ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
 
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
2018/08/07 07:31:04   
千賀さん、気持ち良かったんだ。
いやらしい千賀さん。
二人からみたら、いやらしい豊満な体と責めがいのある雰囲気を出されているのでしょうね。

もう、二人との性活がないと我慢出来ない体になられてますよ。
一度体で覚えてしまった快感ですから。

二人の姿を見かけると、
今日はどんな事をしてもらえるのか?
して頂けるのかを考えてしまってるのでしょうね。

報告、楽しみにしてます。

123
投稿者:(無名)
2018/08/07 06:27:22   
それなら今日は一番大胆でエッチな下着を着けて行く事を勧めます。
爺さん2人を喜ばせ、興奮させないとね。
122
投稿者:千賀
2018/08/07 06:19:22   
私はもう、二人のお爺ちゃんに逆らえなくなっちゃう...。抵抗も断ることも...。二人のお爺ちゃんにされるがまま...。
121
投稿者:千賀
2018/08/07 05:55:06   
おまっちさん。正直に言うと、お爺ちゃん二人に責められて、気持ち良かったです...。(恥)責め方や弄り方や苛め方が。毎日、イカされてます。
120
2018/08/07 05:40:13   
千賀さん、おはようございます。
昨日のお爺様二人からのお仕置きは気持ち良かったんでしょうね?
毎日の様にお二人からしてもらえる千賀さんは、
性奴隷、性処理女としての喜びを感じているのではないかな?
今日は、どんな事をしてもらえるのか楽しみですね。

報告、楽しみにしてますよ。
119
2018/08/06 22:02:01   
千賀さん、どうだぅたか聞いてないよ。

お爺様のは、どうだった?
118
投稿者:千賀
2018/08/06 21:46:21   
おまっちさん。私は36歳の未婚です。
117
2018/08/06 21:31:44   
それが千賀さんの喜びなんですね。
二人に責められて気持ち良かったでしょ?

千賀さんの口から聞きたいな?

私は、47歳です。

千賀さんは、おいくつなの?
116
投稿者:千賀
2018/08/06 21:09:31   
おまっちさん。お爺ちゃん二人を送迎して、家に着き車から下ろされ、部屋に着いて投げた倒されました。私はもう無気力になり、服を脱がされて、ジャージをパンツごと脱がされて、両足を頬近くまで持ち上げられてアソコを掻き回されて舐められて・・・。私は、喘ぎと、腰振りをするだけでした。また、お爺ちゃんに激しいフェラをさせられて。もう一人のお爺ちゃんにはフェラしてる時に顔を押し付けられて、顔面騎乗させられて、次は69でした。また、交互に突かれて。言われました。「千賀はわしらの言うこと聞かないからなぁ。聞けば、決めたことしかしないんだぞ。」と。
115
投稿者:千賀
2018/08/06 17:45:47   
おまっちさん。入浴時は普通に決められたことをしました。お爺ちゃんのオチンチンをお口で洗っていたら、お爺ちゃんが「おらぁ、もっと奥まで。もっと早くっ!しろ!うっ。」と言いながら、お爺ちゃんは仁る王立ちして、私の後頭部に手を押しつけて前後させられました。片手は、私のアソコを弄って。お爺ちゃんが無言で私の口に出して来ました。お爺ちゃんが私の顔をオチンチンで軽く叩いて来ました。私はそのまま立たされて、腰を掛けるイスを縦に重ねられて、その上に片足を持ち上げられて置かれ。私のアソコを舐めて来ました。私は足がガクガクなり、お爺ちゃんに「千賀、舐められて、感じて足がガクガクしてるんじゃないか。うっ。気持ちいいんだろう。うっ。朝みたいに腰振れ。うっ。」と私は首を横に振ると、お爺ちゃんは激しく音をたてて舐めてきました。最後は舐められてイカされ、アソコを掻き回されて...。入浴が終わり、送る準備をしていたら、二人のお爺ちゃんが両サイドに来て、私のお尻を触り、胸揉みながら、お爺ちゃん二人は私の耳元で「今晩も苛めてあげるからなぁ。うっ。」と言われました。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。