ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/08 08:41:45
何だかちょっと安心した気分で告白します。
私は30代の介護職パートです。主に入浴介助をしてまして最近は人手不足もあり男性の入浴介助も行います。
まずは視線が凄く気になります。びしょ濡れになりますからTシャツ、短パンでします。たまに下に水着着たりしますが、ほとんど下着です。薄いブラだと乳首透けますし(ちょっと黒いかな?出産してるしね。笑笑)ショーツのラインもくっきり、利用者様だけでなく男性職員もガン見されたりします。
そしてさり気なくのタッチ、偶然?利用者様には障害で自分の意思通りに動かない方もいます。
それからエッチな言葉です。「恋人いるんか?」既婚って知ってるくせに!「サービスしてや」他のスタッフから手付きがエッチな感じと冗談ぽく言われますけど・・。

正直、若い頃からエロと言われることにはありましたし、まぁそれなりにモテましたけど(体だけ?)
本音は、やっぱり興奮します。セクハラされて興奮するのかもしれないです。
三年ほど前から、入浴後に利用者様から声を掛けられ居室で手コキやフェラチオしてお小遣い稼ぎしてます。それ以外も色々あります。
介護の職場はセクハラだけでなく不倫も多いし、緩いとこもありますが私には仕事しやすい環境です。
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:かおたん
2019/03/08 22:51:39   
ん?ぶっとい何が出たんかなぁ?(笑)で、どこがグチョグチョになっちゃったんかなぁ?(笑)
46
投稿者:季実子
2019/03/08 22:50:59   
45は私じゃないです。
45
投稿者:季実子
2019/03/08 22:46:51   
今トイレにいます。
ぶっといのが一本出ました。
こんなにぶっといのが出るとアナルをしたときのことを思い出してグチョグチョです。
じゃあ、おやすみなさい。
44
投稿者:かおたん
2019/03/08 21:46:02   
子供が起きてる時間帯に、真っ昼間からオナニーしちゃうわ、今もパンティに恥ずかしいシミを作っちゃってるわ…季実子ちゃんはとんでもない、ドスケベ奥さんなんだね(笑)
43
投稿者:季実子
2019/03/08 21:22:32   
まだ子供起きてるし、取り敢えずお風呂に槌あらやだっパンティがスゴイ事になってます。
恥ずかしい事を告白するってなんだか興奮してます。
42
投稿者:かおたん
2019/03/08 20:59:55   
じゃあ今も、強い刺激のせいでグチョグチョなんだ?(笑)
41
投稿者:季実子
2019/03/08 20:53:14   
このやり取りは初めてには刺激強過ぎます。

ハルさん、不倫のきっかけはOLしてた時に取引先の課長さんに食事の後迫らて抵抗したけど耳や首筋にキスされて巧みな指先で車内で足広げてイキまして、その後は身を任せ歳上男性の良さを知りました。その後は告白されてかな?
若い子は思いっきり入浴介助で股間膨らませてたから笑笑
40
投稿者:かおたん
2019/03/08 20:14:54   
掲示板でのやり取りぐらいで発情しちゃって…マジでド変態やな!アナルもしっかり使い込んでそうだし、相当なスケベ女って印象だわ。
何か、会ったら全ての穴にまんべんなくザーメンを注いでめちゃくちゃにしてやりたいかも(笑)
つーか、今も我慢出来ないぐらい発情しまくってるんなら、家事なんて後回しにして、トイレに駆け込んで乳首やクリトリスを弄り回して、バイブを突っ込んでオマンコの中の1番気持ちいい部分にも刺激を与えちゃいなよ(笑)
39
投稿者:サスケ
2019/03/08 20:14:03   
季実子さん。今日は何されましたか?どんな格好で爺さんに突かれましたか?立ちバック?それとも立ちバックで片足持ち上げられた?
38
投稿者:季実子
2019/03/08 20:03:24   
グッドイナフさん。素敵なコメントありがとうございます。
恥ずかしいのに興奮してます。変態って言われ興奮、乳首もクリも痛いほど勃起してます。昼間のオナニーでクリが痺れたのか?ヒリヒリです。なんか凄く良い刺激。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。