ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
 
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
2018/08/06 12:58:43   
千賀さん、昼間の送迎車の中で気持ち良いことしてもらったんだ。それも自ら腰を振りながら、いやらしい声を出して。良かったんですね。

外から丸見えかもよ。
あっ、また停まってる○○苑の車がって近所でも評判になるかもね。

よかったね、千賀さん。
お風呂では、全裸でしゃぶらされるよ、きっと。

後、帰りもあるからね。

楽しみが沢山ですね。



113
投稿者:千賀
2018/08/06 12:37:02   
おまっちさん。お爺ちゃん二人を迎えに行き、お爺ちゃん二人を車に乗せて、私はお爺ちゃん二人に下着を見せました。お爺ちゃん二人は険しい顔をして私の下着を見てました。見せ終わり施設に向かおとしたら、お爺ちゃん二人に止められて「千賀、なぜわしらに休みだと言わなかったんだ。うっ。電話もなぜ切った。うっ。今すぐ脱げ、早くっ!」と言われて、私は下を見てました。後ろに乗っているお爺ちゃんには、ブラのフックを外されて、肩紐も下ろされて乳首を弄られて、吸われて..。隣のお爺ちゃんには「千賀は、何でわしらの言うことを聞かないんだ。うっ。」と言いながら、ジャージをパンツごと脱がされて、お爺ちゃんの肩に足を太もも位まで持ち上げられて、無言でアソコを舐められて・・・。私は感じてしまい、思わず腰を振ってしまい、喘ぎまで出ちゃいました。お爺ちゃんに「もっともっと、腰振れ」と言われながら、イカされてしまいました。一時間位、遅れて施設に着きました。車から落ちる時に、お爺ちゃん二人に「罰はまだ終わってないからなぁ。入浴時もたんまりと。」言われました。入浴時、怖い。
112
2018/08/06 08:03:53   
千賀さん、でもこんな事をされてしまうだろうと
予想はついているのではないのかな?
お爺様二人は、怒っていると思いますよ。
性奴隷千賀さんへのイタズラは、
今までとは違うかもね。
お風呂の時が楽しみです。
111
投稿者:千賀
2018/08/06 07:41:21   
おまっちさん。妄想はしてないですよぉ~。おまっちさん、あまり苛めないでください。恥ずかしくなっちゃうから...。
110
2018/08/06 07:21:59   
千賀さん、お爺様の入浴日ですか?
今から、何をされるか妄想してるのかな。
予想はつきそうですよ。

109
投稿者:千賀
2018/08/06 06:17:03   
おまっちさん。おはようございます。今日は派手な下着は着けて行きませんよ。昨日お休みだったことでかなり怒ってるかなぁ...。電話も切っちゃったし...。今日はお爺ちゃん入浴の日だし。
108
2018/08/06 05:15:07   
千賀さん、おはようございます。
夜が明けましたね。
今日、施設でお爺様二人に、
何かをされてしまうのは確実かな?
千賀さんは、私達の性奴隷なのだから言う事を
聞きなさいって言われるのでしょうね。
派手な下着では、行かない方が良いよ。
お二人の思うつぼだから。
夜にでも、お話聞かせて下さい。
107
投稿者:ひろし
2018/08/05 23:28:49   
もう、寝てしまったんかな?俺は、毎晩シコシコしてるスケベおじさんやけど、良かったら、気軽にメールしてね!名前クリックしたら、アドレスです。
106
投稿者:ひろし
2018/08/05 22:37:40   
じゃ、どういうふうにするか、俺が詳しく教えてあげるよ!
105
投稿者:千賀
2018/08/05 22:31:45   
おまっちさん。私 も、 何をされるかわからないですよ。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。