ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
254
2018/08/16 12:14:46   
千賀さん、こんにちは。
優しいお爺様と二人して休んだら
気の強いお爺様は、かなりご立腹になられるでしょう。
明日からの仕打ちは、今まで以上になると思うな。

優しいお爺様は、気の強いお爺様に断る事出来ないと思います。断ったら施設での自分の居場所なくなるからね。

千賀さん、気の強いお爺様から電話掛かってくるよ。
「千賀、家で何をしてるんだ。すぐ来いって」

253
投稿者:千賀
2018/08/16 11:10:58   
今、気を使っているお爺ちゃんに抱かれて来ました。そしてお爺ちゃんは「千賀、ワシはもう送迎時や施設で、千賀を苛めたり、弄ったりするのはもうしない。抱きたくなったりしたら、千賀を呼んで抱く。千賀の都合に合わせるからな。だから、その時は頼むよ。あの爺さん家にも、ワシは行かないから。」と言って来ました。私は「信じますよ。お爺ちゃん。」と答えました。
252
投稿者:千賀
2018/08/16 10:53:00   
おまっちさん。気を使って居るお爺ちゃんも今日はお休みしました。気の強いお爺ちゃんは今頃、ご立腹だと思います...。
251
投稿者:千賀
2018/08/16 10:46:15   
おまっちさん。今日は。今日はお休みです。私が休みだと知っているのは、気を使っているお爺ちゃんだけ...。気の強いお爺ちゃんは知らない...。
250
2018/08/15 23:02:01   
千賀さん、こんばんは。
報告がないよ、
249
2018/08/15 20:44:08   
千賀さん、こんばんは。
優しいお爺様の精子は何処で受け止めたの。

明日から気の強いお爺様の風当たり強くなるよ。
優しいお爺様もね。

千賀さん、わかってたでしょ?
こんな事して、バレたらって。

明日からが楽しみだね。
248
投稿者:千賀
2018/08/15 20:24:50   
優しく突いたり、激しく突いたりして来ました。最後は、優しくゆっくりと、最後は激しく。そして高速ピストンで。お爺ちゃんは「ありがとう。千賀ヤらしてくれて」と御礼言われました。
247
投稿者:千賀
2018/08/15 20:20:28   
おまっちさん。 吊るされて、苛められて、イカされて、潮噴かされて...。もう一人のお爺ちゃんは、正座させられながら、私が突かれて居るところを見てるだけ。突かれ終わった後、もう一人のお爺ちゃんを家まで送りました。お爺ちゃんは「千賀、悪かったな。バレてしまって」と。お爺ちゃんが可哀相になり、私は、体を許しました。
246
2018/08/15 13:42:10   
千賀さん、こんにちは。
その後、どうされたかを報告しないと。

気の強いお爺様の行為はどうだったのか
言ってみて。
245
投稿者:千賀
2018/08/15 13:21:36   
おまっちさん。昨日、気の強いお爺ちゃんに、気を使って居るお爺ちゃんとヤって居るところを覗かれてバレてしまいました・・・。「ワシに断りも無く、隠れて、あの爺とヤってるとは。うっ。」言われて。その後は...。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。