ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:(無名)
2018/05/20 13:12:18   
お前は本物の貴子か?
56
投稿者:(無名)
2018/05/20 13:09:26   
妄想やフィクションでも女が投稿してんならまだしもな

オッサンの投稿にマジレスしてる奴も見てて痛いし

本気で相手してた奴は簡単に詐欺に遭いそうだな

55
投稿者:とも
2018/05/20 13:09:08   
拒むも受け入れるも、貴子の気持ち1つだよ。
貴子は一体どうしたいん?
本当に嫌なら『警察に言います』『上司に言います』の一言で全て終わらせればいい。
54
投稿者:たけ ◆fj3ZwR13v2
2018/05/20 12:55:57   
その日が来て欲しいような来てほしくないような…?
でも行ってしまいますよね?撮影だけじゃすまないこともわかってるのに、下着を濡らして行ってしまうんですよね。
53
2018/05/20 12:52:17   
答えは自分自身が一番分かっているのではないですか。
52
投稿者:T
2018/05/20 12:05:17   
今朝おじさまから、今週撮影するから来るようにと連絡がありました。もう許してくださいとお願いしたのに、そこから連絡がなくて無視されています。どうすればいいのでしょうか。不安と嫌悪感と淫らな期待感が私の中で湧き上がっています。
51
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/05/20 10:48:21   
せっかく楽しく読んでたのにまたこんな流れか…
残念です

50
投稿者:貴子とT
2018/05/19 16:08:27   
2代目とかネカマとか言ってるバカww
初めからずっとおじさんだろこいつはw
途中でネカマになったんじゃないだろ
初めからネカマで今のは2代目のネカマwww
49
投稿者:とも
2018/05/19 14:23:25   
少し休んで落ち着いたら、また話をしよっか。
俺は、貴子が汚されたいと思うなら、自らの欲望に従ってたっぷりと犯されてくればいいと思ってるからね。貴子の人生なんだから、貴子自身が決めて行動すればいいんだよ。俺がどれだけ意地悪な命令をしても、それを従おうが拒否しようが、全部貴子の自由なんだから。
まぁ…俺が命令をして、貴子がそれを素直に聞き入れて行動してくれたら、めっちゃ嬉しいのは確かだけど(笑)
48
投稿者:(無名)
2018/05/19 14:08:54   
あーあ、せっかく頑張っていたのに、みんなが粗探しして指摘するからいなくなっちゃたよ(笑)
次、誰かお願いします。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。