ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:ツヨシ
2018/05/19 14:08:46   
以前の清楚かお前も貴子、じいさん連中に辱しめを受け眠っていた淫乱の血が覚醒しオマンコを拡げた女も貴子、そして、じいさん連中に満足出来ずにここで皆に言葉攻めをされ感じてオナニーする女も貴子、それでいいじゃないか。また皆で感じさせてやるよ。嫌かい?
46
投稿者:T
2018/05/19 13:54:52   
ともさん
ありがとうございます。

今日はお誘いお断りしようと思います。ちょっと気分がすぐれませんので。ここもしばらく離れます。
45
投稿者:(無名)
2018/05/19 12:55:45   
がんばれー貴子2号!
ネカマだと思うけど、せっかく楽しみにしていた貴子の話がなくなるのは悲しい!
お前はみんなのためにがんばってる!
44
投稿者:とも
2018/05/19 12:52:52   
『ともさま』なんて呼ばなくても、普通に『ともさん』って呼べばいいよ。
メールで指示したり、やらしい言葉は投げ掛けたりするけど、貴子がどれだけ汚されちゃっていても、俺は貴子を1人の魅力的な女の子だと、最初からずっとそう思ってるからね!
43
投稿者:T
2018/05/19 12:46:36   
ともさま
呼び方はそうする事を勧められたからです。表現は皆様の言葉を聞いて、そんな表現があると知ったからです。私にとっては一般的な表現よりも、表現しやすいと感じたらかもしれません。
42
投稿者:T
2018/05/19 12:41:38   
私がなぜ名前を変えたのか、なぜ一人称を変えたのか。なぜ以前のページを消したのか。そうするに至った原因となった方ですね。これでも許していただけないようですね。もう消えろというのであればそうさせてもらいます。
41
投稿者:とも
2018/05/19 12:38:13   
ふ~ん…ところで貴子は、何で『ともさん』じゃなく『ともさま』って呼ぶようになったん?
俺、別に貴子とは主従関係を結んだわけでもないのに、何で俺をご主人様扱いしてるわけ?
それと、普通の女の子じゃ知らないような、官能小説でしか出て来ないようなエロい単語をたまに使うけど、どうしてそんなに知ってんの?
40
投稿者:T
2018/05/19 12:20:54   
ともさま
まだ治りません。そうです思い出すのはおじさま達の陵辱です。いやらしい視線に晒されて卑猥なポーズをとらされているときの記憶です。溢れてとまりません。思い出して。悔しさも嫌悪感も思い出すのに高まりと欲情が抑えられないです。
39
投稿者:(無名)
2018/05/19 12:14:48   
ヒイロって人は、偽アカウントのネカマに踊らされて、ネカマ相手に相手の掲示板のほうでもやり取りしちゃって滑稽だね。話す内容や口調、一人称なんかで本物か偽者かすぐに気付くよね、普通なら。
それとも、わざとに騙されたフリしてネカマを潰すつもりなのかな。
38
投稿者:とも
2018/05/19 12:07:21   
そう言いつつ、オナニーする時のオカズは、おじさんたちに輪姦された時の事、無理矢理チンポを喉奥まで突っ込まれ、ゴックンまでさせられた事、恋人にすら許した事のない生挿入や中出しまで許してしまった事…なんだよね?
屈辱的な思いをしたにも関わらず、泣き叫んでボロボロな目に遭わされたにも関わらず、あの忌まわしい出来事を思い出しては発情して、グチョグチョに濡れまくったオマンコをカキ回しまくってしまうんだから…貴子はイケナイ女の子だよね。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。