された時は恥ずかしさの極致でした。
「誰かに見られたら…」って考えながら、何度もイキました。
本当は誰かに見られることを望んでいたのかも。

暖かくなってきましたので、もうすぐ裸で公園を歩かされます。
そんな恥ずかしいことをして、私、どうなっちゃうんだろう?
想像したら、恥ずかしさで震えてきますが、興奮しています。

以前はご批判もいただきましたので、簡単な報告だけにさせていただきますね。
では、また。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/24 12:42:40   
そんなことはできません。
自分の犯されている写真が欲しいなんて、絶対に言えません。
31
投稿者:(無名)
2019/03/24 12:12:06   
じゃあ、男たちに言って送ってもらっておいで!
中出し画像もフェラチオ画像も全て…いいな?
30
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/24 11:45:54   
写真は撮られましたが、私は持っておりません。
29
投稿者:(無名)
2019/03/24 11:17:02   
じゃあ貼り付けない代わりに、昨日約束してたように、男たちにレイプされてる画像を送っておいで。
28
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/24 11:07:44   
金曜日はどうかしていたのですね。
恥ずかしいので、画像は公開しないで消してください。
27
投稿者:(無名)
2019/03/24 10:25:47   
金曜日の会社での画像、貼り付けてあげるね。
26
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/24 10:05:34   
かんべさん、この人たちではダメなのですか?
私には良くわかりませんが…?
他の人に調教されるなんて、エッチな響きです。
調教されるとどうなっちゃうの?

まえさん、昨日も犯されました。
汚されました。
25
投稿者:まえ
2019/03/23 21:26:27   
今日は呼び出されたりしなかったの?
実はハルカは呼び出しを待ってるのかな?
24
投稿者:かんべ
2019/03/23 12:53:11   
この男性達ではこれ以上進みませんよ。そのうち飽きますよ。ハルカさんが。他の人に調教されるのを望むか、自らが自己プロデュースをする形になるか。
23
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/22 23:28:44   
私、調教されてるんですよね?
よくわかりませんが、恥ずかしいことはたくさんされています。
調教が進むと、私はどうなっちゃうの?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。