ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
117
投稿者:とも
2018/05/27 12:12:19   
30ml入りでも40ml入りでもいいから1箱買ってきて、帰ったら全部注入しな。で、限界まで我慢したら、浴室で立ちバック姿で脱糞しなよ。もちろん、その姿を動画に収めながらな。
116
投稿者:T
2018/05/27 12:06:51   
不慣れで申し訳ございません。浣腸はどんなものを選べばよろしいですか。今まで買った事がないものですから。こういった使い方をするという私の中の思いがございますので、店員の方に尋ねるのも躊躇してしまいます。
115
投稿者:とも
2018/05/27 10:55:46   
朝っぱらから立ち小便にオナニーまでして…そんな変態な貴子は、これからノーブラ・ノーパンで出掛けて、メジャーと浣腸液を買ってきて…帰ってきたら、俺を喜ばせる行為を自主的にしてくれるんよな?
あ、脱糞してるところやアナルオナニーしてるところ、きちんと動画に撮れるよな?撮らないと、今朝勝手にオナニーした罪は許さんよ!
114
投稿者:T
2018/05/27 10:46:52   
朝から立ったままオシッコしてしまいました。こんな事するとまた私の中の淫らな獣が暴れ出してしまいました。朝からオナニーしてしまいました。許可もいただかないまま、勝手にしてしまいました、お許しください。でもちゃんと叫びながらしています。約束は守っております。

113
投稿者:(無名)
2018/05/27 08:19:20   
管理人さん、こんなスレ削除したほうがいいんじゃないですか?
112
投稿者:とも
2018/05/27 05:45:55   
まぁ貴子が隣人にオナニー姿を見られるどころか、盗撮や脅迫されてタダでヤラれてしまうのはムカつくし…カーテンの件は許してやるよ。
じゃあ、言う事をきちんと聞けなかった代わりに…何してもらおっかなぁ。
あ、とりあえず貴子。ここでは俺だけの指示を聞くように。ネカマだの妄想だのと言ってきたり、飽きて貴子を見捨てたりしたような奴らの言う事は無視して、ずっと貴子のそばにいた俺だけに可愛がられときな。
分かった?これがきちんと守れるなら…今日もたくさん、貴子を言葉で責め立てて、愛してやるよ。
さぁ…これから浴室に行って小便しておいで。昨日のように立ち小便をするか、動物のように四つん這い姿という哀れな格好で小便をするかを選ばせてあげるよ。あ、普通にしゃがんで小便してもいいよ。その代わり、洗面器に小便を出して、ピチャピチャと舐めて飲んだり、飲みきれなかった尿を頭から被る事が条件な!
111
投稿者:T
2018/05/26 23:55:21   
申し訳ございません。
オナニーに夢中になって感じてしまっていました。言われた通り叫びながらしてしまいました。隣の方に聞かれたのではないかと思います。
カーテンを開けてするのは許してもらえないでしょうか。私の部屋はそれほど高層階ではございませんので、本当に見られてしまいます。もちろんそれを想像すると感じるのは認めます。そうなって感じてしまいたいと思う本心があるのも認めます。それでもこれは許してください。
110
投稿者:とも
2018/05/26 23:15:17   
スマホを設置して、オナニーしてるところを動画に収めて、自分のやらしい姿をあとで見てみな!
どれだけ自分が変態なのか、淫乱なのかを知る、いい機会だわ。
もちろん、自分のオナニー姿を見て欲情して、さらにオマンコを弄ってしまっても構わんよ!その代わり、今度は部屋のカーテンを開けて、みんなに貴子の恥態を見てもらえるようにしてからな!
109
投稿者:T
2018/05/26 23:08:04   
できます。明日は言われた通り浣腸を買ってきて脱糞します。アナルオナニーもさせてもらいます。ここの壁は少し隣の音も聞こえるくらいですが、はしたないいやらしい言葉を叫びながらともさんに犯されたいと叫びながらオナニーいたします。犯してくださいと叫びながらオナニーいたします。約束いたします。
108
投稿者:とも
2018/05/26 23:00:28   
隣の部屋に聞こえるぐらい、俺の名前を叫びながら、はしたない言葉を叫びながらオナニー出来るなら、許可してやるよ!
あと、明日浣腸して脱糞したら、アナルオナニーにも挑戦しな。それが約束出来ないなら、許可は取り消しやな。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。