ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
 
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
184
2018/08/11 06:25:42   
千賀さん、お爺様1人でも気持ち良かったでしょ。
言ってごらん。

今日は、昨日、お休みのお爺様が加わるから
もっと気持ち良いことしてもらえるよ。

今から楽しみにしてるよね。
性奴隷千賀さんの体は。


183
投稿者:   devils-island
2018/08/11 06:24:35   
おはようございます。
随分遅い時間の書き込みでしたが、ずっと爺さんの家で犯してもらっていたのですか?
爺さんに跨り、腰を振り喘ぎながら気持ちいいと言っていたのではありませんか?
隠さずに全て報告して下さい。
今日は仕事ですか?それとも休みですか?
182
投稿者:千賀
2018/08/11 02:16:36   
おまっちさん。送迎時お爺ちゃんが車に乗りすぐに「千賀から自らの行為は無いのか。うっ。」私は、「無い。」と。お爺ちゃんは「じゃ、千賀がわしにしてくれた行為をしてやる」と言われました。69されて、そのまま、顔面騎乗でアソコを舐められました。お爺ちゃんは「ほら、次は騎乗位だろ。うっ。」私は、お爺ちゃんにまたがりました。お爺ちゃんが私の腰を押し付け入れて来ました。騎乗位で突かれながら、お爺ちゃんが起き上がり、今度はそのまま、座位で突かれて、お爺ちゃんは「千賀、ほれ。ほれほれ。気持ちいいんだろう。うっ。」と言われ、頷いたら、さらに激しく突いて来ました。そして、そのまま正常位で激しく突かれました。
181
2018/08/10 22:41:38   
千賀さん、こんばんは。

報告はないのかな。
180
投稿者:   devils-island
2018/08/10 21:02:49   
こんばんは。
今頃は爺さんとホームレスにたっぷり責られ、潮を噴きまくりながらの輪姦パーティー真っ最中ですかね。
今日1日の報告をお待ちしています。
179
2018/08/10 18:12:37   
千賀さん、帰りちゃんとお爺様に尽くすのですよ。

貴女はお二人の性奴隷なんですから。

あまりやり過ぎると、今日休んだお爺様が
焼きもちやき、明日たっぶりと可愛がられるかもね。

明日も、楽しみだね。

報告、楽しみにしてます。

178
2018/08/10 13:16:54   
千賀さん、こんにちは。
やっぱり言われましたか。
性奴隷としては、朝から車の中でやってもらったのかな。
どうだった、気持ち良かったんだろ。
千賀さん、言ってみて。

今頃、何をされているんだか。

何処か人目のつかない場所で、
しゃぶらされ掻き回され、
おちん○をおねだりしてるのでしょう。

性奴隷千賀さんは、
お爺様に尽くさないといけませんよ。

報告、楽しみにしてます。




177
投稿者:   devils-island
2018/08/10 11:32:16   
エッチな意味でお疲れ様です。
もう既に車の中で自分から求めて犯された後ですね。
更に施設内でも色々とされている事でしょう。
どれほど気持ち良かったのかを含めて、全て報告して下さいね。
176
投稿者:千賀
2018/08/10 07:13:19   
一人のお爺ちゃんがお休みですと電話をしたら、お爺ちゃんが「そうか。休みか。じゃ、千賀とわし二人きりか。今日もわしにしてくれたこと。車の中でヤってもらおうか、」と・・・。言われました。
175
投稿者:   devils-island
2018/08/10 07:03:06   
おはようございます。
ほう、今日は1人ですか。それは朝から楽しみですね。
きっといつもとは違って1日中ぴったり張り付いて、何度も何度も逝かせてもらえるでしょう。
仕事終わったあとは、ホームレスも加わるでしょうね。
もう雌の本能に従ってはいかがですか。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。