ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性奴隷

投稿者:ハルカ ◆lbaYWFSaUg   m_haruka
削除依頼
2019/03/19 17:16:28
以前、ここで投稿していたハルカです。

会社の男の人たちとのカラオケで野球拳に参加させられ、恥ずかしさの中にある興奮を知ってしまい、2回目にカラオケに行った時は全てを晒してしまいました。
写真に撮られ、犯され、性奴隷に堕ちました。

それからは、マゾの奴隷として様々な辱めを受けました。
中でも会社の会議室で全裸にされ、犯された時は恥ずかしさの極致でした。
「誰かに見られたら…」って考えながら、何度もイキました。
本当は誰かに見られることを望んでいたのかも。

暖かくなってきましたので、もうすぐ裸で公園を歩かされます。
そんな恥ずかしいことをして、私、どうなっちゃうんだろう?
想像したら、恥ずかしさで震えてきますが、興奮しています。

以前はご批判もいただきましたので、簡単な報告だけにさせていただきますね。
では、また。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/29 16:38:52   
絶対にイヤ!
3人がいやらしい目で見てる。
私、きっと、また会議室で裸にされちゃう。
すごく濡れてるのに、恥ずかしい。
71
投稿者:超ド変態男
2019/03/29 16:29:22   
脱糞する事を想像させられて、会議中にイカされそうになるとか…ハルカは真性のドMだね。
じゃあ、せっかくの会議の場という事で…ちょっと力んでみて、オナラでもしてみよっか?
みんなに音を聞かれたり、ニオイでバレたりしたら、どうなっちゃうかな。
70
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/29 16:22:19   
無理だよー。
もっと普通に虐めて。
会議中なのに、イっちゃう。
69
投稿者:超ド変態男
2019/03/29 16:06:47   
じゃあ、浣腸をして全裸&四つん這いになるのは許してあげるよ。
その代わりとして、浣腸をしてからノーパン状態でパンストを履いちゃいな。そんな状態で大便をお漏らしをしたら…一体どうなるだろうね。

帰りに浣腸液と、せっかくドラッグストアに行くんだから、メンソレータムとフリスクも買って帰っておきなよ。
68
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/29 16:00:01   
自分のそういう姿を想像しました。
嫌なのに、変な気持ちです。

今、トイレで自分の顔を見てきたら、エッチな表情だったよ。
恥ずかしい。
みんなに、こんな表情を見せていたんだって思うと、
さらに変な気持ちになっちゃう。
本当にイっちゃうかも。
デスクでイっちゃったら、もう会社に来られない。
67
投稿者:超ド変態男
2019/03/29 15:21:27   
浣腸や全裸で四つん這いになる事を想像して、勤務中なのにゾクゾクして軽くイッたわけ?
目がうつろになってる姿、オフィスのみんなに見られてるよ?
66
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/29 15:16:59   
そんな無理だよー。
浣腸して、浴室で裸で四つん這いになるなんて。

もし堕ちちゃったら、そうします。
だから、今は許して。
65
投稿者:超ド変態男
2019/03/29 15:08:11   
浣腸液を買って帰ったら、そうだな…手始めに10本ぐらい注入してもらおうか。
そのあとは、浴室で全裸&四つん這いの格好になって、込み上げてくる便意を耐えられるだけ耐えてもらいますか。
64
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/29 14:55:05   
私、堕とされたいって思ってるの?
浣腸なんて無理だよー。

でも、もし超ド変態男さんのものになってしまったら、ハルカを好きにしてもいいよ。
違うね、ハルカを好きにしてください。

いつか、ハルカを墜として、超ド変態男さんの辱めを受け入れる性奴隷に堕としてください。
63
投稿者:超ド変態男
2019/03/29 14:41:36   
パンティを被られるの、嫌に決まってるよね。
だって…勤務中にも関わらず、ありえないぐらいに汚れまくっていて、見られるのすら恥ずかしいもんね。
でも、見られるどころじゃないよ。パンティに付着したハルカの粘液のニオイを思いっきり嗅いで、ベロンベロンに舐め回してやるから。

堕としたい?って尋ねる前に、むしろ堕とされたくて仕方ないんだろ?
そんなに堕ちたければ、スカトロプレイの序章として、帰りにドラッグストアで浣腸液を買いなよ。
そして、家に帰ったら…何をすればいいかは分かってるよね?
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。