ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
 
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
164
投稿者:千賀
2018/08/09 22:50:56   
おまっちさん。まさか、両手を縛られて宙吊りにされるなんて思いませんでした。全ては、私の朝の行為で...。
163
2018/08/09 22:49:17   
嫌ってのは、理性ですよ。
本当はほしいのね?
嘘ダメだよ槌
162
投稿者:千賀
2018/08/09 22:48:29   
おまっちさん。まさか、両手を縛られて宙吊りにされるなんて思いませんでした。全ては、私の朝の行為で...。
161
2018/08/09 22:46:20   
千賀さんの体は、お爺様無しでは耐えらてないよな、

お爺様でも、感じてしまうんだね。

明日は、私にその声を動画を撮ってみて槌
160
投稿者:千賀
2018/08/09 22:43:35   
おまっちさん。私は「嫌」って断りました。なのに...。
159
投稿者:   devils-island
2018/08/09 22:42:50   
とうとう爺さん達に奴隷と言われ、快感に屈服して爺さんにしがみつき、大きな喘ぎ声をあげて腰を振ったんですね。
どれほど気持ち良かったのか、きちんと報告して下さい。
158
投稿者:千賀
2018/08/09 22:42:34   
おまっちさん。私は「嫌」って断りました。なのに...。
157
投稿者:千賀
2018/08/09 22:36:45   
おまっちさん。気持ち・・・゜良かったかなぁ・・・。おまっちさん、、言わせないでください。また、お爺ちゃんの背中に手を回してしまいました(恥)正直に言います。かなり喘ぎました。(恥)
156
2018/08/09 22:13:39   
千賀さん、こんばんは。
お爺様の家でのエッチはどうだった?
言ってご覧よ。
言えるよね。
待ってるよ、貴女の口からの言葉を。
155
投稿者:千賀
2018/08/09 21:58:30   
おまっちさん。帰りの送迎時は、お爺ちゃんに車の中で言われました。「帰りには千賀からの行為は無いのか。うっ。」と。私は頷きました。お爺ちゃんは「わしん家で楽しませてもらうか」と。お爺ちゃんん家に着き、お爺ちゃん二人が車から降りました。私は乗ったまま。お爺ちゃんに「千賀、早く降りなさい。」と私は「嫌。降りない」と。言いました。そしたら、後ろに乗って居たお爺ちゃんに「早く降りろ」と言われ、バンドルを握っていた手を引っ張られて胸を揉まれながら下ろされました。そして、二人のお爺ちゃんに囲まれて、「千賀、何で言うこと聞かないんだ。わしらの。うっ。」と言われ、二人に胸を吸われました。アソコにも手を入れられて、5分位。一人のお爺ちゃんにアソコを掻き回されながら「家でたっぷり楽しませてもらうよ」と私は「嫌」と首を横に振りました。お爺ちゃんは「わしらの言うことが聞けないのか。うっ。今ここで千賀を突いてもいいんだぞ。うっ。近所の人達に見られながら。うっ。」と私は「嫌」と。首を振りました。お爺ちゃんは「じゃ、わしの家で抱くか」とお爺ちゃん二人は家に連れて行こうと私は遂に言ってしまいました。「嫌なことは嫌なの」とお爺ちゃんは「今更、何を言っている。わしらの性奴隷女が。」と言われて車に逃げようとしたけど、そのまま駅弁で突かれて部屋まで。そして、舐めて、突かれて、弄られ、苛められて。柱に両手を縛られ、両足をテーブルの足に開かれて縛られて、お爺ちゃんに私のアソコにデンマ固定されて、真上から動かされました。マックスにされて。お爺ちゃん二人はデンマで感じてる私を、二人で酒を飲みながら、観察していました。「もっと腰振れ。うっ。」と言われながら、私は、デンマがびしょびしょになる位。潮吹いてました。最後は二人のお爺ちゃんに宙吊り状態で突かれました。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。