ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:T
2018/05/25 20:09:32   
昨日は仕方ありませんでした。警察や弁護士と言った方に相談できなかった私に落ち度はあると思います。約束の場所には行かないことで、意思表示をしようとしておりました。ですが途中で見つかってしまい、抵抗することができず、陵辱を受けてしまいました。

これで終わりにして欲しい旨は伝えたつもりです。私自身については今は何も考えることができません。私が私自身を理解できなくなってしまいました。


86
投稿者:とも
2018/05/25 15:08:08   
84の成りすましはさておいて…
で?結局昨日は毒牙にかかって、またも種付け輪姦されたって事なんかな。きっと、楽しい夜だったんだろうね!
85
投稿者:(無名)
2018/05/25 00:49:00   
もう、とっくの昔に壊れてるよ。
84
投稿者:T
2018/05/25 00:35:06   
ごめんなさい

気持ちいい
気持ちいいの
もうおかしくなりそう
壊れちゃう
83
投稿者:とも
2018/05/24 20:28:25   
何か結局…相談に行くどころか、脅しに屈して、快楽に負けて、貴子が、今夜もレイプ漬けにされてる情景が目に浮かぶわ。
82
投稿者:とも
2018/05/23 16:13:57   
じゃあ…アドバイスというか、人生の先輩からの何気ない言葉だと思って聞いといてな(一応、貴子よりは一回りほど年上なんで)。

非日常の世界は、ちゃんとした日常があってこそ楽しめるもので…今抜け出せずに深みにハマると、毎日ただ性処理のためだけに犯され、脅迫とレイプに怯える日々が、貴子にとっての日常になってしまう事。
愛する人と結婚して、子供にも恵まれて…といった、ごくごく平凡な暮らしが、非日常になってしまうどころか、欲しいと思っても手に入れる事さえ出来なくなる事。
それだけは頭に入れとき。

毎日レイプされ、妊娠までさせられ、逃げたくても写真をネタに脅され…今はまだ、貴子の奥底に眠っていた願望が叶ってるから、どこかで楽しめてる部分もあるかもしれないけど、こんな日々が毎日繰り返されるようになったら…どう?楽しむどころか、何もかもに絶望してしまって、下手すれば自ら命を絶ってしまう危険だってあると思わない?
貴子には、家族がいて、友人がいて、好意を抱いてくれる人がいて…その人たちを泣かせない・悲しませないためには、今の仕事を辞める事になっても、警察と弁護士に相談すべきじゃないんかな?警察官や弁護士にだって、女性はたくさんいるんだから、まずは女の人に聞いてもらうべきだと思うよ。仕事の帰りにでも、どちらかに行ってみたらどうかな。あと、男から呼び出しを受けても絶対に行ったらダメだからね。
願望は胸の奥にしまって…別にウズウズしたからといって、毎日オナニーしたからといって、俺は貴子を汚らわしいとか思わないし、むしろ健康的でいいかなって思うよ!
81
投稿者:T
2018/05/23 15:34:00   
私はアカウントは立てていません。

ともさん
言われている事は理解できます。でも正直怖いです。私がこのような性格だからあの方達につけ込まれているのは勿論承知しています。ですが、簡単に性格は変えられないのもご理解いただけないでしょうか。此の期に及んでも、私は愚かにも私が耐えればいつか終わるのではないかと期待したしまいます。勿論その快楽を感じていると仰られれば、否定は致しません。ただその快楽に溺れているというわけではないと思います。あれからあの方からの連絡には答えていません。でも何かされると思うと不安と、これほど言われているのに、申し訳ございませんが感じてしまう部分があります。私は救いようがない女なのかも知れません。
80
投稿者:(無名)
2018/05/23 10:12:31   
そのアカウントは偽者だっつーの
79
投稿者:(無名)
2018/05/23 10:03:45   
貴子のアカウント、なくなったね。
少しだけ見せてくれた足とか細くて綺麗だし、メールの内容もちょっとエッチでかわいいし、おまけにドMだし、周りの男どもがほっとかないのも良くわかるよ。
あんな娘が、口車に乗せられて、ヌード撮影に応じただけでなく、汚いオヤジどもに輪姦されて、中出しまでされ、ドロドロに汚されたんだと思うと未だに勃起しまくりだよ。
78
投稿者:(無名)
2018/05/22 23:26:32   
妄想犯だから ほっとくかぁ?
妄想を承知で楽しむかぁ?
二つでは 本物 新しい仕事に邁進しているよ。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。