ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性奴隷

投稿者:ハルカ ◆lbaYWFSaUg   m_haruka
削除依頼
2019/03/19 17:16:28
以前、ここで投稿していたハルカです。

会社の男の人たちとのカラオケで野球拳に参加させられ、恥ずかしさの中にある興奮を知ってしまい、2回目にカラオケに行った時は全てを晒してしまいました。
写真に撮られ、犯され、性奴隷に堕ちました。

それからは、マゾの奴隷として様々な辱めを受けました。
中でも会社の会議室で全裸にされ、犯された時は恥ずかしさの極致でした。
「誰かに見られたら…」って考えながら、何度もイキました。
本当は誰かに見られることを望んでいたのかも。

暖かくなってきましたので、もうすぐ裸で公園を歩かされます。
そんな恥ずかしいことをして、私、どうなっちゃうんだろう?
想像したら、恥ずかしさで震えてきますが、興奮しています。

以前はご批判もいただきましたので、簡単な報告だけにさせていただきますね。
では、また。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/29 14:27:56   
嫌です。
どうしてわかるの?
ハルカはそんな風にされちゃうところまで堕ちるの?

ずっと辱めを受け続けたら、堕ちちゃうのかも。
ハルカを墜としたい?
61
投稿者:超ド変態男
2019/03/29 14:19:42   
「イヤ」「無理」って言いつつ、危険な想像をしてはオマンコを異常なぐらい濡らしてるんじゃない?
ハルカのパンティのクロッチ部分、淫らな粘液でヌルヌルじゃん?そんな使い物にならないパンティなんて、俺が頭から被って舐め回してやろうか?
60
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/29 14:02:49   
そんなのイヤだよ。
さすがに無理だよー。

59
投稿者:超ド変態男
2019/03/29 13:34:51   
スカトロ未経験のお前には、縛り付けて逃げようのないところに強制的に口を開かせてクソを与えたり、浣腸液を注入して便意に襲われながら電車に乗せて耐えさせたり、どれだけ泣き叫んで必死に許しを乞おうが、徹底的に虐め抜いてやりたいね。
58
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/29 13:24:00   
どうしてわかるの?
嫌悪感のあるひどいことを書かれて悔しいのに、同時に変な気持ちも湧いてきちゃう。

ハルカを性奴隷にしたいんですね。
そして、好きなだけ辱められちゃうんだ。
57
投稿者:超ド変態男
2019/03/29 13:09:19   
今のところは、ハルカの身体にしか興味が無いよ。
仕事中にサイトを覗いては、だらしなくオマンコを濡らしてるようなマゾ女のハルカの事、使い勝手のいい便器としか思ってないかな。
ムラムラして射精したくなったら、マンコかアナルで受け止めさせるし、尿意を催したら身体に浴びせるし、クソしたくなったら口に出して、ウォシュレット代わりにケツを舐めさせてやろうか…ぐらいに思ってる。
なんて言われたら、屈辱的な扱われ方に悔しくて泣きそうになりつつ、想像して、ますますマン汁を垂れ流すんでしょ?
56
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/29 12:48:17   
私のオマンコがどうなっているか、知りたいの?
すごく濡れています。

超ド変態男さんは、ハルカに興味があるの?
55
投稿者:超ド変態男
2019/03/29 12:30:11   
アソコとか、曖昧な言い方をせず、きちんと「オマンコ」って答えなさい。
ハルカのオマンコは、今どうなってるん?ビチョビチョでパンティに恥ずかしい染みを作ってるん?
54
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/29 12:15:32   
エッチな質問に答えてしまい、変な気持ちです。

胸は敏感だと思います。
恥ずかしいですが、胸だけでイカされたこともあります。
今、私のアソコがどうなっちゃっているかはナイショにさせてください。

53
投稿者:超ド変態男
2019/03/29 11:54:56   
Bカップの小ぶりなオッパイだと、かなり敏感そうですね。乳房を揉まれたり、乳首を吸われるだけで、やらしい声を出してイキ狂うんじゃないですか?
ちなみに今は、こんなスケベな質問をされて、乳首もクリトリスもギンギンに充血して、オマンコ汁も垂れ流してるんじゃないですか?
良かったら、舐めてキレイにしてあげましょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。