ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ジュン ◆r3OP7dNhJo
2018/05/19 01:40:09   
マン汁を垂れ流して生活してるなんて、ド変態だなぁ
今も誰かに貴子の淫乱姿を見てもらいたいのか?
貴子のマン毛は、今はまだあるのか?

仕事もミスがでるなんて、どんどん堕ちていくなぁ


26
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/05/19 01:36:18   
貴子のマンコに聞いてごらん、ヨダレを垂らして見せたがってるよ。それともこのチンポが欲しいの?中に出して欲しいの?貴子の目の前にチンポ出したらどうなるかな?
25
投稿者:T
2018/05/19 01:25:15   
ヒイロさま
見られてしまいたいです。晒したいですでもまだできません。まだそうさせない何かが私の中にあります。

ツヨシさま
おじさまの汚らしい汚らわしいおちんちんも、ツヨシさまの逞しい性器もどちらも味わいたいと言ったら軽蔑しますか。そんな気持ちを抱く私にどんな視線を向けるのでしょうか。逞しいおちんちん、根元まで咥えろと言ってください。

ジュンさま
もうまともに私の生活ができていません。家では全裸で常に淫汁を溢れさせてます。いいえ垂れ流しています。職場でも仕事が手についていません、ミスも出てしまってます。でもおじさまの視線と、命令を求めてしまう私がいます。
24
投稿者:ジュン ◆r3OP7dNhJo
2018/05/19 01:04:48   
洗ってないチンポを舐めて、しかもザーメンも飲むなんて、エロい女だなぁ
まあ、しばらくはそのおじさんとここのサイトだけで快楽に浸っておくようにしなよ

同僚、職場にバレたら貴子の生活が出来なくなるからな
23
投稿者:ツヨシ
2018/05/19 01:01:42   
我慢しないでオナニーしろよ。じじいをじゃなくて俺を想像しな。俺はじじいとは少し違うぞ。俺はお前の髪をつかんで、血管が浮き出た赤黒いぺニスを、まずお前の鼻に擦りつけながら唇へ。お前は舌先で、ゆっくりと亀頭を舐めまわしカリの裏側から竿、そしてタマへ。右手でタマを撫で回し左手でぺニスを掴んで、お前は虚ろな目で俺の顔を見上げる。もうオマンコは淫液でびしょ濡れだ。なんだそのスケベな目は、この後どうしたいんだ?
22
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/05/19 00:58:27   
下着が無くなる前に、持ってる下着から晒してみな?どんどん淫乱な姿をみんなの前で見せたくなるから。
21
投稿者:T
2018/05/19 00:56:39   
たけさま
堕ちたくないです。でも堕ちてしまいたいと思う淫らな妄想をする私が、私の子宮の中から生まれてしまったみたいです。止めてくださる方はいませんか。このまま私はおじさまたちだけでなく、職場の性奴隷になってしまうのではないかと不安です。

ジュンさま
おじさまの性器は ツンとする刺激がありました。ザーメンの味は少し苦かったです。嫌悪感が凄かったのに飲こむ瞬間に熱くなるのを感じてしまいました。

ヒイロさま
変態だと思われますか。そうではなかったはずです。少なくともついこの前まで。でも今ではそう思われても仕方がないのですね。犯されて、辱められてなお、快楽に溺れそうになる私は変態と言わらで仕方がないのですね。


20
投稿者:ジュン ◆r3OP7dNhJo
2018/05/19 00:48:36   
貴子の誰でも受け入れたいような変態マンコやケツの穴にザーメンをかけてやりたいね
ここに書きながらも乳首を勃起 せてマンコを濡らしているのか?
19
投稿者:ゴリラ ◆2v1jotWI.k   gorillaimo Mail
2018/05/19 00:45:44   
約束の土曜日や。
ここで裸を晒すんやな。
はよ、貴子の貧乳見せろや。
18
投稿者:ツヨシ
2018/05/19 00:41:25   
じじいのチンポフェラできてよかったな。勿論、口内発射されたんだろ?じじいのチンポは旨かったか?じじいの精液は旨かったか?濡れたオマンコにチンポを入れてもらったのか?
1 ... 25 26 27 28 29 30 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。