ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/08 08:41:45
何だかちょっと安心した気分で告白します。
私は30代の介護職パートです。主に入浴介助をしてまして最近は人手不足もあり男性の入浴介助も行います。
まずは視線が凄く気になります。びしょ濡れになりますからTシャツ、短パンでします。たまに下に水着着たりしますが、ほとんど下着です。薄いブラだと乳首透けますし(ちょっと黒いかな?出産してるしね。笑笑)ショーツのラインもくっきり、利用者様だけでなく男性職員もガン見されたりします。
そしてさり気なくのタッチ、偶然?利用者様には障害で自分の意思通りに動かない方もいます。
それからエッチな言葉です。「恋人いるんか?」既婚って知ってるくせに!「サービスしてや」他のスタッフから手付きがエッチな感じと冗談ぽく言われますけど・・。

正直、若い頃からエロと言われることにはありましたし、まぁそれなりにモテましたけど(体だけ?)
本音は、やっぱり興奮します。セクハラされて興奮するのかもしれないです。
三年ほど前から、入浴後に利用者様から声を掛けられ居室で手コキやフェラチオしてお小遣い稼ぎしてます。それ以外も色々あります。
介護の職場はセクハラだけでなく不倫も多いし、緩いとこもありますが私には仕事しやすい環境です。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:(無名)
2019/03/10 15:52:27   
私が元気なうちはいいけど、私もいつまでもと言うわけにはいかないので、この先が心配です。何でもいいから仕事して欲しいし、できれば結婚とかもして欲しい。でもあまりしつこく言うと怒り出すので言えません。お小遣いは何に使ってるのかわからないけど、いつも足りないって言うから。私達の老後もあるけど、それは何とかするから、あなたのことが心配でなりません。

母より
86
投稿者:(無名)
2019/03/10 15:34:48   
相手にしたらダメ。
85
投稿者:(無名)
2019/03/10 15:32:11   
人を嫌な気持ちにする事ななれてますね。いつも同じようなフィクションだなんて、よっぽど暇でネットばかり?
仕事してみたらどうですか?一人前でなくても良いから。
人付き合いのない仕事、いや人間社会は元来人の繋がりだから無理かな?


かわいそうだから付き合ってあげました。うれしい?
84
投稿者:(無名)
2019/03/10 15:29:58   
噂に聞いているのではなく、いつもされてるの間違い。
83
投稿者:(無名)
2019/03/10 15:26:16   
いつも同じようなフィクションを書き込んでるかまってちゃん。

両親を貶せば相手が嫌な気持ちになると思い込んでるマザコンのニートでしょうね。こんなサイト見てるとママが知ったら悲しみますよ。

どこの職場も長続きしなくて、介護ならと思って介護の業界にも行ったことがあるのでしょう。ちょっとだけのリアリティがありますね。
82
投稿者:季実子
2019/03/10 15:11:21   
噂に聞いてましたが現実世界で誰からも相手にされない哀しい人が、かまって欲しくて相手が嫌な気持ちになる事を書き込む。その人達は元々嫌われ者だから相手にされない。だからなりすましたり卑怯な事も平気、嫌われ相手にされなくて当然。両親が惨めに感じます。
81
投稿者:季実子
2019/03/10 14:03:51   
いえ、ウンコください。
80
投稿者:かおたん
2019/03/10 13:38:27   
唾液もザーメンも飲めるなら、大きく口を開けさせて、小便をぶっかけて飲ませてやりたいもんだね!
79
投稿者:(無名)
2019/03/10 13:09:36   
おっさんだから夢精で正解ですね

でも夢精するほどオナニー我慢しないおっさんだから夢精はしません。
78
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/03/10 13:02:45   
失礼しました。

男性は夢精ですが女性は何ていうのかな?


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。