ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/15 01:40:52
昨年末の忘年会、はじめて職場の男性にセクハラされました。
・・・と言っても、前からちょくちょくセクハラをされる妄想をしていたので抵抗は全然無かったのですが。

私は30歳、既婚、子供は居ません、名前は葵とします。
今の工場で働いて10年。

仲の良い同僚のオバサマとの休憩中。

「葵ちゃんセクハラされちゃうよ~」

こんな事をよく言われてました。
「またまた~」なんて適当に返していたのですが、

「こないだ主任が葵ちゃんのブラジャー見えたって喜んでたわよ~」
「課長が葵ちゃんの制服キツそうだってえっちぃ視線送ってたわよ~」

こんな感じで内容が具体的になっていったんです。

オバサマにしか話をしていなかった夫との夜の営みについても、
「旦那様とご無沙汰なんでしょ?主任が「だったら俺が代わりに相手してやる!」ってむんむんだったわよ~」

確かに夫と結婚して7年。
既に1年前から営みは完全に途絶えました。
いわゆるセックスレスってやつです。

私のほうから何度か誘った事はありましたが、華麗にスルー。
行為には至りませんでした。

もちろん私も人間なので性欲は溜まります。
正直一人でする事もあります。
そういう時はオバサマから聞いたセクハラ話でよく妄想してました。

まぁ、知り合いが私で興奮してくれるっていうのは悪い気はしないです実際。
この気持ちを理解してくれる女性は多いと思うんですが、どうでしょうか(笑)

そして年末の忘年会。
主任が私のスカートの中を覗こうとしたのを、きっかけにセクハラが始まりました。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:   aoii123
2019/08/27 14:04:43   
ウルフさんご無沙汰です。

そうなんですよ。
課長はすごい意地悪なんです。
いつも私の事いじめて楽しんでるんです。

今ですか?
課長とは100回以上セックスしてると思います。
...って、それは流石に言い過ぎかなw


32
投稿者:ウルフ   chura2015 Mail
2019/08/27 13:15:56   
うわー、課長、だめだよー!葵さんの気持ち、わかってないよー!尊敬してセックスしないと槌
これじゃ、お互い楽しめなくなっちゃうよー!何のための流れがあったのに。読んでる僕も涙が出ちゃう。

それでも流れにやられちゃってね。下着ねだられたのは少しすめちゃいますよね。その時のスカートはリクートスーツですか?

今でも一線超えてないですか?次は課長、主任ではなく同僚が出てきそうな感じもしますが、続き楽しみにしてます。
31
投稿者:   aoii123
2019/08/26 21:28:52   
着替え中。

・・・課長がバルコニーに登場。

突っ込みを入れる気力も無く放置しました。
何度も見られた哀れなクロちゃん、今更隠す必要もありません。

午前中のお仕事を終え、昼食。
不機嫌な私を見て課長が一言。

「前から言ってるだろ?セックスはしないって。なに?お前セクハラされたいの?」
「・・・そんな訳ないじゃないですか、私人妻ですよ?」私の搾り出した言葉はこれが精一杯。

徐々に冷静になる。「私人妻ですよ?」
この言葉の意味。フェラだけでもかなりの暴走・・・。

「すいません、私が悪かったです」

反省。

午後の商談も終え、私の運転で駅に移動中。

・・・課長がふとももに手を当てる。

「なんですか?私人妻ですよ?」

スーツのスカートをめくりあげていく。

「危ないですよ!」

スカートはめくり上がりパンツは丸見え。もう何度さらした事か。

運転中にも関わらず課長は私のお股を弄ってきたので、車を物陰に移動させる。

「パンツ脱いで?」

反省はどこへやら。

「そのパンツ没収な?」
「え・・・没収ってどういう事ですか?」
「汚いから返して」と言ったが、「それがいい」と返してくれませんでした。

そして車の中でお股やおっぱいを弄られる事20分。

(もう我慢出来ない・・・早く入れて・・・セックスしたい・・・)

「葵ゴム持ってる?」

持ってる訳ありません。

「私は別になくても大丈夫です・・・」
「俺は大丈夫じゃないから(笑)」
「冷静になれ・・・」と諭され、再び落ち着きを取り戻す。

この後、おちんちんをペロペロさせられ課長はスッキリ。
私はというと、前日夜から散々晒し続け、汚れまくったパンツ(クロちゃん)を没収されたままノーパンで駅まで移動、新幹線の待ち時間に換えのパンツを履いて帰りました。

ホント意地悪な課長。
30
投稿者:(無名)
2019/08/25 19:19:14   
特に気にしたこと無かったですが、バルコニーが大好きになりました

完全に一線を越えた出来事ですね
あえて抱かず最高の屈辱を与えるなんてドSですね課長
フェラまでしてさらけ出した以上引き下がれなさそうです
追い込まれた感じでしょうか…
この後の葵さんが非常に気になります
29
投稿者:   aoii123
2019/08/25 17:44:59   
翌日、早朝5時。

バルコニーへ出る際、ちょっと大きな音を出してしまう。

数分後、課長も出てきました。

またおっぱいを鷲づかみにされました。
ノーブラなので乳首くっきり。
次第に課長の手は館内着の中に進入、乳首を摘まれる。

(あーやぱ・・・めっちゃきもちいい・・・)

課長は私の背後にまわり、じっくりおっぱいを弄びました。

「きもちいいの?」

私は無言で頷きました。

お尻には勃起したおちんちんの感覚。
課長も興奮してくれているのが分かります。

すると今度はお股のほうに片腕が移動してきました。

館内着越しに割れ目をなぞられ思わず「あっ・・・」なんて声を出したり出さなかったり。

夢にまで見た「セクハラの果て、セックス」
今まさに現実のものになろうとしていました。

(とうとう課長と・・・人妻なのに私・・・)

「葵・・・。お願い出来るか?」
「はい」

「じゃあ舐めて」
課長は勃起したおちんちんを取り出しました。

(うわ・・・)

旦那とは比べ物になりません、太くて逞しい。
私はむしゃぶるようにそのおちんちんを味わいました。

・・・「ドピュっ!」

課長は私の口の中に溜まりにたまった欲望をぶちまけました。

(あれ・・・?)

「もう一回お願い出来る?」

再びご奉仕「ドピュっ!」

(あれれ・・・!?)

「あ~スッキリした、ありがと。あ、この事はみんなには秘密な?」

課長はササっと身支度を済ませ、部屋に戻っていきました。

床には私のお股からこぼれ落ちた愛液の跡・・・。
無常にも一人取り残されてしまいました。

部屋に戻り号泣したのは言うまでもありません。


28
投稿者:(無名)
2019/08/25 11:34:23   
俺も出張したくなりました
勝負下着なのかな?って思いました
もしそうなら、課長も思ったでしょうね
内心がバレバレというか…

黒い下着の恥ずかしいところに白いシミを想像します
27
投稿者:   aoii123
2019/08/24 11:50:28   
ホテルに戻り改めて部屋をチェック。
・・・とここで気付く。
バルコニーが課長の部屋に繋がっていました。
もともと担当営業(男性)が泊まる予定だったので配慮はされていなかったようです。

(課長の部屋チェックしよ・・・)

安易な思いつきで部屋を覗くとお着替え中の課長の姿、パンツ一丁。

(うほ・・・久しぶりに殿方のお肌・・・たまりませんな・・・)

なんて浮かれてたら目が合う。

「何してんのお前(笑)」
「失礼しました!」慌てて自室に戻る。

数分後、バルコニーに課長の姿。

「お前まだスーツ着てんの?早く着替えたら?」
「そうですね・・・とりあえず着替えます」
・・・。
「あの??」

自室に戻る気配無し。

(見られてもいい、もう一回おっぱい・・・、セックスもしたい)

これが本音。

しかし恥ずかしさや理性が邪魔をして着替えが進まない。
ウダウダしていると、いつの間にか課長の姿が視界から消えてました。

虚しい思いを胸にスーツからホテル備え付けの館内着に着替える。

「バタンッ!」

バルコニーから聞こえる音、慌て確認するも何も無い。

「今、覗いてましたよね?」私は課長にメールを入れました。
「さあ?なんの事?」

数分後。

「上下クロちゃん」課長からのメール。

上下クロの下着を身に着けていた私、やっぱり覗かれていました。
26
投稿者:   aoii123
2019/08/24 11:49:43   
「何で帰ったんですか?」事件から1ヶ月。
なんとなく風化した感はありましたが、やはり気まずい。。。

しかしそんな乙女な感情など、お構い無しの課長。

ゴールデンウィーク前。

課長と一緒に出張する予定だった担当営業(男)が体調不良で欠席。

急遽、主任クラスになった事で私にも出番が回ってきました。
今まで出張なんてした事なかったし内心ウキウキ。

「チケットやホテル代が無駄になるくらいなら・・。」って感じだったのでお気楽なもの。

「明日は朝8時出発だから、ほどほどにしとけ」とか言いながら「ほら?葵!お前も飲め」なんて具合に勧めても来る。

「課長??酔わせてセックスしようとしてませんか?」

あれだけ反省したはずなのに酒が入った勢いで突っ走ってしまう私・・・。

「だから~しねーよ!でも・・・」

今まで頑なに守ってきたお触り。
油断したところを思いっきりやられました。

「課長~!これ絶対セクハラですよね?おっぱいはセクハラですよね!?」

見透かしたような笑みを浮かべ「嫌なら止めるよ?」なんて。

他の客も目もあったので食事中のセクハラはここまで。

25
投稿者:(無名)
2019/08/24 06:59:51   
課長さんの駆け引きに翻弄され揺さぶられる心境たまらないです
他意は無い…カッコイイですね、俺も言ってみたいもんです
他意は有ると思いますけど、あくまで正当な評価だと分かってもらいたかったんじゃないですかね
それか相当なドSです

24
投稿者:   aoii123
2019/08/24 00:14:22   
課長に夕食誘われた時の服装ですが・・・。
けっこう前なのであまり覚えていませんが、確かジーンズだったと思います。
ファスナーを空けて下着を見せた記憶はありますよ。

ただ、下着の色まではちょっと覚えてないですね。

セックスしたくて仕方なく、下着がすごい汚れた事はハッキリ覚えてるんですが(笑)

ちなみに下着の色とか皆さん興味あるもんですか?
今後の参考にさせてもらおうかな。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。