ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/08 08:41:45
何だかちょっと安心した気分で告白します。
私は30代の介護職パートです。主に入浴介助をしてまして最近は人手不足もあり男性の入浴介助も行います。
まずは視線が凄く気になります。びしょ濡れになりますからTシャツ、短パンでします。たまに下に水着着たりしますが、ほとんど下着です。薄いブラだと乳首透けますし(ちょっと黒いかな?出産してるしね。笑笑)ショーツのラインもくっきり、利用者様だけでなく男性職員もガン見されたりします。
そしてさり気なくのタッチ、偶然?利用者様には障害で自分の意思通りに動かない方もいます。
それからエッチな言葉です。「恋人いるんか?」既婚って知ってるくせに!「サービスしてや」他のスタッフから手付きがエッチな感じと冗談ぽく言われますけど・・。

正直、若い頃からエロと言われることにはありましたし、まぁそれなりにモテましたけど(体だけ?)
本音は、やっぱり興奮します。セクハラされて興奮するのかもしれないです。
三年ほど前から、入浴後に利用者様から声を掛けられ居室で手コキやフェラチオしてお小遣い稼ぎしてます。それ以外も色々あります。
介護の職場はセクハラだけでなく不倫も多いし、緩いとこもありますが私には仕事しやすい環境です。
1 ... 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ハル   haru-poka
2019/03/08 10:15:43   
あ!なるほど!

季実子さんの3日くらい履き続けた靴下嗅いでみたいなぁ…
多分実際にはダメって言いそうだから、服着たまま椅子に縛ってから、じっくり目の前で嗅いだ時の季実子さんの顔見てみたい(o^^o)

変態ですね(笑)
6
投稿者:季実子
2019/03/08 10:04:11   
カバーソックスは足の下の方だけのカバーのような靴下です。
下着の匂い嗅がれるより、靴下系の匂い嗅がれる方が恥ずかしいと言う事です。
5
投稿者:ハル   haru-poka
2019/03/08 09:58:28   
カバーソックスと靴下検討というのがわかりません(><)
季実子さんはどんなキャラなんだろう(o^^o)
声や話し方リアルに知りたいです(笑)連絡下さいとかじゃなく本当にどんな女性の体験か知りたい気持ちで本音言いました(o^^o)

季実子さん、恥ずかしいの興奮しちゃうのかぁ…エッチですね(o^^o)
パンツ嗅ぎながらしてあげた時は、リアルタイムで濡れてましたか?
4
投稿者:かおたん
2019/03/08 09:48:50   
お小遣いあげるから、俺にもフェラチオサービスお願いします!
俺も介護の仕事をしてるけど、疲れやストレスだけじゃなく、下のほうも溜まってしまいがちで…(笑)
3
投稿者:季実子
2019/03/08 09:45:51   
読んでいただきありがとうございます。
他にも色々・・例えばパンツが欲しいとか、私のパンツのにおいが嗅ぎながらしてあげたりです。カバーソックスもありますが以外と靴下検討の方が好き恥ずかしいです。
ちょっとづつ書きますね。感想お願いします。
2
投稿者:ハル   haru-poka Mail
2019/03/08 09:37:26   
季実子さんはじめまして。
男も女も生き物ですから仕方ないですよね(o^^o)
言わないけど多かれ少なかれあると思いますよ!

季実子さんの「他にも色々」な話聞かせて欲しいです(^^)


ここはまたどうせ荒れると思います(笑)
めげずに無視して体験聞かせてくれたら嬉しいです!

もし、もしですが良ければナンメのメールででもかまいませんので体験聞かせて下さい(^^)じっくり聴いてみたいです(o^^o)
1 ... 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。