ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:(無名)
2018/05/22 22:35:03   
ともさん、もう真面目に言っても無駄だと思うよ。だから一気にレスする人が減ったでしょ。本人も、もう大人なんだから自己責任だよ。
76
投稿者:とも
2018/05/22 15:28:48   
淫靡な環境は、本当に貴子を愛してくれる人が現れた時、その人に貴子の内に潜む性癖を素直に打ち明け、受け入れてもらってから、プレイの中で行うようにすればいいと思うよ。乱交プレイや貸し出し・スワッピングなんかで、彼氏と一緒に楽しむようにすればいい。
今はただ、貴子はおじさんの性欲の捌け口として利用されてるだけで、無責任に中出しされたりして、妊娠しても認知もしてもらえなけりゃ、下手すりゃ妊婦モノのAVまで撮影されて、売られるかネット配信されるかして、いよいよ人生が終わるかもしれんよ。

見放されるのが怖いなら、俺のアドバイスを真剣に聞きな。貴子…すぐにでも弁護士に相談して、助けてもらいな。おじさんのやってる事は犯罪なんだよ。貴子を脅して、強姦して…正しいか間違ってるかで言ったら、明らかに間違いなんだよ。
今の仕事を辞める事になっても、引っ越しをする事になっても…この生き地獄からは何としてでも抜け出さなきゃ。分かった?
あと…もう『おじさま』だなんて絶対に呼んだらダメ!本当に嫌悪感でいっぱいなら、貴子をレイプして泣かせたような奴を、脅迫して好き放題しようとしてる奴を、そんな風な呼び方をしたらダメだよ。たった今からは『おっさん』とか『アイツ』とかで呼びな。本当に抜け出したい気持ちがあるなら、呼び方を変える事から始めなきゃ!いい?
75
投稿者:T
2018/05/22 15:03:05   
ともさん
昨日はどうしようもなく行かざるを得なかったと思ってください。確かに強く出ればこの悪夢は終わりますでもそれは男性にはできるかもしれませんが、か弱い私にはできないことです。このまま行き着く先を考えれば、勇気を出すのが正しいことだと分かっています。でも、それができません。
それにこの淫靡な環境から抜け出すことを、私の奥に眠る感情が望んでいるのかもしれないです。ともさんから見放されるのは怖いです。お願いします。
74
投稿者:とも
2018/05/22 14:49:09   
結局、貴子は俺の助言を真面目に聞こうともせず、おじさんに呼ばれればホイホイ寄って行く、やらしいメス犬として生きていくもりなんだね。
じゃあ、明後日はアナルにもチンポを受け入れたり、何億もの精子を子宮に注ぎ込まれて妊娠させられたりしておいで。あ、アナルファックの前には何本も浣腸をされて、おじさんたちの目の前で排便姿を披露する事になっちゃうかもね(笑)
73
投稿者:T
2018/05/22 14:14:35   
昨日その後どうされたかをお話します。

一旦退社した後戻ってくるようにと、言われていました。書類の整理をしながら待っているからとあの笑みで言われたのです。スタバで少し時間を潰しながらどうするべきか考えていました。考えているとどうしても淫らな陵辱ばかり想像してしまい、気付くと会社に向かって歩いていました。部屋には一部の照明だけが点灯していて、おじさまが待っているのだと分かりました。もう私に思考力はありませんでした、電灯に引き寄せられる虫のように、ドアを開け無言で入って行きました。自ら蜜を溢れさせて、おじさまに犯されるために入って行きました。
おじさまは私を見て下品でいやらしい笑みを口元に浮かべながら、遅いじゃないか、罰としてお前が片付けなさいと言って、コピー用紙をばら撒きました。そうです、私の恥ずかしい姿が印刷されたものを大量にばら撒きました。普段コピー用紙の無駄遣いをネチネチ注意するおじさまが、カラーで印刷した私の恥態を部屋中にばら撒きました。急いで集めようとする私に、そんな格好でいいと思っているのか、下半身裸でやりなさい、とニヤニヤしながら指示されました。
集めながら拾った写真が何をしている写真なのか説明しながら集めなさい。と言われました。
もしかすると誰か来るかもしれない、そう思うと焦ってしまい、もう言われた通りにするだけでした。おじさまの前でストッキングと下着を下ろし、拾い始めました。おじさまはスカートもだよ、当たり前じゃないかと不満そうに言いました。躊躇している私は、早くしなさいと強い口調を浴びせられ、身体が従ってしまいました。嫌だと言っていたのに、嫌悪しているのに、それなのに私の中から溢れる淫汁は、その気持ちが嘘であるかのように容赦なく私の中から溢れ出して、内腿を伝っていました。
それを見ておじさまは優しく、早くしなさい、と言ってくれました。
いやらしい事をしている写真ですと言いながら拾っていると、それじゃダメだ、誰が何をしているのか詳しく言いなさいと言われました。私はそう言われたかったのかもと思うほど、その言葉を聞くとさらに淫らな印を溢れさせていました。
貴子がフェラチオしている写真です。貴子がオナニーをしている写真です。貴子がアナルを晒している写真です。貴子が乳首を摘まれて感じている写真です。貴子が2本のおちんちんを舐めている写真です。これまで私が言った事ないような言葉をたくさん言いながら拾いました。躊躇するたびに部屋の明かりを少しずつ点けて明るくされました。早くしないと隣のビルから丸見えになるよと言われ、恥ずかしい言葉を言いながら拾い集めました。下半身裸で、昼間私が働いている場所で。
拾い集めた後、おじさまに大股で開いて見せろと言われ、それだけで声が出てしまうほど感じました。犯されたいかと聞かれ、もう抗う気力もなく犯してくださいと哀願してしまいました。四つ這いになって尻を突き出しなさいと言われ、その通りにしました。自分で開いて犯してくださいとお願いしなさいと言われ、自分で開いて犯してくださいとお願いしました。昼間働いている場所で、淫らな私が写った写真に囲まれ、自ら秘所を開いて見せて、犯してくださいとお願いしました。そんなはしたない姿を晒した私に、おじさまは私を犯すことなく、また股間を突き出し、ほらと一言だけ告げ、黙ってニヤニヤしていました。私は自らおじさまのファスナーを開き、下着からおじさまのオチンポを取り出し、その怒張を咥えこみました。犯されたいか。犯されたいのか。と何度も聞かれ奥まで咥えこみながら頷きました。それでもおじさまは木曜までお預けだ、それまでまたおナニーも禁止だから。今日はこのまま見ていてやるから見られるだけで触らずにいきなさい、○×ならいけるよねと言われました。私はおじさまに見られるだけで本当に感じてしまいました、感じながら手が無意識に伸びていくのを何度もたしなめられ、お願いです犯してくださいと叫びながら、触らせてくださいと叫びながらいきました。それを見ながらおじさまはそそり立った男性自身をまた私の口にねじ込み、口の中と顔に注いでいきました。
その後も私は何度も小さくいかされ、奴隷であることを誓わされ、下着を没収されました。
これが昨日の私です。


72
投稿者:ツヨシ
2018/05/22 07:25:57   
昨夜もオナニーしたのかい?
71
投稿者:とも
2018/05/22 06:33:54   
上司に言われ。レイプされて写真を撮られて脅されてる…と。
本当に何もかもが手遅れになるよ。
このままだと貴子は心と身体だけじゃなく、人生そのものまでめちゃくちゃにされるよ。
70
2018/05/22 03:16:50   
どこで調教されてるん?
みたいね。
69
投稿者:(無名)
2018/05/21 22:46:13   
その後弄ばれた…今日は何をされたのですか?
68
投稿者:T
2018/05/21 22:42:13   
今日はおじさまが出力した書類を取って来るように言われました。嫌な予感がしたのて急いで取りに行くと、書類の合間に私の淫らな姿が印刷されていました。わたしには誰にも見られないように、おじさまに渡すことしかできず、何も言えませんでした。こんな事されていると思うと、もうやめないといけないと思う気持ちの反面、私の奥が熱くなるのを感じました。するとおじさまからこれはフルカラーで印刷いた方がいいかなと見せて来たので、とっさにはいと答えてしまいました。おじさまの下品な視線を私に向け、小声でじゃあ今から10枚印刷しますから、持って来てくれるかなと言って画面に私の裸が映し出されました。私はやめてと言うのが精一杯で、じゃぁ返事聞かせてよと言われました。その後また弄ばれて下着を没収されました。
今週木曜日だそうです。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。