ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/08 08:41:45
何だかちょっと安心した気分で告白します。
私は30代の介護職パートです。主に入浴介助をしてまして最近は人手不足もあり男性の入浴介助も行います。
まずは視線が凄く気になります。びしょ濡れになりますからTシャツ、短パンでします。たまに下に水着着たりしますが、ほとんど下着です。薄いブラだと乳首透けますし(ちょっと黒いかな?出産してるしね。笑笑)ショーツのラインもくっきり、利用者様だけでなく男性職員もガン見されたりします。
そしてさり気なくのタッチ、偶然?利用者様には障害で自分の意思通りに動かない方もいます。
それからエッチな言葉です。「恋人いるんか?」既婚って知ってるくせに!「サービスしてや」他のスタッフから手付きがエッチな感じと冗談ぽく言われますけど・・。

正直、若い頃からエロと言われることにはありましたし、まぁそれなりにモテましたけど(体だけ?)
本音は、やっぱり興奮します。セクハラされて興奮するのかもしれないです。
三年ほど前から、入浴後に利用者様から声を掛けられ居室で手コキやフェラチオしてお小遣い稼ぎしてます。それ以外も色々あります。
介護の職場はセクハラだけでなく不倫も多いし、緩いとこもありますが私には仕事しやすい環境です。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
117
投稿者:(無名)
2019/03/12 19:22:23   
そもそもの話、季実子の話ってセクハラじゃねーし。
そんな話がセクハラの板に投稿してあったらセクハラ話期待してきた人にむかつかれて荒らされるのも当然じゃね?
自業自得だよ、これは。
116
投稿者:(無名)
2019/03/12 19:21:17   
妄想癖がすごいのは明らかに113でしょww
115
投稿者:(無名)
2019/03/12 19:18:54   
正に思春期
114
投稿者:(無名)
2019/03/12 19:16:38   
112は妄想癖凄いから相手にしなさんな。
明らかにおかしい。
113
投稿者:(無名)
2019/03/12 19:13:06   
本当に日本語大丈夫ですか?相当酷い親と言う事は十二分に理解できますが、どうか悲観せずに生きてください。
そうならないために日本語勉強してください。論点の読解力は明らかに低いです。やはり馬鹿とかそんな言葉が出てきましたね。
あなたが書けば書くほど終わりならずご両親まで恥ずかしくしてます。もう一回言っておきますね。三つ子の魂百までです。
中学生でもそろそろ恥ずかしさを理解出来る頃です。
あなたがこれ以上書かないなら終わりにしますよ。
112
投稿者:(無名)
2019/03/12 18:37:04   
面倒なのでこれで終わりにしましょう。

まず荒らしがどうでもいいのは、無視しておけばいいからです。否定したりしなくても、相手にされないとやめるからです。

それとあなたは多分バカだからこちらの論点がわからないのだと思います。
荒らす人=親がダメ
荒らさない人=親がまとも

はあ?

荒らす奴=ダメな奴だから叩く。これはいいと言っています。本人ではなく、家族を貶めるのは見てて凄く偏った人に見えるからやめたほうがいいと言ってるだけですよ。

荒らしてる奴をいくら叩いてもいいけど、叩き方がなんか気にくわないだけです。

ちなみにもしもこちらの親を貶されれば、怒りますよ。家族を大切なのも、家族を大切に思う気持ちを理解するのも当たり前だと思うのですが。あなたはそういう気持ちを持つ人をどこかバカにしていますよね。その姿勢も気にくわない理由の1つです。

あなたの言葉を借りるなら、思春期の子供が親を毛嫌いしたり、親と仲良くすることを見られるのが恥ずかしいことのように振る舞うのに似ているから、中学生ぐらいなんでしょうね。


111
投稿者:(無名)
2019/03/12 18:29:14   
結局そう書くしかないのか。実証したな。
110
投稿者:(無名)
2019/03/12 18:23:08   
どうせ小便飲んだとか糞したとか唾飲んだとか小学生が笑うようなネタなんだからどうでもよくない?
109
投稿者:(無名)
2019/03/12 18:19:01   
108さん、君?の推測は正しい。難しい言葉や専門用語に惑わされず荒らし行為を簡単でわかりやすく諭す姿は悩みだぐましい。

しかし君も季実子さんを置いてきぼりにしてます。
終わりにして季実子さんの1日を聞こうじゃありませんか?
108
投稿者:(無名)
2019/03/12 17:59:48   
ここの文章だけでしか評価のしようがないのに、あなたの意見は自分自身を正当化するのに必死でネットの無記名のやり取りと言う重要事実を忘れてしまってますよ。当たり前ですが親が居なくとも、親が常識無い人であっても立派な方は沢山います。当たり前の現実で改めて書き込む理由は全くなをありません。何故ならその人達はネットで荒らし行為をしないからです。
荒らし行為をあなたのように正当化して好き嫌いは可笑しいです。
あなた自身が両親からの教育を指摘された気持ちになったのでは?
理論がズレてます。そこを理解できてないかとすればまだ中学生くらいですか。難しい言葉を使っても現実世界と擦り合わさないといけませんね。
それが社会経験だと思うのですがどうでしょうか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。