ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
 
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
154
2018/08/09 20:49:50   
性奴隷の千賀さん、こんばんは。

帰りには、お爺様に何をされたのか言ってみて。

勿論、気持ち良かったも教えて。
153
2018/08/09 16:31:34   
千賀さん、こんにちは。
朝から自らそんな事をしてはダメだよ。
お爺様二人の思うつぼ。
今日の千賀は、積極的だなって思われるだけ。

毎日の様に繰り返されるお爺様達からのエッチ。
性奴隷としては、嬉しいんでしょうね?
もう、体だけではなく理性も効かなくなっているのではないの。お爺様二人とのいやらしエッチな事を。

お二人の性奴隷として、楽しみなさい。
お二人が喜ぶ様に、尽くしなさい。
あのおちん○がないと寂しいのでしょ。

報告、楽しみにしてますよ。

152
投稿者:   devils-island
2018/08/09 16:24:03   
やっぱり送迎の帰りもたっぷり突いてもらえるのですね。
爺さんの部屋で自分から求めてたっぷり突いてもらって下さいね。
仕事終わったらそのままもう一度爺さんの家に行く事になりそうな予感がします。
151
投稿者:千賀
2018/08/09 15:26:11   
施設では、広場に居る皆の様子を見てなさいと言われて、壁越しで顔だけだされて立ちバックで突かれました。お爺ちゃんに「千賀、喘ぎ出すとバレちゃうぞ。口を手で塞いでももバレるぞ。うっ。」と言われ。そのまま、抜かれて顔にかけられました。「また、後でと」言われて。
150
投稿者:   devils-island
2018/08/09 12:56:31   
車の中では我慢せず盛大に喘ぎ、腰を使ったのでしょうね。
でも、バレた事で今日は更に快楽を与えてもらえるのだから、ものは考えようですよ。
既に爺さんの背中に腕を回し、しがみついて快楽を貪ってしまったのだから、また施設内で味わって、帰りは爺さん達の家で更に抱いてもらいましょう。
もう体だけてなく、心も受け入れているのでしょ?
気持ち…の先、はっきり言って下さい。
149
投稿者:千賀
2018/08/09 12:29:17   
私がお爺ちゃん二人に自ら抱かれれば、施設ではヤらなくなるのではと思ってやった行為がまさかバレてしまうとは...。車でヤらせたら満足してくれると思ってたのに...。(泣)
148
投稿者:千賀
2018/08/09 12:25:40   
おまっちさん。今日送迎時、私自ら行為にいきました。お爺ちゃんが乗ってすぐに、椅子を倒してお爺ちゃんに69しました。「どうしたんだ?うっ。千賀から自らくるとはな」と言いながら、私のアソコを舐めて、私はお爺ちゃんのオチンチンを。その後は、騎乗位してお爺ちゃんは、私の腰を持ちながら、上下に振られ、もう一人のお爺ちゃんには胸を吸われながら、手こきをしてあげました。お爺ちゃんは「たまらん。まさか車でヤレるとは」と言いながら、私を下にして、正常位で突いて来ました。お爺ちゃんは「気持ちいいんか。ほれ、ほれほれ、ここか?うっ。」と言いながら激しく突いて来ました。もう一人には突かれて居る時に口にオチンチン入れて来ました。ヤり終わった後私はお爺ちゃん二人に言いました。「今日はこれで終わりね」と。お爺ちゃんは「何を勝手なことをいってるんだ!終わりだと。もしかして、わしらに車でヤレば、施設ではヤらないだろうと思って車でヤらせたんだなぁ」と怒られバレてしまいました。「勝手なことをしたなぁ。わしらの楽しみを無くそうとしたなぁ。うっ。千賀はわしらに楽しませてくれればいいんだ。うっ。」と。施設に向かいました。
147
2018/08/09 08:24:11   
千賀さん、今日も突いてもらえるんだ。
恥ずかしがってはいるけれど、
本当はお爺様のおちん○が欲しくてたまらないんでしょ?
激しくいやらしく、突いてもらってきて。

今日は、何処でしてもらえるのかって
朝からいやらしい事を考え、
おまん○濡らしてしまってるのでしょうね。

スケベな性奴隷千賀さん。

146
投稿者:千賀
2018/08/09 06:27:56   
おまっちさん。おはようございます。今日もノーパンノーブラ...。お爺ちゃんに「明日も千賀を抱かせてもらうぞ。わしらの楽しみだからなぁ。どこで突かれたい。うっ。風呂かぁ?うっ。個室かぁ?それとも、皆の様子が見れるように壁から顔を覗かせるか?うっ。」と言われました...。
145
2018/08/09 05:37:56   
おはようございます。
性奴隷千賀さんの体はお爺様を待っていたのでは。
二人しかいない昼間、
広場の真ん中で激しく突かれて気持ち良かったんでしょうね?
施設に響き渡るくらいいやらしい声を出し乱れてしまったんでしょう。
顔射され、嬉しかったのでは?
鏡に写る自分のいやらしい姿、興奮したことでしょう。
興奮し気持ち良かったのに
恥ずかしいなんて本当。

今日も楽しみだね。


1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。