ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/15 01:40:52
昨年末の忘年会、はじめて職場の男性にセクハラされました。
・・・と言っても、前からちょくちょくセクハラをされる妄想をしていたので抵抗は全然無かったのですが。

私は30歳、既婚、子供は居ません、名前は葵とします。
今の工場で働いて10年。

仲の良い同僚のオバサマとの休憩中。

「葵ちゃんセクハラされちゃうよ~」

こんな事をよく言われてました。
「またまた~」なんて適当に返していたのですが、

「こないだ主任が葵ちゃんのブラジャー見えたって喜んでたわよ~」
「課長が葵ちゃんの制服キツそうだってえっちぃ視線送ってたわよ~」

こんな感じで内容が具体的になっていったんです。

オバサマにしか話をしていなかった夫との夜の営みについても、
「旦那様とご無沙汰なんでしょ?主任が「だったら俺が代わりに相手してやる!」ってむんむんだったわよ~」

確かに夫と結婚して7年。
既に1年前から営みは完全に途絶えました。
いわゆるセックスレスってやつです。

私のほうから何度か誘った事はありましたが、華麗にスルー。
行為には至りませんでした。

もちろん私も人間なので性欲は溜まります。
正直一人でする事もあります。
そういう時はオバサマから聞いたセクハラ話でよく妄想してました。

まぁ、知り合いが私で興奮してくれるっていうのは悪い気はしないです実際。
この気持ちを理解してくれる女性は多いと思うんですが、どうでしょうか(笑)

そして年末の忘年会。
主任が私のスカートの中を覗こうとしたのを、きっかけにセクハラが始まりました。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:   aoii123
2019/08/31 09:56:06   
私は下半身だけ丸裸にされ、拘束器具に脚を開いて四つんばいの体制で拘束されました。

「何でこんな濡れてんだよ!変態だなこのマンコ(笑)」

課長は私のお股をチョンチョン突きながら馬鹿にしてました。
前日の電話呼び出しを受けた時から、色々期待して妄想してたどり着いたこの場所。
心も身体も我慢の限界。

ローターやバイブで気持ちよくしてくれます。

もうセックスしたくてしたくて堪りません。
しかし恥ずかしくて自分からは言えません。

「言っておくけどお前が自分から何も言わないならこのまま帰るぞ」

勇気を出して言葉を搾り出しました。

「セックスしたい」

「俺はしたくないけど?お前の変態マンコなんて興味ねーし(笑)」

涙が自然とこぼれました。
ボロボロ泣いていると課長は「泣くなって(笑)葵がどうしてもって言うなら使ってやってもいいけど?」と見下すような表情。

「・・・お願いします」

課長は課長は持参していたカメラを私に向け録画を開始。

撮影は想定外でしたが、おちんちん入れてくれるならどうでも良くなっちゃいました。

待ちに待ったおちんちん。

私の膣内は課長の逞しいおちんちんに喜びキュンキュン。
気持ちよくてトロけてしまいそうでした。

問答無用で膣内でドピュッ・・・。
コンドームも着けてないので妊娠してしまう可能性大!

でも、私のお股で射精してくれるくらい気持ちよくなってくれた喜びでいっぱい。

「お前人妻なのに中出しされて喜ぶってどういう神経してんだよ(笑) 毎日中出ししてやろーか?」

笑顔で頷くと

「馬鹿か!!しねーよ、葵みたいな変態相手だと苦労するわ」

少し休憩した後、課長は私の身体を散々弄んでから再びおちんちんを入れてきました。
しかもお尻の穴に。
旦那とはあまりしていなかったプレイなのでちょっと痛みもありましたが癖になりそうな快感。

最後その日つけていたパンツを没収され、ノーパンのまま自宅へ直帰。

ようやくセックスが出来てその夜は嬉しくて眠れませんでした。

42
投稿者:   aoii123
2019/08/31 09:51:06   
GW中。

主任がいつも喜んでくれるパンチラを旦那にお見舞いしてみましたがスルー!
下着姿で部屋をうろつくも完全無視!

会社では課長に弄ばれ、家では旦那に無視され、私の女としての存在意義って一体・・・。
あれこれ考えてたら泣けてきて、ホント落ち込んでました。

そんな時、突然課長から着信。

「葵?明日ってお前出勤日?」
「いえ、この連休は全てお休み頂いてますけど?」
「葵がどうしても相手して欲しいなら会社きな」

理解出来ず、確認を促す質問をしてたら

「そういうのいいから!察してるんだろ?」と前置きをされた上で

「仕事とは一切関係ない」
「どうしてもエッチしたいなら会社に来い、相手してやる」
「望んでないから別に会社来なくていい」

といった事を遠まわしに伝えられました。

こんな雑な呼び出しにも関わらず出社する私。
しかし特に何もアクションも無く、時が過ぎました。

(これって・・・また弄ばれた・・・来なきゃ良かった・・・恥ずかしい・・・)

お昼休憩に入っても何も無く、休憩が終わる。

(もうこのまま帰ろうかな・・・)

なんて思いながら自分の席に戻ったら「そろそろ出るか?」と唐突に課長から声掛けを貰いました。


ラブホテル到着。

実は私、初めてのラブホテルだったんです。
最初の彼氏にしても旦那にしても、いつもどちらかの家だったので。

初めてのラブホテルに驚愕。
拘束する器具がたくさん置いてあるし、ムチやらなんやら沢山・・・。

41
投稿者:   aoii123
2019/08/31 09:50:33   
みなさんありがとうございます。

ウルフさん
嬉しいっちゃー嬉しいですね。
ただ、二人きりの時にそういう事を面と向かって言われるのはちょっと恥ずかしいというものありました。

検索出てこなかったですか。
かなり前に買ったのでもう売ってないのかも?
気が向いたらアルバムにUPしますね。


橘さん
GW中も色々とあったので、投稿も頑張ります!


無名さん
セックス好きです(笑)




40
投稿者:(無名)
2019/08/30 21:31:17   
葵さんはそんな人じゃないですよ
39
投稿者:(無名)
2019/08/30 13:17:07   
葵さんはSEX好きですか?
38
投稿者:
2019/08/29 14:40:15   
お久しぶりです。
暫く見ていない間に進んでいてビックリです(笑)
楽しく読ませてもらいました。
GW中の投稿も楽しみにしています。
37
投稿者:ウルフ   chura2015 Mail
2019/08/29 00:27:17   
お返事ありがとうございます。

課長のオナニー・・・・その時の葵さんの心の動きが書いてないけど、興奮してますよね?

「いやいや、もう分かりましたから、すいません私が悪かったです」というときに本当は嬉しくてたまらなかったですか_?

課長と一線を越えたんですね。それについては聞きたいことがありますが、続きを楽しみにしておりますww。
主任と関係も気になりますがww。

下着、検索したけど、なかなか。もしよかったら、葵さんのIDのアルバムに乗せてはいかがでしょうか?
厳しいようであれば、僕のナンネットメアドに送ってはと思ったけど、まだ知り合いではないので、妄想でしこっていこうかと。

また繰りかえしますが、続き楽しみにしてます。
36
投稿者:   aoii123
2019/08/28 17:33:41   
こちらこそ読んで頂けて嬉しいです。

今の服装ですか。
上はTシャツ(青色)
下はふくらはぎ程度のプリーツスカート(茶色)です。

さっきまで会社の制服でしたけど。

下着は・・・ユニクロのお安いやつです。
薄い緑色でドット、それにレースがついてますね。
多分検索すると出てくるんじゃないですか?(笑)

課長とは一線越えてます。
100回は言いすぎですが、凄いしてた時期があったのでかなりの回数だと思います。

こないだ投稿した出張がGW前。
直後、GW中に突然セックスする事になります。
これも時間みつけて投稿させてもらいますね。

35
投稿者:   aoii123
2019/08/28 17:19:39   
出張明け翌日。

近場ですが、お客様様のところへ課長に連れてってくれました。

社用車で移動中「この大きくも小さくもない程良いおっぱい」
褒められてるのか貶されてるのか・・・。
前週に続き、おっぱいを揉まれる私。

それと、またパンツを没収しようとしてきました。

「没収ばかりされたらパンツ無くなっちゃいますよ」と言ったら「使ったら返す」の一言。
「使うって何ですか?(笑)」と少し意地悪くお返し。

「そのままの意味だよ」
「いや、下着の使い道って履くことですよね?課長??私のパンツ履くんですか?」
「アホ?オナニーに使うんだよ」

分かってて煽った私も悪かったですが、ここまでストレートに言われるとは。

「汚れた部分あるだろ?この部分をこう巻きつけて・・・」
「いやいや、もう分かりましたから、すいません私が悪かったです」

「分かったら早くよこせ」と遠慮も何もない言い草。

そんなこんなで帰り道、サービスエリアでおしっこ休憩の後、ホントにパンツを没収されました。

私と入れ違いで今度は課長がトイレへ。
そしてスッキリした表情で戻ってきて「ほれ、ありがとさん」

返されたパンツにはべっとり精液がついていました。


・・・これ絶対セクハラですよね(笑)

34
投稿者:ウルフ   chura2015 Mail
2019/08/28 11:58:59   
お久しぶりです。元気そうで何よりです。お返事もらえて嬉しいです。

言い過ぎって、課長と一線を超えたんですか?そこが気になりますなります。

本日の下着はどんな下着ですか?もし、スカートならそれも併せて教えていただけると嬉しいですwww

続き楽しみにしております。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。