ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性奴隷

投稿者:ハルカ ◆lbaYWFSaUg   m_haruka
削除依頼
2019/03/19 17:16:28
以前、ここで投稿していたハルカです。

会社の男の人たちとのカラオケで野球拳に参加させられ、恥ずかしさの中にある興奮を知ってしまい、2回目にカラオケに行った時は全てを晒してしまいました。
写真に撮られ、犯され、性奴隷に堕ちました。

それからは、マゾの奴隷として様々な辱めを受けました。
中でも会社の会議室で全裸にされ、犯された時は恥ずかしさの極致でした。
「誰かに見られたら…」って考えながら、何度もイキました。
本当は誰かに見られることを望んでいたのかも。

暖かくなってきましたので、もうすぐ裸で公園を歩かされます。
そんな恥ずかしいことをして、私、どうなっちゃうんだろう?
想像したら、恥ずかしさで震えてきますが、興奮しています。

以前はご批判もいただきましたので、簡単な報告だけにさせていただきますね。
では、また。
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆーと
2019/03/19 17:45:40   
ハルカちゃんはじめまして。
過去の投稿も読まさせてもらったよ。
ハルカちゃんって真性のマゾっぽいね。
嫌々ながらどこかでは恥ずかしくも気持ちよくもなっちゃいながら流される所が僕の彼女に似てるよ。

僕まだ写真見てないんだ。
またアルバムに貼ってくんない。
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。