ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性奴隷

投稿者:ハルカ ◆lbaYWFSaUg   m_haruka
削除依頼
2019/03/19 17:16:28
以前、ここで投稿していたハルカです。

会社の男の人たちとのカラオケで野球拳に参加させられ、恥ずかしさの中にある興奮を知ってしまい、2回目にカラオケに行った時は全てを晒してしまいました。
写真に撮られ、犯され、性奴隷に堕ちました。

それからは、マゾの奴隷として様々な辱めを受けました。
中でも会社の会議室で全裸にされ、犯された時は恥ずかしさの極致でした。
「誰かに見られたら…」って考えながら、何度もイキました。
本当は誰かに見られることを望んでいたのかも。

暖かくなってきましたので、もうすぐ裸で公園を歩かされます。
そんな恥ずかしいことをして、私、どうなっちゃうんだろう?
想像したら、恥ずかしさで震えてきますが、興奮しています。

以前はご批判もいただきましたので、簡単な報告だけにさせていただきますね。
では、また。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:かんべ
2019/03/25 14:49:39   
たまたま自分の時間と、ハルカが欲情した時間が重なっただけの間男が偉そうに吠えない方がいいですよ。大変みっともないですから。

あなたみたいな人のせいで、ハルカは離れていくのですよ。あなたのは調教ではありません。まともなパートナーすら持てないでしょう。やり方が稚拙、下手くそ、愚かです。




41
投稿者:(無名)
2019/03/25 14:48:44   
陰毛が少し見えた写真をアップしてたね。
以前は仰向けで乳首も見せてたね。
それとも正面から片方の胸をアップで見せた暗く画質の悪い写真のことを言ってるの?
それとも、オマンコ?

連絡しろって脅迫するのはどうかね?
やめときな、ストーカー。

俺もストーカーと会話する趣味はないからこれで消えるけど、女の子が気持ち良く興奮するようにしてやるべきじゃねー。
40
投稿者:(無名)
2019/03/25 13:46:35   
ん?こないだの時限画像も見れず、過去画も持ってないからといって、何をそんな必死に噛みついてるの?
勤務中に発情してオマンコをヌルヌルにして、指示したら会社のトイレで金色の紐パンを脱いで、ヘアーまで自ら晒してくれたハルカの画像、見たくて仕方ないんでしょ?(笑)過去画の、小ぶりながらも見事な形をしたオッパイも、たまらなく最高だよ(笑)
39
投稿者:(無名)
2019/03/25 13:26:07   
晒したいなら、掲載されてるサイトを見せないと意味ないだろうが。
調教になってないつーの!
バカかお前は!
個別に連絡先を入手しようと企んでるのがミエミエ(笑)
38
投稿者:(無名)
2019/03/25 11:56:12   
某サイトのほうに画像投稿しておいてあげたよ。
どうしても消してほしい場合のみ、またメールしておいで。
ハルカが今こうして一生懸命仕事してる間にも、見ず知らずの男たちがハルカの画像を見てはシコシコして射精する…たまらないでしょ?
37
投稿者:(無名)
2019/03/24 19:04:13   
なんでかんべはこんなに上から目線?
36
投稿者:かんべ
2019/03/24 14:19:10   
ここの男も全然調教を分かっていないな。性欲を剥き出しに相手にぶつけるだけの強姦魔とか、自分よがりの痴漢と同じだな。こういう奴は女性にトラウマを与えるだけで、忘れられない体験にしてやれないんだよ。
君たちの下手くそな調教まがいは、見てて恥ずかしいよ。もっとスマートに調教したまえ。
35
投稿者:(無名)
2019/03/24 14:01:45   
ここで自ら晒す勇気が無いから、代わりに公開してほしいんやろ?ちょっとパンティを脱いだだけのソフトな画像ですら、恥ずかしさと恐怖で即削除してしまうような、まだまだ淫乱になり切れてないハルカなんだから。
34
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/24 13:57:13   
怒声を浴びせるのではなく、追い込んで、ここで脱がせて欲しかったです。

私、すごくエッチな気持ちだったから、ここに戻って来たのに。
残念ですが、また怒声に溢れた荒れた掲示板になっちゃったので、ここから消えます。
また、エッチな気持ちが強くなって、戻ってきたら、お話してくださいね。
33
投稿者:(無名)
2019/03/24 12:51:48   
出来ません…じゃなく、やるんだよ!
自らレイプされに出掛けた淫乱女のくせして!
早く頼み込んで、画像も動画もありったけ送ってもらってこい!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。