ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/08 08:41:45
何だかちょっと安心した気分で告白します。
私は30代の介護職パートです。主に入浴介助をしてまして最近は人手不足もあり男性の入浴介助も行います。
まずは視線が凄く気になります。びしょ濡れになりますからTシャツ、短パンでします。たまに下に水着着たりしますが、ほとんど下着です。薄いブラだと乳首透けますし(ちょっと黒いかな?出産してるしね。笑笑)ショーツのラインもくっきり、利用者様だけでなく男性職員もガン見されたりします。
そしてさり気なくのタッチ、偶然?利用者様には障害で自分の意思通りに動かない方もいます。
それからエッチな言葉です。「恋人いるんか?」既婚って知ってるくせに!「サービスしてや」他のスタッフから手付きがエッチな感じと冗談ぽく言われますけど・・。

正直、若い頃からエロと言われることにはありましたし、まぁそれなりにモテましたけど(体だけ?)
本音は、やっぱり興奮します。セクハラされて興奮するのかもしれないです。
三年ほど前から、入浴後に利用者様から声を掛けられ居室で手コキやフェラチオしてお小遣い稼ぎしてます。それ以外も色々あります。
介護の職場はセクハラだけでなく不倫も多いし、緩いとこもありますが私には仕事しやすい環境です。
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:(無名)
2019/03/12 17:33:45   
103です。
確かに好き嫌いの問題で言っていました。自分のしたことを他人のせい、親のせいにして逃げる人や、何かあった人に対して、親がああだからとか、生まれがどこだからとかで短絡的にその人を決めつける人が嫌いなんだと思います。まず他の原因を振り返るべき、考慮して批評するべきだと思っているので。三つ子の魂百までも、環境因子は確かにその人の人格形成に大きく関係しますが、あくまで1つの可能性にすぎませんよね。(遺伝因子で全て決まると思ってるならもう論外ですけど)クズ親に育てられても立派な人もいます。でもあなたの理論では、その人はその人の努力が評価されるべきではなく、クズ親が実は素晴らしかったと評価されるべきだと言うことになります。これは極論だけど、そんな考え方になるのも、持ってる人も嫌いというだけです。
ちなみに、荒らしてる人はどうでもいいです。単にストレス発散する場所もないバカなんだろうなと思うだけです。



106
投稿者:(無名)
2019/03/12 17:05:48   
同じレベルでしょうか?よく考えてみましょう。三つ子の魂百までと例を挙げてますし、一般的なレベルの会話ではないですか?

あなたは季実子さんの話を聞きたい立場ではないように感じました。
汚い言葉でなく、一般的な物の言い方で一見理路整然としながら、言われてカチンときた両親の部分を否定したいだけではないですか?
間違っていたらすいません。
両親の事が腹が立つとしても確実に原因はそこでしか無いのです。
105
投稿者:(無名)
2019/03/12 15:38:06   
103です。
104は季実子さんご本人ではないですよね。どちらでも構いませんが、ちょっと違う気がします。

確かに荒らした方は、性格に、その育ちに問題があるかもしれません。ですが相手が未成年ならいざ知らず、大人に対してその親を非難するやり方は感心できません。もしも未成年なら親は非難されるべきだと思いますが。

失礼ですが、親や育ちを今の行動の原因にして、相手を非難することをしてしまうと、その人と同じレベルだと自分で言っていることになるのではないですか。

104
投稿者:季実子
2019/03/12 12:54:31   
もっともな話だと思いますが、あなたの言う季実子さんは複数ですから名指しで決め付けられても・・。
それに蔑まされても仕方ない行為ではないでしか?やりとりみても、季実子を語ったり、勝手に土足で入ってくるような行為は、やはり両親からの教育を指摘しても変ではないです。それをどうかと思うあなたこそどうかと思います。
今回、荒らしてきた複数?の方のレスの評価として季実子さんであってもなくても三つ子の魂百までと言う言葉もありますから、ご両親の教育に明らかに問題があったと言われ反論の余地はないのではないですか?

この辺で話を終わらせようと思って書いたと思いますが、荒らした本人とも取れる気がしました。
103
投稿者:(無名)
2019/03/12 11:19:14   
クソくだらないやりとりだけと、季実子さんはよくそんな他人の親とか家族を貶せますね。本人ではなく、その周囲の人をおとしめるやりかたはどうかと思います。

ここはフィクションを基本にした体験談の板です。嘘だとかそういうことを指摘する人もどうかと思います。

こちらは楽しくビンビンになるものを読みたいんですけどね、こちらとしては。
102
投稿者:(無名)
2019/03/12 09:04:49   
あの、普通に季実子さんの話聞きたいです。邪魔しないでください。
101
投稿者:(無名)
2019/03/12 08:20:03   
擁護とか分からない事決め付けていい気なのは、もっと笑えるし恥ずかしくてたまらないって自覚できない環境で育ったんですね。
悪口書くスレでは無いんですけど、日本語とかもわからない、あっ教育受けてないと言う事ですね。悲しむ両親すらいなくて見離されたのか?両親も理解できず恥をしらないのか?

100
投稿者:カニがに
2019/03/12 02:46:18   
季実子他人になりすまして擁護。笑える。
恥かいてるのはお前だけだよ。
母さん悲しいよ。

こいつは汚いチンポ舐める話と、オシッコプレーの話は好きだよ。
99
投稿者:アキラ
2019/03/12 01:19:05   
こんばんは♪やっぱり、偽者やったんやね!いくら何でも、オシッコまで飲まないよね!
98
投稿者:季実子
2019/03/12 00:46:28   
97の人もうこれ以上恥をさらさない方が?恥を知らないなら親の教育だね、
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。